忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとすこし

昨日のゼミはなんとか乗りきった(;´д`)
モヤモヤも解消されたし、よかったよかった(笑)

あとも1回ゼミで発表して、授業のレポート1つ書いたら後期終わりっす(´ω`)

教採の勉強せななぁ…。
まぁ、遊びますけどね←

こっから、久々におかだネタ(笑)

拍手[0回]

PR

年が明けて

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね!

例年通り、年明けはカウコンを見て過ごし。
挨拶をしている岡田氏がSP見たいだなぁとか思いながら初笑い。
今年もブイさんは元気です(笑)

井ノ原さんと私一回り違うんだぁと今更な発見。
年女だからどうだって話ですが、自分の干支の年ってなんとなくウキウキしたりします。
初めだけね。

昨日はね、ミッションインポッシブル見てきたよ。
このシリーズ初めて見たんですが、前作見てなくても全然大丈夫。
トム・クルーズ普通にかっこよくて、話も普通に面白かったです♪
あれは映画館で見るべき映画だね。
今年は、映画館に行く機会も増やしたいなぁとかちょっと思ったりしてます。

それから、ららぽーと豊洲に初めて行って、初売りを経験しました。
結局インナー1枚しか買わなかったんだけど。
ホントはね、スカートとか欲しかったんですよ。
でも、冬のスカートってなんか好きになれないなぁ。
当たり前なんだけど、生地が分厚くて。
素材的にはやっぱり、秋とか春とかの方が好きです。
あとアウターが欲しいなぁって思って色々見て回ったんだけど、これっていうのがなくて。
最悪ユニクロのダウンだな。

そんな感じで、今年はもうちょっとブログ更新できたらなぁと思います。
いや、したいなぁ~。

拍手[0回]

逃げ場のない世界

今日の晩御飯は肉じゃがを作ってみましたぁ(´ω`)
しかし、ママンのようにうまくはいかず、じゃがいもがマッシュポテトみたいになりました(笑)
まぁ、それなりに美味しかったからいいんですけどね。
これからも、日々精進しなければ!
とりあえず、2,3日はこれでもつな!ww

昼間ツイッターで話題になってましたが、週刊女性だっけ?
岡田氏が銀だこを2人前買ったらしい。しかも、自転車で。

・・・・・・・・だから、何なの( ̄口 ̄;)!?

そんなことが記事になってしまう時代なのね。
でもさぁ、岡田氏だって貴族じゃないんだからさぁ、たこ焼き買いに行ったっていいじゃない。
プライベートもくそもあったもんじゃないね。
ファンとしては面白いけど、本人からしたら苦笑いものだよね。

とりあえず、本屋で雑誌チェックして、銀だこ買いに行こうか(笑)
岡田氏の誕生日はたこ焼きとケーキでお祝いしうよか(´ω`)♪

拍手[0回]

ただの暴言にしか見えないかもしれませんが

はーい、皆さん、こんばんはぁ。

昨日、コクリコ坂からを見てきました。
あれだけ、記事で好き勝手言ったのに、結局見に行きました。
だって、行きたくなったんだもん。
てことで、感想書きたいのですが、今回は良い評価ばかりできないので折ります。
愛ゆえの毒というよりは、ホントに普通の感想なので。
ごめんね、アニオタで・・・。
不快を感じたくない方はバックで!

拍手[1回]

なかよっしっくす

昨日何気なくデスノートの番宣を見ていたら、松山ケンイチが健ちゃんの名前を出してました(笑)
どういう経緯で言ったのかは伝えるの難しいので割愛。
しかし、ホントあの2人仲良いんだなぁと実感。
酒乱にゲストで出演したときも仲良かったですもねぇ。
健ちゃんが松ケンにコメントのレクチャーとかしてて。
勢い余って箸折れちゃったりしたしね。
酒乱懐かしいなぁ。

りーだーが岡田氏のお母さんの名前を叫んだ回とかホント面白かった。
あれは何度見ても笑えます。

そんな感じでいよいよ横浜公演がもうすぐですねぇ。
まったく実感のないままここまで来てしまったが。
あ、ブログに書いたっけかな?
セクバニのCD買いました。あの6人がカラオケで盛り上がってるやつ。
ぶっちゃけね、最初は特典DVD見てても、これ買わなくてもよかったかなぁ・・・と思ってたんですよ。
ごめんなさい。間違ってたよ。
森田さんが全てを持っていってくれた!最高の爆笑をありがとう!
6人の映像見て、久しぶりにあんなに爆笑したよ。
あれ見ただけで買ってよかったなぁって本気で思わせてくれた。
ぶっちゃけポストカードはいらなかったけどね!(笑)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析