忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

平家物語

ナスに名前付けるなら那須与一で決まりだろ!!!!!!!!

コメントレス

その名前いただき(笑)

満喫休日

昨日今日とボランティア活動に参加しました。
昨日は、生活科の授業の先生がやってる活動で参加したい人だけが参加できる体験活動。
畑仕事してきました(笑)
小学校とかで野菜の収穫とかはやったことあるけど、耕すところからやるのは初めて。
めっさ楽しかったです♪
最近寮と学校の往復ばかりで若干欲求不満だったので(笑)
昨日は雑草取りと土を耕すのと苗を植えるところまでやりました。
たまに様子を身に行って、食べごろだったら持って行っていいらしい。
ちなみに、私はなすの苗を植えました。名前をつけろと言われたので、何にしようか考え中。
第一候補は「司くん」です(笑)
月1であるみたいなので、これからもお邪魔しようかな。
来月はヨモギのお菓子を作るらしいので楽しみです♪

そんでもって今日は、市が開催してるイベントのお手伝いに。
山から土を運んでくるイベントだったんですが、生憎の雨で開会式だけの開催になりました。
もの凄く早く終わってしまったので、集合場所だった文化財センターを見学することに。
私の住んでいるところは上杉謙信にゆかりがあるのでそれ関係資料館です。
私はどちらかというと武田信玄の方が好きだったりしますが(笑)
その中に的当てがあって。
小さな弓(矢の先は吸盤)でやるんですが、2回当たったらストラップをくれるというのでめっちゃ真剣にやりました。
そしたら、一緒にいったメンバーの中で私だけ成功!ストラップゲット!
的に当たる人は後ろから見てるとわかるらしい。姿勢がめっちゃいいとか言われた(笑)
10年剣道やってたからね!

そんな感じで久しぶりに充実した終末でした。来週からまたガンバロ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

平家物語

ナスに名前付けるなら那須与一で決まりだろ!!!!!!!!

コメントレス

その名前いただき(笑)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析