忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも笑えるよ

今日から変わりたい!そう思ってこれ書きます。
てか、読んでる人は多分全然わかんないと思う。これがわかるのは私だけだ!(誰)
自己満足ですから、この先には行かないほうがいいと思いますよ。
だったら載せんなよっておっしゃる方もいるかもしれませんが。
キーボードで書いた方が一番本音が書けそうなんで♪
すっかり、現代人になっちゃってんなぁ~。紙離れしたくない!(なんだそれ)
ではでは、私の決意っていうか、心の闇をお楽しみください♪(そんなもん楽しみたくない)
若干小説チックになってるかも。いや、語り?あんまり具体的に書きたくないんでね。
恥ずかしくなってあとで消すかもなぁ~。まぁ、若いから許されるよね!

拍手[0回]

PR

撃沈

また一気にあげちゃった・・・。駄目ね、私。

今日は漢検受けてきました。
はっきし言ってまったく勉強してなかったので、結果は見なくてもわかる。
次はいつだっけ?10月かなんかかな。そのときまでには勉強しとこ。
でも、ホント今日のは勉強すればできたなぁ~。勿体無い。

同じ会場で中国語検定もやってたんですが。あれも受けてみたい。
中国語って何気に面白いしね。夏休みにでも勉強しようかな。

拍手[0回]

ちょい怯え気味(笑)

今日は朝からバイト。早番だったので17時上がり。
てか、今日本気でバイトを変えようか迷いました。
シフトは自分で書くんですよ。契約の日は原則でなきゃ駄目ですけどね。
私2年になってから、時間割的にあんまり出れなくなっちゃって、契約上7時間ほどたりてないんですよ。
それでもなんとか入れてたんですがね。
んで、今日ふとホワイトボードをみたら。
契約を守れない人は多少は考慮しますが、あまり酷いときは学校があろうがテストがあろうが出てもらいます。
なんて書かれてるんですよ。これって明らかに私にむけて書いてるなぁって。
だって、他のメンバーがそんなこと書かれるはずがないんですし。
やべぇよ私。絶対迷惑かけてるよ。やっぱ変えた方がいいかしらぁ~。
今はテスト前ですから無理ですけど。
でも、さすがにバイト優先には出来ないですよね。だって本業は勉強だもん。
卒業できなかったら洒落にならん・・・。
まぁ、一種の脅しだとは思うんですけど。実現したら恐いなぁ・・・。

拍手[0回]

お勉強に力を入れましょう

昨日ブログ書いたと思い込んでいました・・・。
思い込みって危険ね。

さんざサボっていたレポートを昨日からやり始めた。
今週中に終わるといいんだけど・・・。頑張ればなんとかなるな。うん。
明日はゼミがないのでその分をレポートにまわそう。
幸いバイトもないしね。

そういえば、明日提出のレポートやってねぇよ・・・。
会計なんて嫌いだよ。用語が難しすぎだって。
てかねぇ、あの先生の問題文章的に問題ありますよ。
読んで1回目は絶対、?ってなるもん(笑)
さて、お風呂に入ってからやりますかね!

拍手[0回]

一期一会

出会いってどこに転がってるかわかんないですねぇ~。

学校帰りに昨日の着物屋さんにTポイントつけてもらいに行ってきました。
待っている間に昨日担当してくださった方と談笑。
話ししているうちにその方がみすちるファンだと判明。
周りにみすちるファンがいない私にとって嬉しい出会いであります。
いつのまにか番号交換してました(笑)
たくさんみすちるの話ができるといいなぁ~。
てか、私より確実にファン歴長いので色んな話聞きたいっす♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析