忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なのはきっと脱皮すること

ブログ紹介の「毎日ハッピーに過ごせたら素敵だな」という見出しを見て、最近全然ハッピーじゃないなと感じて思わずぱそこを開きました(笑)
それもこれも全部自分のせいなんだが。
中途半端に律儀な性格って邪魔以外の何物でもないって最近わかってきました。
ホント、ちょっとテーブルが汚れてても平気で入れるぐらいの精神力が自分には必要だ(あくまでも例えであって、汚いのが好きということではない)
図太く強く明るく生きたい←

とりあえず、朝早く起きれる生活習慣を確立したいですな(・ω・)!

拍手[1回]

PR

忍者ブログに置いていかれる予感(笑)

お久しぶりにぱそこでネットに接続してみたのでブログを書いてみる(笑)
なんか、忍者ブログの仕様がかなり変わっていて、戸惑っております。
なんだこれは…←使用者にしかわからない声

もうすっかり秋ですねぇ。
これからどんどん寒くなってくるんだろうなぁ。
やだやだ。

本文の続きの書き方がわからないんだが、ちゃんとできるかなぁ。
とりあえず書くか。

今回はブイさんネタ。

拍手[1回]

実はいたりして…

部屋で電話すると必ずと言っていいほど、「誰かいる?」て聞かれます。
いつも親に言われてたんだけど、この前友達と電話してるときにも言われた(笑)
向こうにはどんな風に聞こえてるんだろうか…。
私は椅子の音だと思ってるんだけど、実際は違うのかもね。

あとね、電話してると絶対自分の声が受話器から聞こえてくる。
これは音が反響してるとかそんな感じだと思うんだけど、めちゃめちゃ気持ち悪いです。
自分の声が電話から返ってくるとかどんな拷問ですか(笑)

幽霊って見たことないから信じてないけど、ホントにいるのかな(・ω・)?

拍手[0回]

お酒の魅力?

この前例のごとく大学の飲み会がありました。
私は、お酒が飲めないのでひたすらウーロン茶を飲んでいたのですが…。

お酒が飲める人羨ましいと常々思っておりまして。
飲める人にそのこと言ったら「飲めない方が可愛いよ」と返されました。
しかし、ふと冷静に考えてみて。
私って本当に飲めないのだろうか…(´Д`)
飲んでもうまいと感じたことがないので、飲めないと思っているだけかもしれないし。
そもそも酔うっていう状態がよくわからんのよね。
だから、本当は少しぐらいは飲めるのかもしれないと思ったり。
まったく飲めない人ってどういう人のことを言うのかな…。
飲めない人の定義を教えてほしい。
一杯飲んだだけで次の日もなんかダルくて脱力感があるのはアルコール抜けてないって考えていいのかしら?

今度検証してみようかな。

拍手[0回]

いつの日かたどりつけるだろうか

心のもやもやを書きます。
ネガティブ注意。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析