忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大切な繋がり

はーい、みなさんこんばんはぁ。
ここ1週間はもやしで食いつないでいます(笑)
ゴールデンウィーク調子に乗りすぎちゃって(てへ☆)

先日23歳になりましたぁ。初めての一人バースデー。
しかし、友達やフォロワーの皆様がお祝いしてくださったので、寂しくなかったです♪
ありがとうございました!
私って幸せものだなぁ。

最近は完全に岡田氏にご執心でございまして。
ライブはまだかとうずうずしてます。
行けるかどうかとか考えるよりも、必ず行くという信念のもとに(笑)
私はなんのために新潟まで勉強しにきたんだと思いますが。
やっぱり、ミスチルとブイさんに会えないんじゃ生きている意味がないので。
大げさすぎるけど、本当のことなので(笑)
次回はどんなことをしてでもライブに行きたいと思います!

そして、最近人との繋がりは大切にしようと思っています。
友達とかね。連絡とらないとそれっきりになっちゃうし。
バイト先の人とかも、辞めてからも交流ができるならしたいし。
最近気がついたんですが、私の周りにはあまり自分からアクションを起こしてくれる人がいないみたいです。
例えば、「今度の休み会おうよ」的な。
忙しい相手を気遣って誘わないのか、面倒なのか、そういう誘いをするのが苦手なのか定かではありませんが、今度遊ぼうよと言っても、それが実現することは少ない。
まぁ、私もその人種なんですけどね。
自分から声を掛けると、必然的にその人が幹事という役割を担ってしまうじゃないですかぁ。
もしかしたら、みんなそれが嫌なのかもしれないですねぇ。
私は嫌だと思っているタイプです。だって面倒だし(笑)
でも、そのままだと結局何年も会わずに友人関係が続くことになりますよね。
それはちょっと寂しなぁ。

今は、メールや電話で連絡を取れる時代ですが、やっぱり人とは面と向かって会わないと。
せっかく同じ世界に生きているんだし♪
そう思って最近は自分から声を掛けるようにしてます。
そうすると、意外に集まってくれるんだよね。嬉しい。
あ、ちなみに、同窓会とかは苦手です…。ほとんど行ったことないです。
いや、これからはそういうのにも顔を出さないとなだよね。

一人でいることは好きですが、たまに友達に会うっていうのもやっぱり必要ですね。
一時でも同じ時間を共有して、思い出を作った人たちなので、この繋がりは絶対に切りたくないですね。
大切にしなきゃ。
だから、これからも、みんな私と一緒に楽しい時間を共有しようね。

たまに日記書くと長くなるよ…。
しかも小っ恥ずかしいをツラツラと。
ま、いっか(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析