忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミスチルのタグ付けたかった・・・(失敗)

年に必ず1回はやってくるミスチルフィーバー。
今、まさに来てます。
何で、ミスチルの歌はあんなに心に響くんだろう・・・vv
歌詞カード見なくても歌詞が頭ん中に入ってくる歌い手ってなかなかいないんですよね。
ライブの映像みてるだけで、なんだか心が和むんですよね。
こういうのを幸せな気分って言うんだろうか。
ミスチルが歌い続けてくれるなら私は生きていけます。
引退とかしたらどうしよう。泣くのかな、自分。
老後は山梨に住みたいとか言ってるからなぁ(笑)
ぜってぇ1回は遠征してやる。引退する前に絶対1回はしてやる。
そんときは誰でも関係なしに巻き込もうかな。てか、1人で行けよって話ですよね(笑)
だって!1人で見るより、誰かと見た方が盛り上がるじゃん!
私が1人はしゃいでうるさいっていうのは確定ですけどね。
私とライブ入ったことのある人ならわかると思いますが、本当にうるさいです。
隣にいたら苦笑だと思います。
しかも、ツボに入る部分が他の人よりかなりずれてるので、対応に困ると思います。
「えっ?そこ?」って思うようなところで奇声を上げると思います。
それでも、私とライブ行ってやってもいいぜ!という心優しい方は挙手!!

なんでこんな話になったんだ。ただ、ミスチルのライブ行きたいって言いたかっただけなのに。
12月にアルバム発売だから、来年とかツアーやりそうだなぁ。
来年・・・か。

じゃ、今日は久々にバトンでも!
れもんにだーいぶ前にさらりと回されてたんですが、今やりまーす。
遅くなってごめんさーい。
もしかしたら、読んでないかもしれないけど、ありがとー。
ホントに久しぶり


送り主についてのバトン!!

■送り主の名前は?
れもん♪

■何て呼んでる?
れもんですね。オンでもオフでも呼び捨てですよ。

■どこで知り合った?
ネットの世界で。
忍者に来る前のブログで知り合いましたねぇ。

■どっちから声かけた?
れもんだったよね。
確か、けんちゃんの映画の試写が当たった時の記事かなんかでコメントくれたんです♪


■ど~ゆ~関係?
ブイを愛する友達☆

■イメージカラーは?
赤かなぁ。なんだか、太陽みたいに輝いてるイメージがあるんですよねぇ。
だから、色が強い赤!

■直メした事ある?orしたい?
直メ?普通にあるでいいんだよね・・・?
ごめんねぇ、お姉さん略語とか現代用語に弱いんだよ・・・orz

■送り主に似合う言葉は?
スマイル満点。
笑顔いいよねぇ。あと声も好きvv

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
寝顔観察する(笑)←家で寝てる人がいたら絶対やる。
多分ねぇ、一緒に寝転がってほぼゼロ距離で見てると思うよ。
ごめんね、変人で(つうかキモイだろ)

■送り主が抱き着いて来たら?
抱きつき返す。
あー!誰かに抱きつきてぇー!←受け止めてくれる人がいない。

■送り主の事好き?
好きに決まってんでしょうが!

■どんなところが好き?
ブイさんのことをどこまでも追いかけていくところ!
あと頑張り屋さんなところ!

■送り主に愛の言葉を叫べ!!
れもんとは何かと色んなところで遭遇するんだよねぇ(笑)
また一緒に遊ぼうね!てか、1回一緒にライブ入ってみたい。
ラブれもんvv

このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指名して下さい。
指名仕返しあり。でも誰でも良いは無しね?

じゃあ、指名し返しでれもん(笑)
みかんちん、みなみ、なこつん、鹿野、あー坊。
駄目だ!頑張ったけど、8人ムリ!
可能でしたらやってみてくださいましぃ~。スルーしてもいいよぉ~☆
やっぱ、バトンて楽しいねぇ~♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析