忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

まぁ、こんな日もあるよね

音楽番組はタモステとnhk系列が好きです。
こんばんは。今夜もすこぶる喉の調子が悪い管理人です。

べすとあーてぃすと。
お客さんの声が凄かったなぁっていうのが一番印象的です。
相変わらず皆さんかっこよすで。ぶいさんのダンスが際立ってたかな?
けんちゃんを見るたびに、みすちると話したのかなぁ・・・なんて考えたり。
絶対JENさんとかと盛り上がっているに違いない。
羨まし過ぎる。
モノクロ写真いいなぁ~。写真撮りたいなぁ~。
最後のごけんコンビの逆立ち写真がなんか作品みたいでよかったよ(笑)
長野君は1人だけ顔が決まってた気がする。

んで、みすちる。予想通り花火でした。
送られてきたメッセージに激しく共感。
徳光さんも言ってたけど、無邪気に音楽を出来る櫻井さんがやっぱ好きです。
歌い終わった後のありがとう!がめっちゃ最高だった。マイク通してないから尚良いよ。
名物お辞儀もありましたしね♪

こっから下は不満なので、見たくない方はスルー。 最近、特番の音楽番組にはちょっとばっかし不満が。
べすとあーてぃすとも去年までは確か、2時間の枠で収まってたのに、今年から4時間に延長されたみたい。
でも、中身見てみるとそんなに充実した内容じゃなかったです。私的に。
何か、無理に引っ張ってる感がありありな気がします。
色んな人が参加して、和気藹々とやるのは凄くいいことだと思うけど、
やっぱ純粋に音楽だけを届けてほしいって思っちゃいますね。私としては。
それだけ、音楽好きですからね。
えふえぬえすとかも、昔の映像とか流すの良いと思うんだけど、あれって別に毎年やんなくても、
いいと思うんですよね。確かに昔はいい曲いっぱいありますよ。
だけど、詰め込み過ぎってよくないよ。
音楽番組は視聴率があんまりよろしくないって言うのも聞きますが(今どんな感じか知らないけど)
1つぐらいまともな音楽番組があってもいいんでは?

あともう1つ思うのは司会ね。
タレントさんで構成するのは出来ればやめて欲しいと思うのが本音。
一個人の意見なんで聞き流してもらっていいんですけど。
今日も思ったけど、進行がグダグダ。えふえぬえすのときもね。
タレントさんを使うことが悪いってわけじゃないんですけどね。
4時間って長いじゃないですか。それなりに慣れた人じゃないともたない気がするんですよ。
一生懸命にやってるのはわかるんだけど、あまりにグダグダ過ぎると、
私はモチベーションが下がってしまって、そのアーティストが出てくる前に見る気なくなっちゃうんですよ。
紅白とかみたいに出てくる順番とか時間帯がある程度わかってるならいいんですよ?
でも、大抵どこで出るかわらからないじゃないですか。
てことは、出てくるまで最初から全部見なきゃいけないわけですよ。
見る気ないのに見続けるのって結構面倒ですよね。だから、私は録画が多いんですが。

全部あくまで私の個人的な意見なので、気にしないでください。
なんか不満が溜まってて(苦笑)
ただ、物事は行き過ぎるといい結果は生まれないってことですよね(何言ってんだ)
徳光さんの歌い終わった後の一言もちょっと、曲の良い雰囲気を壊してる感じがしましたけどね。
普通にありがとうございましただけでよかったのでは、と。
でも、ヒライケンさんのときの「この曲を聴いて彼女(応援メッセージを送ってくれた人)はちょっと
浮気をしてしまったかもしれません」みたいなことを言っててそれにはうけました(笑)
もうちょい気の利いた言葉はなかったのかなぁ(あはは)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析