忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いえ~い!

どうも、いかしてるみかんでございます(笑)
自分もさっきバトンをやってそれをしゅんちゃんに回して、しゅんちゃんのブログに訪問したら、自分に回してもらっててビックリ(笑)

私も今からお会いするのがドキドキです。
会ってもキモイからって引かないで下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします!!

コメントレス

みかんちゃん、こんばんはぁ♪
遅れてごめんなさい!
例の如く、またまた回しちゃいました(笑)
私もにもバトンを回してくださってありがとうございます☆

マジでドキドキもんですね(ここまで打ち間違え多し)
いやいや、私の方が引かれちゃう度大ですよ。
みかんちゃんはかわゆいですからw
はい!よろしくしちゃいます(笑)

らぶりぃ~(特に意味なし)

24時間始まってますねぇ~。私はまったく見てませんが(笑)
昔、ブイさんたちもやってましたよねぇ~。
剛つんも走ってましたし。

長野君のドラマ見ました。
案外面白い・・・(失礼)
頑張ってる長野氏が素敵でしたぁ。
やっぱああいう役が似合うねぇ、彼。
次回も楽しみぃ~。

某レンタルビデオ屋の会員カードの期限が切れ掛かってたので
久々に行ってまいりました。
そんで、1本無料になるし借りてみた。
健つんが出演したマルサ。
面白いよ、あのドラマvv
キャラがみんな濃い!んでナイス!!
香川さんが素敵っす♪ナイスっす♪
健つんも素敵っす♪私はスマイリーのサスペンダーがお気に入りです。
はな絆創膏(名前忘れちゃった)もいいよぉ!(誰だよ)

ではでは、バトンいくよぉ~ん。
サリーさんから頂きましたぁ。ありがとうございます☆

あの子のことがもっと知りたいバトン

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
澪ちゃん
れもん
みかんちゃん
なこさん
あー坊

よろしかったらどうぞい!

■02■お名前は?
しゅんです。

■03■お幾つですか?
10代最後でございます。

■04■ご職業は?
大きい学生です。

■05■ご趣味は?
趣味ですかぁ。
とりあえず、音楽は毎日聴いてますよ。読書も好きですねぇ。
物書きの真似事なんかもやったり。あと自転車で爆走とか(笑)
あとはコンサートやイベントに行くことですかね(それ趣味?)

■06■好きな男性のタイプは?
おもろい人が好きvv
顔が悪くてもおもろければたぶん許せます。
あと何かにめっちゃ頑張ってる人。頑張ってる姿が素敵。

■07■特技は?
記憶力が案外いいこと?(何故疑問系)
いや、そうでもない気が・・・(どっちだよ)

■08■資格何か持ってますか?
ドライブライセンスは持ってますよ(普通に運転免許って言えよ)
あとは運動系とかコンピュータ系とか(答えるの面倒なんだろ)

■09■悩み何かありますか?
最近背中のいたるところが痛くて・・・。
ズン君と一緒で病院キライだから行きたくないんですよねぇ。

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
キムチ鍋大好きですvvあとうどん!こいつらがいれば満足です。
キライなはぁ、多分たくさんあると思うんですけど、酢の物とか駄目。
あと、匂いがきついもの。セロリも嫌いです。

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→イノさんに会えました!
怒→マムにキレたかな。でも、居心地悪いのキライなのですぐ謝りました(笑)
哀→ないなぁ・・・。
楽→毎日が楽すぃ!みすちるとか!ぶいろくとか!

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
一回もないです(きっぱり)
だって、それほど出かけないし。
私全然可愛くないもん。羨ましいとも思わないけどね。めんどいだけですから(笑)

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
今からクリスマスですかぁ?
特にないですねぇ。そのうちできるのでは?(笑)

■15■最近告白されましたか?
いえーす(色んな意味で)

■16■好きなマンガはなんですか?
タイトル書いちゃっていいかぁ。
最遊記は三ちゃんがとてつもなく好きです!だってタバコに拳銃ですよ!やばいよ、あの坊さん。コナンはいい加減終わってくれって思うけど何故か読んでしまう・・。ホントなんでだろう。ライフは読んだらやめないです。あの臨場感。決して他人事でないことを訴えてるのがそのまま心にきちゃいますよ。ホスト部はひとことで言ったら笑うしかないですね。ああゆう漫画が世の中には必要だよ(うんうん)環がマジナイスッ!R-16はねぇ、はっきり言って意味わかりません!(え)バイクとか乗らないもん。でも、面白いんだよねぇ。意味わかんないんだけど(笑)黒執事!今一番はまってます!!セバスちゃん・・・じゃなくてセバスチャンさんがマジいかす!てか、何!あの漫画!謎多すぎだろっ!!(何かずれてる)
とまぁこんな感じ。読みづらくてすいません。漫画大好きですから(笑)

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
毎日みすちるに酔ってるぜ!

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
きゅ、きゅん?
友達からメールが来るときゅんとする(内容で)
みかんちゃん!メール遅れてごめんね!楽しいよ!(は?)
あー坊の突っ込みにはいつもばかうけだよ!

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
イノなきのパンフ買ったのが一番最近かなぁ(買い物か?)

■20■お気に入りのブランドは?
特にこれと言ってないですねぇ。
気に入ったものはそれでいい体質。特にこだわりなし。

■21■猫派ですか?犬派ですか?
わんこでしょう♪
うちのお犬様は天下一品!!

■22■好きな人はいますか?
もちのろんです!(古い)
接してる人はみんな大好きvv

■23■あなたが愛する人へ一言。
マジ大好き!これからも一緒にいてね!ありがとう!(一言じゃないぞ)

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
澪ちゃん:めっさかわゆいですよvv私より大人な感じ。初めてコメントくれたありがたい方です。ブログ読んでても楽しいし。こんな私が仲良くしていただいてよいのやら。これからもよろしく!

れもん:年下なのにすごいお方。なんか、何においてもすげぇって思っちゃうんです。運もいいですし(関係ある?)私も見習わなきゃってとこがたくさん。文章力も私など足元にも及びません・・。これからもよろしくっす!

みかんちゃん:マジいかしてます!私の心強いお仲間さんです。出会えたことが輝石(字が違う)今からお会いするのがドキドキです(笑)メール遅くてごめんなさい!これからもよるしく(笑)

なこさん:神のようなお方。なこさんにお会いしてからブイの良さがもっとわかったと言っても過言ではごさいません。お話しててホント楽すぃ♪こんな私でよかったらこれからもよろしくです♪

あー坊:お前がいなくちゃ始まんねぇよ!(何が?)私の最高のフレンド♪一番のプリ仲間?(笑)あー坊に出会えてマジよかった。これからもよろしくだよっっ!!

そしてそして、バトンを回してくださったサリーさん。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!ラブとまで言っていただいて(感激)
私もたくさんお話したいです。なかなか、書き込みができなくてすいません。
でも、私、サリーさんにマジ惚れてますから!(何を言い出す)
これからもお邪魔しますね!足跡はあまり残さないかもしれないけど!(おい)
私もラブです!これからもよろしくお願いします!

ではでは、今日はこのへんで♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いえ~い!

どうも、いかしてるみかんでございます(笑)
自分もさっきバトンをやってそれをしゅんちゃんに回して、しゅんちゃんのブログに訪問したら、自分に回してもらっててビックリ(笑)

私も今からお会いするのがドキドキです。
会ってもキモイからって引かないで下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします!!

コメントレス

みかんちゃん、こんばんはぁ♪
遅れてごめんなさい!
例の如く、またまた回しちゃいました(笑)
私もにもバトンを回してくださってありがとうございます☆

マジでドキドキもんですね(ここまで打ち間違え多し)
いやいや、私の方が引かれちゃう度大ですよ。
みかんちゃんはかわゆいですからw
はい!よろしくしちゃいます(笑)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析