忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日も長いですよvv

みなさん、こんばんはぁ。
衝撃的な一夜が明け、今日は一日中バイトに勤しんでおりました。
ブイコンあとに11時間労働はきついかなぁって思ったんですが。
あの日でもあるし、腰痛くなるかなぁって思ったんですが。
なんともなく過ごせたよ・・・。
恐るべしぶいパワー。
でも、明日とかにどっと押し寄せてきそう。
月曜に疲れがどっときたら終わりだね(笑)

ではでは、昨日のことをちょろちょろっと書こうかな。
ネタバレ含みますので、ご注意ください。
そして、いつもの如く一言一句同じではないのです。
メンバーが言ったこともちょっと記憶違いがあると思います(いや、かなり)

ドタキャン騒動もありましたが、無事言ってくれる人も見つかりました。
昨日は元中の友達と1年半ぶりぐらいに会いました。
いいいねぇ~、友達って。

席はアリーナ。通路からちょっと離れてましたけど、近いっちゃぁ近いです。
友達も大興奮。目薬さしまくり(笑)

では、まず、MCから。
なんだかただならぬ空気が流れておりまして。
りーだーから「皆さんにお知らせがあります」ってことで。
何々って感じだったんですが、りーだーからイノさんにバトンタッチ。
この時点でなんとなくあのことかなぁって思ってましたが。
「実は、かねてからお付き合いさせていただいていた・・・」
キター!!!!!
会場の歓声といったら凄いですよ!
最初キャーとかぇえ!?とかだったのがだんだんおめでとうに変わってきて。
それで話しているイノさんの目に涙が・・・・。
ぐっと来ましたよ。あの涙に。
「ファンのみんなに一番に伝えたかった」っていう
イノさんの想いに感動しました。
そっからおめでとうがありがとうに変わって。
三宅さんまで泣いちゃって。二人で抱き合っちゃって。
リーダーに「お前らが結婚するみたいじゃねぇかよ」って言われちゃって(笑)
長野君がりーだーの首に巻いてあったスカーフと言う名のタオルを貸してあげて。
(↑結婚発表の前に長野君が「坂本君が巻いてるのタオルみたいだね」って言ってました)
何故か岡田さんは爆笑してて(めっちゃアップで画面に映りましたよ)
ホントこんときはドキドキしっぱなしでした。

ではでは、曲レポに。
順番どおりに書きたいのですが、覚えてないし、一番書きたいのから書きます。
なぽりたん来ちゃったよ・・・。
これはイノさんへのお祝いに歌うって剛つんがいいだしまして
(最初に歌うって言った曲はお嫁サンバでした 笑)
剛つんのポジションは決まってるんですけど、あとの2人のポジションを決めるのにみんなでじゃんけん大会。
あいこになるたびに「ぉお・・・」ってメンバーが言うんですよ。
やりたいやりたいって口々に言ってたんですけど、いざ勝つと
「勝っちゃったよ!」って(笑)
その間、剛つんは楽しそうにその光景を眺めてました。
「岡田の健太君見たいよねぇ」って言ってたらほんとになっちゃったよ。
めっちゃ嫌そうな顔してましたけど。
結局、健ちゃんがヒガシさんをやって、ズン君が健太君をやることに決定しました。
半ズボンめっちゃ似合ってましたよ。健ちゃんの「なぁぁぁぽりたん!」もいかしてたvv
ちなみにビデオで振り付けを覚えた岡田氏が一番楽しかった曲はこの曲だったらしいですよ。

なぽりたん書いたら満足しちゃったなぁ。
あと印象に残った曲といえば、
岡田氏がピアノ演奏した『ハジマリ』
花火飛び散る『サンダーバード』
みんな歌えるぅ~?ってイノさんが聞いた『シュガー・ナイトメア』
長野氏が台車から落ちそうになった『WAになっておどろう』
(↑このときの長野君がめっちゃ可愛かったvv)
みんなにじっくりゆっくり聞いてほしいと三宅氏が言った『僕と僕らのあした』
みんなのソロも最高でした♪

友達も大満足で一夜が終わりましたよ。
明日もあるから今日はこの辺で終わります。
う~ん、いつもどおりぐだぐだ文章。それもまたよいよい(誰)
明日はめっちゃドキドキですよ!みかんちゃん!待っててね!!

あ、肝心なこと書いてないよ。
今日はこれ書くって決めてたんです。
井ノ原氏、本当におめでとうございます☆
コンサートでも散々言いましたが、末永くお幸せに。
そして、これからも素敵なブイシックスのメンバーでいてください。
「いってきます!」と嬉しそうに言ったあなたの後姿は忘れません。

今日のMCで婚姻届を出したことを言ったらしいですね。
ファンとしてはブイメンが幸せになってくれることがとても嬉しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析