忍者ブログ

ちゃんちゃらおかしいよ

ミスチルとぶいろくに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して営業妨害ではない

本日、買って1年ちょっとのスマホさんがご臨終なされた。
まだローンも残っている。保障サービスがあるとはいえ、7千円強の出費。イタイ・・。
そして、なにより、データを移行できないほどの破損具合は泣ける。
操作はまったくできないけど、カメラは使えたので意味もなく記念に1枚撮っておいた(虚しい)
名義人である兄でないと交換器を取り寄せられないので、色々と面倒。
絶対文句言われる。うーん・・・。
今度からネタは携帯ではなく、紙に書こうと誓った。


岡田さんの眼鏡CM流れ始めましたね。
無重力という看板を惜しげもなく掲げているが、小さい頃から眼鏡ユーザーの私からしたら絶対におススメしない眼鏡の一つ。
もし、おかだファンの方で、「岡田くんがCMしてるから買っちゃおうかな」と思っている人がいたらそれだけはやめた方がいい。
普段眼鏡をあまり掛けない人だったら、遠慮なく売り上げに貢献してあげるといいと思います。

眼鏡を掛けてる感じが嫌だとか、掛けてるのがわからないぐらい軽い方がいいという人はいっそコンタクトとかレーッシクすればいいと私は思うのだが、人それぞれ事情があると思うのでその辺は言及しないようにしよう。
軽い眼鏡の一番の何点はその軽さにあると思う。
確かに軽いと快適だし、鼻に痕も付かないし、使い心地はそれなりにいいと思う。
ただ、今後他の眼鏡は掛けられなくなるぐらいの覚悟は持っておいた方がいい。
何故なら、フレームがある眼鏡はその眼鏡よりも確実に重たくなるから、掛けると物凄く痛い。
冗談抜きで頭が痛くなるぐらいの弊害はある。
私も以前、仕方なくフレームなしの眼鏡にしたことがあるが、その眼鏡が思った以上に自分の顔に合わなくて、次に作る眼鏡はフレームありのにした。案の定、頭が痛くなった。
眼鏡屋さんは、私の痛みを大袈裟すぎると思っている感じだったが、本当に痛いんだから仕方ないだろあんたと心の中で訴えた。
最近は、慣れてきた感じだが、それでも、長時間掛けてると痛いこともある。

度があまり進んでいない人とか、レンズが薄くできる人ならきっとこんな弊害はないと思う。
というか、度が進んでてレンズが分厚くなってしまう人はフレームなしの眼鏡は物理的に不可能な気がする。
人によって感じ方も違うし、100%の人が私と同じになるとも限らないからこれは完全に個人的意見になるけど。
色々な形の眼鏡を今後使う予定がある人は、あまりに軽い眼鏡は避けた方がいい。
軽いの重視してる人はそれでいいと思うけど、度が進まないように頑張って。

岡田くんはどうなんだろう。あの人たまに眼鏡掛けてることあるけど、やっぱり目が悪いのかな。
オシャレ眼鏡じゃないならやめた方がいいよ、岡田くん←

岡田さんのCMの話をしようと思ったのに、何故か眼鏡の考察になったな。
私は割と眼鏡男子は好きな方ですが、あのCMの岡田さんはあまり好みじゃない。
やっぱり、フレームあるやつの方がいいかなぁ。あと髪型なんとかしてほしい。
見た瞬間に、ヤクザやってた頃の(語弊)小栗旬に似てるなぁと思った次第です(笑)

拍手[0回]

PR

祝ってくれてありがとう

今日またひとつ年をとりました。
朝のニュースの日付を見て自分の誕生日に気づく…。
みなさん、こんばんは。

ブイメンからのお誕生日動画。
毎年、見るとものすごく照れてしまいます。
これもサービスの一貫なのにな←
長野くんを見上げる岡田さんがとても可愛くて、私はとても満足です( ´ω`)
ワイルドな長野くん非常に面白かった。
あと喉が切れちゃう森田くんも(笑)
それでは、明日から頑張ります。
ヽ(´ε`)ノ←

拍手[1回]

色々とヤバくて

新曲がヤバいです。
どこがどうやばいって詳しく書きたいけど時間がない。
とにかくヤバい。

拍手[0回]

綺麗な映像が素晴らしい

最近、PVが見たくて、READY?のDVDついてるやつと、Hello-GoodbyeのDVDがついてるやつを買いました。
そのせいか、連日夢にブイさんが出てくる(笑)

READY?のPV集についてる副音声が面白すぎて、なんでもっと早く買ってなかったのだろうと軽く後悔。
本当に軽くだけど←
岡田さんの笑い方好きなのです。
ラジオ聴いてるといつも耳がやられて大変なんですが(笑)
他のPVも見たくなってきたなぁ。

拍手[1回]

おめでとうございます

年明けましたね。
色々書きたいことあるのに、時間がどんどん過ぎて行って何から書けばよかったのかわからん(笑)

さっきヤホーニュースに載っていましたが、岡田くんが日本アカデミー賞を受賞したとか。
主演と助演。
今まで20本の映画に出演していて、某事務所では最多らしいです。
すごいなぁ。今までの努力が認められたってことですよねぇ。
ファンである自分としては、なんていうか、その軌跡を見てきた思いで、随分前からすごい俳優さんだなぁと思っていましたが。
世間としては、ようやく認められたという印象なんですね。
なんだか不思議な感覚ですね。
また更に遠い人になっちゃったなぁ(´ω`)シミジミ

サイトの更新履歴にログインできない(´Д`)チーン
ひとつうまくいかないと全てのやる気がなくなる・・・←

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
女性
趣味:
幸福を追いかけること(笑)
自己紹介:
ミスチル桜井さん、ブイロク岡田君、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析