忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

君がいないと生きていけないんだっ!

なんか、色々面倒になってきたので、隠していたものを全てリセットしようと最近思います。
ブイさん好きっていうのもだいたいの所で隠してきたけど、別に意味ないかなぁとか思ったり。
自分に正直に生きればいいよなぁとか思ったり。
自分の全てをさらけ出すとかそういうことじゃないんだけど、好きなことは好きと胸を張ればいいよね。
て、前にも同じような記事を書いたような気がするな(笑)

てことで、最近海外ドラマにハマってます(笑)
クリミナルマインドっていうFBIの行動分析課が主役のお話です。
もともと、好きな声優さんが吹き替えをやっているというから見始めたんですが、普通にストーリーが面白くて。
声優さん贔屓で申し訳ないが、リードっていうキャラクターが大のお気に入りです(笑)
IQ187で天才で最年少で見るからにオタクでって感じの役柄なんですが。
最初に見たときはね、あの髪型に眼鏡はないだろ!って思ったんだけど、すっかりハマった(笑)
話の前半はとにかく可愛いんだよ!そんで成長するたびにかっこよくなるの。
S5終盤の髪型チェンジには胸を撃ち抜かれて即死しました(笑)
あとは、チームがひとつの家族にしか見えないところね。
あんたらどんだけ仲良いんだってぐらい微笑ましいメンバーです。
早く続きが見たいっす!

ブログに書くの忘れてましたが、、ブイコンはとりあえず新潟公演だけ参戦決定。
代々木は見事に外れました。まぁ、当たると思ってなかったのでいいんですが。
今年から、お金の使い方は色んなことにまんべんなく使おうと心を押さえているので(笑)
いつ堤防が決壊するかわかりませんが。
あとは横アリの当落だけですが、今はそれどころではないので始まったら皆さん教えてください(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析