忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに置いていかれる予感(笑)

お久しぶりにぱそこでネットに接続してみたのでブログを書いてみる(笑)
なんか、忍者ブログの仕様がかなり変わっていて、戸惑っております。
なんだこれは…←使用者にしかわからない声

もうすっかり秋ですねぇ。
これからどんどん寒くなってくるんだろうなぁ。
やだやだ。

本文の続きの書き方がわからないんだが、ちゃんとできるかなぁ。
とりあえず書くか。

今回はブイさんネタ。

拍手[1回]

PR

バカがバカのまねすんな!バカ!

25歳になりました(´∀`)
20代後半がやってくるんですね。
変な気分。
もっと成長したいな。

図書館戦争見に行ってきたのでその感想。

拍手[0回]

本に埋もれて死にたい

春ってなんですか(´Д`)?
毎日寒くてイライラしております。
みなさん、こんばんは。

ガリレオのせいですっかり読書熱が上がってます。
今日も本屋行きたかったけど、悪天候だったので見送り。
本屋っていいよね。何時間でもいれる感じ。
図書館も好き。図書館は古い本もあるから匂いがたまらないです←


そんなこんなで、今日はオカダネタ。

拍手[0回]

久しぶりに本を読みました



買っちゃった(笑)
前の3作を買ってからすっかりご無沙汰でした。
何個か前の記事でドラマの方が面白いって書いたけど、見事にハマった。
2日で本を読みきったのは久々です。
ドラマは原作を忠実に再現しているわけではないので、見たことある話でも十分楽しめます。
「操縦る」は原作の方が好きだなぁ。
原作で使われてた言葉をドラマでもいってほしいなぁとか思ったりします。
「人の心も科学です。とてつもなく奥深い」
これ使ってほしかったなぁ。
ここまでの課程が凄くよかったんだけど、ドラマはああいう感じになっちゃったもんね。
ガリレオシリーズは昔読んだからすっかり内容忘れちゃってるので実家帰ったときに読み直したいなぁ。

続いてオカダネタ。

拍手[0回]

現象にはかならず理由がある

湯川せんせえええええええ(´∀`)ww

やっぱり、ガリレオ面白いね。キャラクターはともかく話が面白い←
内海さんとのコンビすっごい好きだったけど、来週から観れなくなるんだなぁ。
寂しい(´・ω・`)
しかし、あの別れ方は先生はそれなりに内海さんに好意を持ってるって解釈していいんだろうか(笑)
新キャラクターの方は正直言ってあまり好きになれないが、そんなに不快感感じなかったからこれから好きになるかも。
次回も楽しみ!


続いて、ブイさんネタ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析