忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる

最近ちょっと気になる俳優さんがいます。
窪田正孝君です(´ω`)

彼は、ケータイ捜査官7(セブン)というドラマで知りました。
7とのコンビネーションが好きだったんですよねぇ。
そのときから何となく好きで。
特に追っかけをしていたわけではないのですが、最近よくテレビで見るようになったのでついつい目がいっちゃう(笑)
いつの間にか、月9やNHKに出るようになって、そうやって売れているのを見るとなんだか嬉しくなってます。
親心か・・・(違う)
舞台とかも見に行ってみたいなぁ。いつか。いつか!

今官兵衛と同じぐらい花子とアンが見たいんだけど、ドラマは最初からちゃんと見たい派なので、今からじゃ遅すぎだ・・・。
いつか、いつか見れたら・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

にくのひ

今日は高校の友達と久しぶりのご飯(´ω`)
友達と焼き肉食べるの初めて!
そして、炭水化物を摂らずにお肉食べるのも初めて(笑)

初めて行ったお店だったけど、美味しかった。
お刺身ロースというのがとろけるほど美味しかったです(´∀`)

あと、店員のお兄さんが何かと世話を焼いてくれてとても楽しいお店でした。

異様に盛り上がったのはセーラームーンの話(笑)
タキシード仮面は変態という結論で幕を閉じました←

次はどんなところに一緒に行けるか今から楽しみです(・∀・)♪

拍手[0回]

昔も今も

今日録りためていたビデオの本数を数えたら、80本近くありました(笑)
大体、ブイさんとミスチル関連なんだけど。
これを全てBDに焼こうと思うのだが、何年掛るんだろう(´ω`)
時間があるときにゆるゆるとやっていこう。

ビデオってかさばるよね。
それに比べてBDの薄さ、容量の多さ。
物凄い時代になったものだ。
今は設定していれば、レコーダーが好きな番組を勝手に録画してくれる。
毎日番組表をチェックして録画していた頃の情熱はありません(笑)
録画忘れたときは親に電話して録ってもらったりしてたなぁ。
アナログだけど、思い出してみると楽しいものだった。

便利でも、不便でも、人間は適応する生き物なので全然生きづらくないですよね。
ただ堕落したいかどうかの問題だと思うのだ(´∀`)←

拍手[0回]

じっちゃんのなにかけて!

今年は、はじめちゃんが熱い。
なんて(笑)

金田一少年は、コナンと並んで月曜に放送してた頃欠かさず見てました。
あのときが月曜アニメの黄金期だったなぁ(´ω`)
コナンと違ってはじめちゃんは人間性がある分好きです。
昔はコナンの方が好きだったけど(笑)
漫画は今でもどちらも読んでます。

現在やってるドラマもレコーダーが勝手に録画してくれるので(笑)、見てます。
今までやったドラマシリーズ全部見たけど、今回のはなかなかいいですよね。
はじめちゃんのキャラが割と原作に近い気がする。
でもやっぱり、一番面白かったのは、第一シリーズですが。
第一シリーズのときは怪人さんたちがホントに怖かった。
年齢のせいもあると思うけど、あれはトラウマものです。
今はもうあんなドラマ作れないだろうなぁ・・・。

ドラマやアニメで原作との違いを見つけるのもちょっとした楽しみですね(´∀`)♪

拍手[0回]

真っ黒クロスケ

最近はいつもわんこのことを考えています。
うちのわんこ今年で10歳になって老犬まっしぐらです。
あんまりそう感じないけど、体力も落ちてるんだろうなぁ。
夏は特に辛そうです。
いつもハァハァ言ってるし(´・ω・`)

自分が外に出て日差しが強かったりすると、「今外でたら死んじゃうよ」とか無駄に心配したり(笑)
お散歩も早起きして朝行くか、日が沈んだ夕方に行く感じ。
うちのわんこは足が短いタイプなので照り返し半端ないでしょう。
色も黒だし。私が暑いと感じたら、彼はその3倍以上暑いはず。

とか色々書いてますが、別に過保護にしてるわけじゃないのです(´ω`)
名前呼んだときのキョトンとした表情がたまらなく好き。
ようするに、親ばか(笑)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析