忍者ブログ

ちゃんちゃらおかしいよ

ミスチルとぶいろくに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのタグ付けたかった・・・(失敗)

年に必ず1回はやってくるミスチルフィーバー。
今、まさに来てます。
何で、ミスチルの歌はあんなに心に響くんだろう・・・vv
歌詞カード見なくても歌詞が頭ん中に入ってくる歌い手ってなかなかいないんですよね。
ライブの映像みてるだけで、なんだか心が和むんですよね。
こういうのを幸せな気分って言うんだろうか。
ミスチルが歌い続けてくれるなら私は生きていけます。
引退とかしたらどうしよう。泣くのかな、自分。
老後は山梨に住みたいとか言ってるからなぁ(笑)
ぜってぇ1回は遠征してやる。引退する前に絶対1回はしてやる。
そんときは誰でも関係なしに巻き込もうかな。てか、1人で行けよって話ですよね(笑)
だって!1人で見るより、誰かと見た方が盛り上がるじゃん!
私が1人はしゃいでうるさいっていうのは確定ですけどね。
私とライブ入ったことのある人ならわかると思いますが、本当にうるさいです。
隣にいたら苦笑だと思います。
しかも、ツボに入る部分が他の人よりかなりずれてるので、対応に困ると思います。
「えっ?そこ?」って思うようなところで奇声を上げると思います。
それでも、私とライブ行ってやってもいいぜ!という心優しい方は挙手!!

なんでこんな話になったんだ。ただ、ミスチルのライブ行きたいって言いたかっただけなのに。
12月にアルバム発売だから、来年とかツアーやりそうだなぁ。
来年・・・か。

じゃ、今日は久々にバトンでも!
れもんにだーいぶ前にさらりと回されてたんですが、今やりまーす。
遅くなってごめんさーい。
もしかしたら、読んでないかもしれないけど、ありがとー。
ホントに久しぶり


送り主についてのバトン!!

拍手[0回]

PR

夏の思ひ出

誕生日カテゴリー一気に上げました。
だって、暇がなかったんだもん。でも、祝う気持ちがあればオッケーですよね!

ぶっらでぃまんでー面白い。見入っちゃいました。
仕事しながら(え)
来週も見よう。ホント、私って非現実的な話が好きなんですよねぇ。
まぁ、完全に非現実的って言い切れないけど、あの話の場合。
反対に恋愛ものは駄目かな。ホントたまにしかみないなぁ。

んだば、今日は久々にもらったバトンでもやろうかなぁ。
みかんちゃんにいただきましたぁ。ありがとうございます☆

◇『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン◇

拍手[0回]

今日はネタもないので

今日も雨降んなかったねぇ。いや、いいんですけどね。
うぇざーにゅーす信じてんのにさ。邪魔な傘頑張って持っていったのに。
まぁ、しょうがないよね。自然は気まぐれだもん。

んだば、今日もバトンいってみますか。こんなときじゃないとやらないですしね。
自分で拾ってきたくせに全然やってなかったていうね。
強制ですのでやらない人は見ない方がいいですよ♪
んで長いです!ではどうぞ


【歌バトン♪】

 

拍手[0回]

久々に

岡田氏のくしゃみがみたいっす。
ガコイコまだ見れてません。てか、取り溜めてるドラマとかも・・・。
今日急にバイトが入っちゃったので。
ゼミが珍しく早く終わったのでよかったです。

今日は特に書くことがないので久々にバトンでも。
遅くなってすいませんでした・・・。
みかんちゃんからいただきましたぁ。ありがとうございます☆


「181代目進化バトン」

拍手[0回]

7時間歌いっぱなし

今日は高校時代の友達とカラオケに行ってきました。
この前、散々歌ったのでぶいさんたちはあまり歌いませんでした。
でも、友達がおぶらいふを入れたときはむふふとなりましたがvv
1年以上連絡を取っていなかった友達とも電話繋がりましたし。よかったぁ。
2人でドキドキしながら電話しましたよ。今度は是非3人で遊びましょ♪

今日は時間があるので久々にバトンでもやります。
スガサキさんからいただきました。ありがとうございます☆
そして、答えるの遅くなってすいません。

色バトン

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
女性
趣味:
幸福を追いかけること(笑)
自己紹介:
ミスチル桜井さん、ブイロク岡田君、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析