忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の遺物をさらけ出せ

レポをちまちま書いてるんですが、なんだか飽きてきたなぁ。
このまま半分ぐらい書いたとこであげちゃうかもしれませんね。

ブログを充実させようと、参戦記録なるものをつくってみました。
単なる自己満足ですけど。
まだアップはしていないので、なんとなく仕上がったらなんとなくアップします。
それにしても、バイブスのときの参戦記録気持ち悪いんですけど。
なんなのあれ・・・(笑)
2006年の時のなんて可愛いもんですよ。
笑っちゃうぐらい情熱を燃やしてますね。
ミスチルの方もなんだか増えてきてるし。
同じ公演2回見るとか今年初めてやりましたからね。楽しかったからいいんですけど。
これからもどんどん情熱を傾けていこうと思います♪
皆様どうかお付き合いください☆(何でだよ)

拍手[0回]

PR

支離滅裂

テストボロボロやった・・・。AA狙いだったのに。

今日は何だか、メールに惑わされる1日だったなぁ。
まず、apからメールが。
BB4作目になる新曲が今日から配信だそうな。
・・・・・・何ぃ!!!聞いてないぞ!
メールマガジンをあんま読まなかったのが原因ね。
メールマガジンは大事だな。
BBは配信限定か、アルバムでしか新曲発表しませんもんね。
これは是非ともダウンロードしたいぞ。櫻井さ~んvv(何だ)

んでもって、夕方。
今度はカミセンからメールが。
何だよそれ!と5回ぐらい叫びながら、ニヤニヤ(怪しいぞ)
基本的にペンライトは買わないようにしてるのに!あんなこと言われたら買っちゃうだろ!
わぁ~ん、今年はグッズひかえようと思ってたのにぃ~(ぐすん)
でも多分買っちゃうんだろうなぁ~(笑)
しかし、2通も送ってこなくていいから!わかったから!カミセン念押しすぎだから!

拍手[0回]

愛は尽きることがないらしい

明日から、東京公演ですねぇ。
みんながブログ更新してるから、私も更新しようっと♪

とは言いつつも、すっかり、ミスチルワールドに引き込まれてしまっている私はイマイチ上がってこない。
あ、ボルテージとかそんなのがです。
最近、ミスチルしか聞いてないですからね。酔いしれてます。
結局、少クラも見れてないし、ごちも見てないのに、人のブログ読んで結末を知っちゃったっていうね(笑)
へぇ~、凄いねぇ、ズンイチさん。
中居君の時のは今でも覚えてますよ。ブツを颯爽持って帰る彼はかっこよかったです。
テンション上がんないとかほざいてますが、会場に行ったらそんなのぶっ飛ぶと思いますけどね(笑)

友達がえむすてにGLAYが出るから見て!て言われて見てたんですが。
冒頭に、今日はデビュー10、15、20周年のアーティストが出ます!って言われて、
一瞬ミスチルかと思いました(THE☆勘違い)福山さんでした。
ホント頭をフル回転させて、ビデオセットするかどうか迷った。
でも、よく考えたら、ミスチルはデビュー20じゃなくて、結成20だった(笑)
第一、ツアー中に出ないだろ。
なんであんな勘違いしたのかわからん。舞い上がり過ぎだな、私。

拍手[0回]

思い込み

3年になって、授業数が1、2年よりはるかに少ないのに、帰宅時間が大幅に遅くなった・・・。
しかも、授業と授業の空き時間長っ!!
軽く6時間超えてるんですけど・・・・。暇だ。
あまりに暇すぎて、普段勉強しない私が問題集なんかを開いている。
なんかって言ったら失礼か(笑)

最近ミスチルの話ばっかで恐縮ですが、本日もミスチルの話(笑)
せっかく熱がついたから、プレイリストを作ろうと思い、アルバムを引っ張り出してきました。
のに、車の中で隠れてキスをしようがない!
えっ、あのアルバム買ってなかったのか・・・。んな馬鹿な。
ないと余計聞きたくなるじゃないかぁ。今度買ってこよう。
曲入れ過ぎてMP3がパンクしそうですよ。整理しなきゃ。

そういえば、今度の少クラにズンイチさんがゲストで出るみたいですね。
ゲストって書いてあったのに、私の脳内は誤って情報が流れ込んだため、
へぇ~、またVTR出演かぁと今日まで誤解してました(笑)
VTRだったら別に見なくてもいいかなぁなんても思ってたり。
思い込みって怖いわぁ。
でも、私忘れそうなんですよねぇ。こういうのってすぐに忘れちゃう。
ちゃんと覚えておかなきゃ。

久々にブイの話題書いた気がしますね(笑)

拍手[0回]

ホルモンの食べごろがよくわかりません

やっぱ、書きたくなったときに積極的に書いといた方がいいな。
本日は、甥っ子が義姉さんの実家に帰っているので、親子3人で久々の焼き肉パーティ。
義姉さんお肉食べない人なので、焼き肉行けないのよね。
巨峰カルピスサワー一杯でノックアウトされました、ワタクシ。
久々に飲んだよ酒。私きっと、けんちゃんよりも弱いと思うよ。
レバ刺しがなかったので、あてにユッケを注文。あまり美味しくなかった。
う~ん、やっぱ生肉はレバ刺しだな←生肉大好き
でも、一緒に添えられていた林檎はめっちゃ美味しかったですよ。さすが、脇役。

帰りにスタンドよって、タイヤの空気を補充。
やり方がよくわからんかったので、兄貴に教えてもらいました。
親子3人でタイヤをじっと見つめてるの、自分でも若干笑えた。

ゆーちゅうぶで適当に検索かけてたら、夏フェスの映像が出てきたので見ちゃいました。
色々あるけど、やっぱ、櫻井&桑田コンビが一番好きだな。
奇跡の地球CD欲しいなぁ。
今年夏フェス行けたらいいのに・・・。テストが近いから無理だろうなぁ。
いや、1日ぐらいなら行けるかも・・・(無謀)

今日、トニコンのチケット届きました。
1階席でした。なかなか、いい運かも。
今回あんま気にしてなかったからね。つうか、ポスト見るまで忘れてたよ。
毎回、3枚あるのにびっくりするんですよね。自分で申し込んだんだけどね。
まだ慣れないなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析