忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

寒い日にはちょうど良い商品で助かります(笑)

6人組がものすごーく久しぶりに、6人で!CMをすると(笑)
A・G・F♪のCMでお馴染みのあれらしいです。
その名も「ド/リ/コ/レ」。正式名称は調べていないのでわかりません←

この事実を知った私は、早速抹/茶オ/レとほう/じ茶オ/レを購入。
新潟にいた時もたまに飲んでたけど、やっぱりこやつら美味しい(´ω`)

それから、程なくして、商品を買った人は6人が移ったクリ/アフ/ァイルを貰えると知った・・。
どうやら11月いっぱい全国のスーパーでやるらしいとのこと。
しかし、数量限定で取り扱ってる店舗はまちまち。
上記2つを買ったときは貰えなかったので、そのお店は取り扱っていなかったんでしょうね。

昔ならば、「絶対ゲットしてやんよ(´Д`)!!」と息まいていたことでしょうが、
現在の私の心境では「そんな情熱もないし、運が良ければ手に入るか(・ω・)」ぐらい(笑)
うん、大人になったね(´∀`)!

そんで、今日(というか昨日)近所のスーパーに普通に買い物に行ったら、
売り場に、取り扱っているというPOPが(・∀・)!!
これは期待できるのか・・・?数量限定だし、もうなくなっている可能性も・・・。
レシートを持って、配布場所へ(ドキドキ(*´ω`*))
「すいませーん。コーヒー2使うと貰えるって聞いたんですけど・・」
と言っている途中から店員のおばちゃん目の前のブツを取る!←



貰えたぁー(°∀°)!!!
岡田くん、CM慣れしすぎっす(笑)でも、素敵(*´∀`人)!

ついったとか見てると、物凄いことになってて、本当に自分は運が良かったんだなぁと思いました。
貰うために40箱も買った超人もいたとか。すごっ・・・( ̄口 ̄;)
あわよくば、あと何枚かお友達のためにゲッツしたいとか秘かに思っているのですが、難しそうですね(´・ω・`)
とりあえず、今月いっぱいがっつかずに探してみよ(´∀`)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析