忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

一気に書きます

は~い、皆さんこんばんはぁ☆
28日から更新してなかったのねぇ~。オーラスのことさえも書かず・・・。
もう記憶が曖昧ですから書く気は微塵もありませんが。
オーラスはアリーナでした。
しかも!しかも!健ちゃんのトロッコが目の前で止まった・・・w
健ちゃんの歌声もマイクじゃなくて生で聞こえたし!汗が降ってきた!
間近で見るとホント凄い雨・・・いやいや、汗でした。
あれは一生忘れないなぁ・・・・vv

今日は色々書きたいことがあるんですよねぇ。
まず、昨日の酒乱!
録画してたので途中から見ましたが。
昨日は私にとって耐え難い30分でした・・・。ゲストの方がねぇ。
気を悪くされる方がいたらごめんなさい。
ワタクシ、りーだーとコンビを組んでいた方苦手でございます・・・。
てか、生理的に受け付けられない(そこまで行くか)
頭の中では人をそんな風に思っちゃいけないってわかってるんですけどねぇ・・。
どうしようもないよね、こればっかりは。早い話が×××なんだもん!(好きな文字を当てはめてください 笑)
でもねぇ、やっぱりずんさん大好きですからぁ~、見れる機会があったら見たいじゃないですかぁ~。
われながら頑張ったよ。うん。
唯一の救いはあの方がずんさんとペアじゃなかったことかな☆

んで、みすちる新曲♪
いいよねぇ~、花火。
やまぴーのドラマはイマイチ面白くないので見てませんが。
なんかねぇ、みすちるが主題歌歌ってるドラマってあまり見る気がしないんですよねぇ。
映画の方は面白いんですが(笑)
話がそれた。
「さよならが迎えに来ることを~」のところが好きです。
桜井さんのああいう表現の仕方が好きなんですよねぇ。そう来たかぁ!っていつもなる(笑)
今改めて歌詞読んでみましたけど、いいねぇ~vv(どこの親父だ)
花火ホント歌詞がいいなぁ~。
やっぱ、音楽ではみすちるが一番好きです。というより詞がマジで好きです!(わかったよ)
ただだきあってもああいう曲調にするとなんか曲の意味自体が変わってくる気がするなぁ。
原曲も好きだけど、あれも好きw
夏がおわるもタイトルからして切ないですよね。聴くともっと切ないけど・・w

それから会報ね!あ、ぶいの。
岡田氏に髭がないのにビビりましたが(そこ?)
長野君のうるとらまんのやつ!
コンの時イノさんが言ってたコートを羽織るひぃ様ね!
確かにあれはかっこよす☆カメラさんよく収めたねぇ~。
んで、その後ろにいるスタッフぽいひとの足がクロスしてるのにちょっと(笑)
しかも何気につるのくん写ってるしね(ははは)

あとあの人のスキャンダルね(笑)
教えてもらわなければワタクシ一生知ることはなかったのではないかと。
まぁ、多分冷やかし好きな兄と芸能通になりつつある母に教えてもらったと思いますが。
誰と誰が付き合おうといいではないですか?
付き合うな結婚するなって方が無理ですからね。むしろ嬉しいですよ。
散々家庭を築きたいって言ってきたんですから、いい家族を作って欲しいですね。
てか、自分の子供見ながら微笑んでる彼を想像してる私ってフライングしすぎ?(笑)

ブイの新曲はいいですよねぇ(話が飛んだ)
ゆあはーとのは長野君ソロがツボw
ビッホァ~のとこね。着うたで取ってそこだけ何度リピートしたことか(笑)
早くステレオで聴きたいなぁ~。
すいんぐも好きですよぉ~。最後のゴ様のイェ~イエ~!が好き。
これはライブで聴いた部分ですが。変なとこツボるなぁ私。

書き忘れてた、ガコイコ。
11年の歴史に幕を閉じましたね。総集編だけでもかなり笑えました。
私ぶっちゃけ全然見てませんでしたけどね。
保育園から中学まではスポーツに青春を注いでましたからね。
だから、懐かしいとかあんまりないんですがねぇ。
でも、寂しいねぇ。慣れ親しんでたものがなくなると。
出演者の皆さん、スタッフさん、学生の皆さん、あの番組に関わった全ての皆さん、
お疲れ様でした。そして、楽しいひと時をありがとうございました。

あとなんか書いてないことあるかしら・・・。
まぁ、また今度でいっか。
たくさん書いてすんまそん。では、また明日☆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析