忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もう死んでもいいっ!!(駄目だろ)

みなさん、こんばんはぁ。
何とか生きて帰って来れました・・・。
代わりに今日はぼろぼろです。しかも、今日調度あの日になっってしまって。
腹と腰が痛くてたらんです。たぶん、昨日の負担が全部回ってきたんですねぇ・・・。

9係は録画セットしてきたので無事でした。
しかし、手違いでガコイコが消えました。れいちゃんが・・・。
9係は思いのほか面白かったです♪
主任はやっぱいいキャラしてますねぇ~。

そして、今日はまぁ、酒乱があるわけですが、
それは明日以降に回して、今日は昨日のライブのことでも書こうと思います。
いつもブイのことばっかり書いてるので興味のない方はすいません。
ネタバレは出来るだけしないようにネタバレします(矛盾発生)
これから楽しみたい方はあんまり読まない方がいいかもです。
ではでは♪
昨日は学校からそのまま行ったので、結構早く着いたんですよ。
4時ぐらいでしたかね。会場についたらグッズ売り場に長蛇の列。
もちろん並びましたけどね(笑)

私はパンフしか買いませんでした。
Tシャツとかタオルとか買っても使えない人なので。

買い終わっても開場まであと1時間・・・。
それからはアリーナ玄関を激写したり、パンケーキを齧ったり、イノなき読んでたり、
携帯ゲームで逆転裁判したりしてました。

あと20分で開場ってときにみんなちほら並びだしたので私もさりげなく列へ。
もうすぐってときに後ろ向いたら凄いことになってました。
私、開場前に現場にいるの初めてなので(笑)

で、ぶっとばしてもうライブのことに入りますね。
あ、こっから記憶があいまいだったりするので順番どおりではないです。
印象に残ってることから。

スタートは彩りからでした。
あ、ちなみに私はスタンド席だったんですけど、正面に位置していたのでよく見えました。
桜井さん相変わらずかっこよかとですよvv

MCのときにJENさんが皆さんにご挨拶。
これからは控え目になるそうですよ(笑)
もちろん小林さんの紹介も忘れてないですよぉ~。

箒星やDance×3はファンとの掛け合いもあったりで私も大興奮w
この2つは生で聞くの初めてなので。てか、この日聞いたのほとんど初めてですけど。

今年は15周年ってことで色んな年代の曲がたくさんでしたね。
終わりなき旅、youthful days、Anyなどなど。
youthfulに関してはミスチルを好きになる切欠になった曲なので感激しないわけないですよ。

その中でも一番感激したのが、to U。
この歌は皆さんご存知の通り桜井さんとSalyuさんのタッグ曲ですが、
なんとこの曲を観客と桜井さんがデュエットしちゃったんですよぉ~vvv
観客が歌うのはSalyuさんのパート。
桜井さんの「ワタシ、ハモルヨ」が更にテンションを上げました。
もう、一生の思い出です♪

まだまだ書きたいことたくさんあるんですけど、それやっちゃうと朝までかかって
読んでる人もついていけなくなると思うのでやめときます。

そうそう、嬉し情報がもうひとつ。
このアリーナの公演の数日前までお兄様方はレコーディングをしてたらしいですよw
それもかなりいい曲らしいですvv楽しみですね。

そして×2、今日誕生日の小林さん!おめでとうございます!!
このあとのツアーもお兄様方共々頑張ってくださいね!

完全にネタバレになってしまいましたけど、やっぱりミスチルは最高です!!(意味不明)
今度会うのは9月ですかね。また会いましょうね!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析