忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

定期鑑賞

明日提出の添削課題を30分書いてやりたくなったので明日の朝やることにした←
みなさん、こんばんは。

明日なんて来なければいいのに・・・←


今日は、ブイさんネタ。 ラブビクトリー意外にも放送するみたいなので、忘れないように必死に記憶を保っています(笑)
あと1時間ぐらいかな。

1年で一回ぐらい、「あのときのあの映像観たいなぁ~」という衝動に駆られます(主に岡田くん)

マッハブイロクでやっていた罰ゲームモノマネ。
けんちゃんが坂田師匠をやったときのバカうけしてる岡田くんとかね。
あの一人だけ楽しそうに笑っている岡田くんが凄くよくて。
「わかるのお前だけだよ」って言いながら、お父さんのような眼差しで見ている坂本くん。
というやり取りが何故か記憶に残るほど好き(笑)

ブイロク事業部でサーカスやったとき。
手のマメがつぶれて握力もなくて、団長から出させられないと言われたときの岡田くん。
あのときの悔し涙はホント共感できるぐらいわかったし、周りにいたメンバーの何もしてやれない無力感めっちゃ切なかった。
でも、やっぱり諦めきれなくて直談判に来た岡田くんを心配そうに見つめるメンバーとか。
あれを見て、「あーこの人凄いなぁ」と思ったし、勇気もらいました。

学校へ行こうで女子十二がくぼう(←漢字ド忘れ)と共演しなきゃいけなくなったとき。
2週間しかないのに、演奏したこともない楽器を演奏しろと言われ、過酷なスケジュールでやることになった岡田くん。
あの企画で、やっぱりこの人には才能があるんだなぁとつくづく思った。
疲れとか頑張りとかが全然顔に出てなくて、「人間か・・・?」と思ったぐらい(笑)
本当に努力を惜しまない人なんだなぁと素直に尊敬しました。

音楽関係で言ったら、ミミセン企画で健くんの担当してたベースをさらっと弾いちゃったり。
剛くんに「簡単だから俺はギターがやりたい」とカチンとくる一言を言ったりして。
この企画はホント、終始可愛かった(笑)
フレンドパークの光るパットの位置覚えるやつも一発で演奏したりね。
学校へ行こうの6人旅の車内でチャゲアス歌ったときの歌声は何気に大好きです。

あと、クマグスで自分の心霊体験を話すときの話し方とかね。
食いついたボタンノ押すタイミングは神でした(笑)

ブイシュランでは死神って名前の前に書かれちゃったりしてね。
初勝利のときの紙吹雪はいまだに記憶に残ってます。

なんか、色々思い出してたら止まんなくなっちゃった。
ふと思い出すと観たくなるんですよねぇ。実家帰ったら観れるの結構あるんだけどなぁ。
いつかまた見たい。

あ、あと、ブイシュランで坂本くんが岡田くんのお母さんの名前を大声で叫んだやつとかたまにみたくなる。
あれはホントうけた(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析