忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヒットする基準は

とにMD作りながら勉強してたら日付変わっちゃった(笑)

せっかく出たのでとに新曲の話題でも。
逢行いいですよねぇ。買う前から皆さんいいっておっしゃってて。
実は私あまぞんさんに頼んだんですよ。そしたらどうですか。
人気商品のため入荷が遅れますのこと。前日にメールが届かないからおかしいなぁって思ってたんですがね。
兄さんたち何者ですか!?って笑っちゃいましたが。
その次の日にCD屋さんで買えたらキャンセルすればいいやぁ~なんて適当なこと考えてたんですが。
その日から風邪で寝込んでしまうという始末・・・。
布団の中であまりにも暇だったので着うた取ったんですが、あとで取らなきゃよかったと後悔。
だって、めっさいい曲だったんだもん!このとき若干あまぞんさんを呪いました。
熱で浮かされ「フルで聞いたらきっと治るのになぁ・・・」なんて戯言を言いながら着うたリピリピ。
そしてようやく到着したのは発売から約1週間ほど経ってから。
逢行をリピしまくりました。だってホントにいい曲だったから。

ぶいさん、てか、ジャニさんの曲でこんなに心動かされるとは思わんかったよ。
詞が無茶苦茶よくて、曲調も最高で、兄さんたちの声が素敵で。もう言うことなかったですね。
みすちる以外でこんなに、この曲素敵だなぁなんて思えるとは思ってませんでした(あはは)
いい曲の基準は詞、声、曲ですからね(歌そのものじゃん)てか、これ順序ですね。
初めて聞いたときに詞が自分の中に飛び込んでくると大抵その曲が自分の中でヒットします。
逢行の作詞家さんを尊敬しましたね。いい詞書くよ(何様)
明日も懲りずにリピリピしますかね♪

てか、あんま曲のこと語ってないですね・・・。
私の話しばっかじゃん。この自分好きーが。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析