忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

メガトン級

欲望に負けて、スピリット買ってしまった・・・・。
買っちゃ悪いってわけじゃないからいいんですけどね。
曲調が好きですねぇ。
デザートイーグルの歌詞を読んでると胸が苦しくなってくるのは何故ですか?(知るか)
いや、悲しくなってくるのかなぁ。あれは深いよね。
スタートラインはものすごく、スキマさんっぽい歌だなぁって。
言うほど彼らの曲を聞いたことはありませんが・・・。
時計の針のところが好きです。

神近の振り込みは、去年の夏とは比べモノにならないほどですよ。
1公演しか申し込まなかった・・・。あと友達任せにしてしまったのはかなり心苦しい・・・。
今年はかなり悩んで厳選しましたからね。世間一般的に言ってみれば、これでも多いんだろうなぁ。
当たればの話ですけど。
やめよう!当落始まってからしよ、この話は。

では、久々に夢の話♪ 今回は6人と一緒に私も芸能活動しているというお話。
いやいや、ありえねぇ~(それが夢)

舞台は電車の中。みんな揃って電車移動です。
新宿辺りから、スタジオのある渋谷まで行かなくちゃいけなくて、しかも時間がない。
リーダーとゴ様は別ルートで行くとか言って、新宿で降りました。
新宿辺りからスタートしたのに、新宿で下車(笑)
で、岡田氏はいつの間にか姿を消し、けんちゃんは一緒にいるんだけど、存在感を完全に消しています。
必然的に、お供はなぁのさんとイノさん。
なぁのさんは終始にこにこしてて、イノさんはぼーっと。
時間がないのに、焦っているのは私だけ。
このままじゃ間に合わないと判断した私。途中で電車を乗り換えることに。
しかし、初めての駅なので、どれに乗ればいいのかわからず・・・。
すると、なぁのさんが「あれじゃない?」と指をさします。
なんの疑いもなくその電車に乗り込む私たち。
いざ電車が発車して、路線図を見てみると、終点に「本郷」と書かれています。
・・・・・・・・・どこですか!?
目ん玉見開いてなぁのさんを見てみると「間違えちゃった、てへvv」とか言ってるんですけど!!
てへじゃないよ!と激怒しておろおろする私。
そんな私を見て、なぁのさんは「ごめんごめん。隣に座ってあげるから」とかわけのわからないことを・・。
最終的には、私はふくれっ面でなぁのさんたちからはかなり離れた席に座ってました。

朝起きたとき、自分このままなぁのさんファンになっちゃんじゃないだろうかぁって回らぬ頭で考えました。
それぐらい、夢の中のなぁのさんの笑顔は輝いてた。
でも、適当すぎる!思いつきやめて!迷惑!
すべて私が作り出した幻覚ですけどね☆

バイオハザードアウトブレイクを見て、大笑している管理人でしたぁ~♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析