忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日は(強調)満足の2時間

今日、まったく違う目的で本屋に行ったら、おりすたを発見。即買☆
写真アングルがマジいいですよ。ときめいちゃった(笑)
ライブの特集で、代々木の時の記念撮影が乗っていた。
しかも、バレーボールバージョンのやつ。りーだーが面白すぎ。
これきっとコン行った人しかわからないですよねぇ。すいません。
気になる方は雑誌をチェック!(せこい)

んでもってMすてすぺさる!
どっちから書けばいいのかわからん!
とりあえず、ぶいは岡田氏のトークが多かった!
知らない間に転校決定とかうけますね。「明日から東京の学校よ」とか言われたのかなぁ。
ゆあはーともめっちゃかっこよかった!
けんちゃんのジャンピングがたまりませんw
岡田氏の髪を耳に掛ける仕草とかやっべぇ~~←ああいう細かな仕草が好き
長野君ソロも相変わらずええですなぁ~。
でもちょっと今日は風邪気味なのかなぁなんて思ったり。長野君声震えてなかった?
上手く声が出てない感じがしたんですが。
その心細さ加減もぐっどですけど!(何言ってんだ)
歌版の時にも思ったんですが、あの衣装オランダっぽいなぁ~(どんなだよ)
てか、最初スカート履いてるのかと思いましたよ(笑)

みすちるはねぇ、言うことないね!(あるよ)
奥田さんのVTRが流れたとき櫻井さん超嬉しそうでした。まぁ、仲いいもんねあの2人。
彼女に曲を作ってあげったってエピソードめっちゃ前のライブで言ってましたよね。
いつのだったかなぁ。1990年代のですよ。
みすちる結成前の関係は有名ですけどね。
その当時、バンドメンバーでドラムがたりない所が多くて、数少ないドラマーである
JENさんの取り合いになったとか。なんとか、こっちに引き込もうと必死だった櫻井さんたち。
それに気をよくしたJENさんはわがまま言い放題なんてこともありましたねぇ。
JENさん絶対20歳になる前から飲んでますよ!あの顔は。
てか、今日のJENさんはどうしてもつるの君にしか見えなかった。
なんかだんだん声まで似てきた気がしますが・・・(気のせいかな)
花火やっぱいいよねぇ~。歌詞がマジ好きですよ。ありがとう櫻井さん(何だ)
歌い終わった後にお辞儀をするみすちるメンバーがホントいいなぁ~。
音楽に謙虚だよ。あのお辞儀を見るとほっとするね。

Mすてはホントカメラアングルがいいなぁ~。セットも魅力的だし。
今度のバイトはカメラ屋さんにしようかなぁ(何でだよ)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析