忍者ブログ

ちゃんちゃらおかしいよ

ミスチルとぶいろくに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に愛着があった

前回から間空いちゃったけど、一個前の記事のタイトルはCDケースのことね(笑)

ミスチルのCDは今まで再生紙で作ったCDケースだったんですよね。
大きさまちまちだから仕舞うの大変なんですが…。
味があってなかなか好きですよ。
久しぶりにプラスチックだとなんか違和感ありますね。

年明けにミスチルのアリーナツアーが決まったり、ブイさんも3月からツアーだったり、嬉しいのと同時に日程調整が大変で悩みまくっております。
さぁ、どうしたものか(・・;)

拍手[0回]

PR

悩む日々

前の記事で言ってたブーツね。
色々あって一回キャンセルしたんだけど、その間に売り切れになっちゃった・・・orz
また気に入るのが出るまで我慢しよ。

ライブDVDが発売しましたねぇ。
わたしはまだ買ってません。
だって、特典のやりかたずるくないですか?全部買えってことですか?
個人的にはマルチがみたいから通常盤が買いたいんですよねぇ。
でも、噂によるとSexy盤の打ち上げ映像がかなり面白いらしい。
しかし、3000円の差はでかいよねぇ。

特典って、買ったときぐらいしか見ないからちょっと勿体ない気がしますよね。
それが醍醐味なのかもしれないけど。
最近はネットのおかげでブイファンの輪がかなり広がったので、誰かに貸してもらうっていうのも一つの手だよね(笑)
もうちょっと検討しよう。
早くすぱのばと壊壁聞きたいなぁ。

それから、実家の方にワンダ感謝版が届いたんだけど、何故か2つ届いたらしい。
開けてみたら、サインがわたしの名前とまったく知らない人の名前だった。
間違えて配達されたのね。送り返すことになりました。
直筆サインで宛名まで書かれてるから、本当は親なんかに開けてほしくなかったですよ。
開けた時の感動とかないじゃないですかぁ。最初に見たのが親って・・・orz
やってくれるぜ運営部(笑)

最近のお悩みは小鼻の黒ずみが消えないこと。
あれってどうやったら綺麗に取れるの?
去年からずっと色々調べて試してるんだけど、一向によくならないよ。
何かいい方法は・・・。

拍手[0回]

際限なく溢れる欲望

はーい、みなさん、こんばんはぁ。

今日はFNSの放送だから、みんな盛り上がってるんでしょうねぇ。
ツイッターのTL流れんのめっさ早い(笑)
私はまったく関係ないことつぶやきまくってますけどね!
ワンセグで見てもいいんですけど、上手く入らないし、手が疲れるし。

今日はもちろんブイさんも出ているわけですが、昔ほど出演番組見れなくてもショックを受けなくなったなぁ。
昔はホント見逃したとわかった時は、地獄の底に落とされたような気分になりました(笑)
今思うと笑えるよね。

そんな感じで、ライブDVDの発売が決定しましたが、私はまだ予約してません。
DVDは基本実家に届けるようにしているので、発売日実家にいないし。
あとで買って問題ないでしょ。
いつも通り、ファン泣かせの特典の割り振り方をしたエイベさん。
でも、よく考えたら、あれだけの映像入れるのには普通の販売方法では無理ですよね。
それにしてもさ、ワンセットにしてくれればいいのに、高くてもいいから。
そうすると私は多分買いませんが(笑)
今回は、MC集も見事に分かれちゃって、通常盤にも入ってないんですよね。
ぶっちゃけ私はあまり特典盤の方の特典には魅かれるものを感じないので。
というより、ライブ映像が見れればいいかなぁって感じになってきているので。
もしかしたら、今回は初めてライブDVDで通常盤を買うかもしれないです。
というより、レディコンのときのように来年のクリスマスとかに買いそうですが(笑)
この前発売したミスチルのDVDは買ってないしね!

とか言いつつ、ワンダフルワールドは感謝版をしっかり予約して今日振り込みましたが(笑)
だって、あの特典はヤバいでしょ。
浪川さんのサイン入ってんだよ。しかも、宛名入りだよ。
オーディオコメンタリーもすっごい気になるし。
あれだけの特典で5000円しないっていうのは凄いよね。
ぶっちゃけ映画の方はあまり期待してないんですが(笑)
メッセージ性が強い映画というのはどうも苦手な人間なので・・・。
ごめんね、浪川さん。見てみないとわからないけどね!

それから、ミスチルが映画の主題歌を歌うらしいですね。
僕等がいただっけ?前後編に分かれている映画らしいので、2曲書き下ろすそうな。
これはシングルとして発売するのかなぁ?
実写映画の主題歌って恋空以来?旅立ちの唄ってシングルになったよね。
できればシングルCDで出してほしいなぁ。DLじゃしない可能性高いんですよねぇ。
だって形に残らないんだもん。
それに、私携帯とかすぐ変えちゃう方なので、絶対すぐ消えちゃうし。
アルバムに入れてくれるならそれでいいんですけどね。
そっちの方がお金飛んで行かないし(笑)
発売するにしてもしばらく先だと思うので、まだ安心ですが。

最近はすっかり3股状態になってしまったので、お金の出が激しすぎます。
誰かしらの情報がひっきりなしに入ってくるので(笑)
これからは、今まで以上に自重が必要だなぁ。
てか、もっとおしゃれにお金掛けられる人になりたいよorz

拍手[0回]

書きたいことを詰め込みました

念願の靴ゲット!
はい!


どっち買おうか悩んで結局2足とも買った(笑)
特に右側のモカシンちゃんがお気に入りです♪
ヒールは7cmだけど、太いので安定感あってかなり歩きやすい。
かかとがちょっとブカブカな感じだけど、シール貼ればなんとかなるでしょう。
何より足が痛くないのが嬉しい。
私、でかい上に足の形が悪いので、どこか痛くて足にぴったしか、痛くないけどどっかブカブカっていうのが多くて。
ぴったしの履き心地!っていう靴に出会ったことがありません(笑)
とりあえず、この子たちは向こうに連れて行かない!
向こうに持っていくと絶対汚れるから。東京に帰ってきたときだけお世話になります。

はてさて、ブイコンとかもろもろのことを書いてなかったな。
とりあえず、この前のカスミン。
うちは録画機能が死んでいるので、昔みたいにリピしたりできないので記憶はどんどん薄れていきますが、覚えていることだけさらっと(笑)
第一印象→健ちゃんの頭がとにかく美味しそうだった(笑)
あの頭を見たら真っ先にキャラメルが頭に浮かびましたww
それから、剛君が大河ドラマ出ること知らんかった・・・orz
そうだったのかぁ。テレビのない私にとっては見られないこと確定かなぁ。
しかも、清盛公かぁ。いや、剛君が清盛かどうかは知らんが(笑)
平家の話かぁ。もう一回勉強しなおそうかなぁ。
曲の方は、やっぱノリいいね!
終始岡田さんしか見てませんでしたが。てか、目が勝手にそっちにいっちゃうんだよね(笑)
エロい岡田さん最高♪
それから、みんなでごーごー言うところがなんかいいなぁって。
CD音源とかだとそうでもないんだけど、生だといいよね。
そんな感じでV6熱がちょっとずつ上がってきてる感じがします。
でも、CD買ってない(笑)なんか買う気がおきないんですよね。なんでかな。

Mステの観覧も行きたかったけど、引き換えの日バイト入ってて行けないので諦めました。
ジャニーズって何でああいう手法を取るのかなぁ~。
ファンは大変だわぁ~(笑)

で、結局コンサートは新潟と横浜に行くことになりましたぁ。
それからミスチルのチケット届きましたぁ(笑)
爽やかな感じの青いチケットで。
ミスチルのチケットでああいうの珍しい気がするなぁ。
いつもはなんか地味な感じのチケットだった気がする(笑)
何はともあれ楽しみだよん♪

拍手[1回]

現実に不満

ここのところ,本当に色んなことに身が入らない…。
そんなこと言い訳にしてはいけないのだが…。
楽して何かを成し遂げようなんてそんな都合のいいこと誰が許してくれようか。
本当に自分のやりたいことって何なんだろう。
改めて考えなければ。

話し変わりまして。
ミスチル当たりました!!
日産スタジアム!人生で2度目(笑)
まぁ,あの規模の会場で当たらなかったら私泣きますよ。
ちなみに土曜公演の方です。
一応2枚取ったんですが,今のところ一緒に行ってくれる人はいません(笑)
誰か一緒に行ってくれまいか。
お兄ぃとか誘ったら一緒に行ってくれるのかなぁ。
仕事あるから無理か(゜-゜)
ミスチルファンの友達がいないってこういうとき困るね。

そして,今日ようやっとコンの振り込みをしてきた。
どうなるんやろうねぇ。
当たんない気がMAXなんですが(笑)
倍率どんだけよ。そういうの発表してくれたら面白いのに(笑)

そんな感じで毎日もやもやが溜まっています。
どうしたものか,この気持ち(-。-)y-゜゜゜

拍手[1回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
女性
趣味:
幸福を追いかけること(笑)
自己紹介:
ミスチル桜井さん、ブイロク岡田君、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析