忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏の思ひ出

誕生日カテゴリー一気に上げました。
だって、暇がなかったんだもん。でも、祝う気持ちがあればオッケーですよね!

ぶっらでぃまんでー面白い。見入っちゃいました。
仕事しながら(え)
来週も見よう。ホント、私って非現実的な話が好きなんですよねぇ。
まぁ、完全に非現実的って言い切れないけど、あの話の場合。
反対に恋愛ものは駄目かな。ホントたまにしかみないなぁ。

んだば、今日は久々にもらったバトンでもやろうかなぁ。
みかんちゃんにいただきましたぁ。ありがとうございます☆

◇『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン◇ ●お名前を教えて下さい☆
しゅんです。(やべぇ今本名書きそうになった 笑)

●では、あなたの担当様は?
担当してるつもりはないですが。
岡田氏が好きかな。いや、長野君も捨てがたい・・。あ、ゴ君も素敵だし・・。
でも、イノさんの癒しも忘れちゃ駄目で・・けんちゃんは可愛いし、りーだーはへたれだし(おい)
みんな大好きです!(でもやっぱ一番は岡田氏)←長

●今回、どこに参加しました?
大阪、名古屋、福岡、新潟、仙台、東京

●ちなみに計何公演、参加しました?
大阪3、名古屋1、福岡1、新潟1 仙台1 東京5 計12?
東京はあんま覚えてないです。確認すんのがめんどい(おい)
何回参加したかなんていいじゃん!(見も蓋もねぇ)

●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
新潟かなぁ。会場がかなり特殊だったんで。
あとはオーラスかな。アリーナだったし。

●逆に、印象の薄い公演は?
そんなのあったら困るよね(笑)色々な面で。

●今回のセットリストの中で、好きな曲は?
何を言われようとオープニングです。コレに勝るものなしって感じで。
ぶっちゃけこれを見るためだけに全公演行ったと言ってもいいです。
レツごー!がマジたまんねぇ~~~。
あと思い浮かぶのはおーばー、のすたるじぃ、くれいじーわーるど、
えらぶまえにとべ、こころからのうた、さんきゅーみゅーじっく
うぇいおぶらいふ、すいんぐ、らいといんゆあはーと、などなど・・・。
全部ひらがなでごめんなさい。

●好きな衣装は?
おーぷにんぐ(なんでもだな)
急遽用意されたえらぶまえ~の時の羽ひらひら衣装も好きです。
あとはバタフライのときの衣装かな。

●今回のツアーでのミラクルはあった?
オーラスでけんちゃんのトロッコが真横に来たことですかね。
マイク通してじゃなくて声聞こえたし、汗が降ってきたvv

●サイン色紙やサインボールはゲットした?
するわけないでしょ~。
目の前に落ちたことは何度もありましたけどね。
新潟で近くの人が岡田氏の色紙げっちゅしてて、初めて間近で見れました。
みんな写メ撮っててすごかったなぁ←めんどくてそこまで行動しなかった人

●ハプニングとかあった?
雨でたびたび転倒しそうになったこと(自分のことかよ)
特にラストの日は階段でスケートしちゃったからね(笑)

●限定待ち受けはいつのをDLした?
大阪2日目の2部かな?よく覚えとらん。
だって、ツアー終わる前に携帯変えちゃったから見れなくなったんだもん。
1ヶ月も保管できなかったのは残念。

●ちなみにお気に入り待ち受けは?
何故たくさん取ったという前提なんだ。
金にものを言わせおって(誰)
DLしたやつはなかなかお気に入りでしたよ♪

●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
パンフ、ショッピングバッグ、オリジナルフォト(集合・岡田氏)、
ライブフォト(集合・カミ3人)、Tシャツ(岡田氏)、ポスター(集合・けんちゃん・岡田氏)
こんなもんかな。結構買ったわね。

●ツアー中に逢ったブログ友は居ますか?

みかんちゃんとれもんとなこさんには会いましたよ。
みかんちゃんとは大阪一緒に泊まりました。あれは楽しかったぁ。
友達と旅行なんて初めてだから。
れもんとは色んなとこで遭遇した気がする。運命感じるね。
なこさんとは初めてお会いしました。とっても素敵な方で。是非また会いたいです。
んで、ホムペ仲間とも会いましたよ。
趣味が似てるだけ合ってかなり話が合いますね。いやぁ~、楽しかった。

●また来年も行きますよね!?
行けたら行きたいですけどね。1日ぐらいわなぁ~。
今年のでチケット取り疲れちゃったからねぇ。もう取れた分だけでいいなぁ。
取れなかったらどうすんだろ(笑)来年はみすちるもあるから出費抑えなきゃ。

●夏を振り返らせたい人を5人紹介してください
コンサート行った方は是非やってみよう!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析