忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期鑑賞

明日提出の添削課題を30分書いてやりたくなったので明日の朝やることにした←
みなさん、こんばんは。

明日なんて来なければいいのに・・・←


今日は、ブイさんネタ。

拍手[2回]

PR

再放送より

ガリレオ続編やるのぉー( ̄口 ̄;)!?

あれからもう6年も経ってるんだねぇ。
今日テレビの予告見なかったら絶対わかんなかった(笑)
しかし、なんか色々変わってるみたいね。
前のキャスト好きだったから若干微妙な感じですな。
見てみないと面白いかわかんないけど。
ぶっちゃけ、原作よりドラマの方がおもし(ry
いやいや、いい意味で、別の作品だと思うんだよね。
原作には原作の良さがあるし、ドラマにはドラマの良さがある。
バランスのとれた作品同士だと思いますよ←上から目線

何にせよ、楽しみです♪

今日はブイさんネタ。
ちょっと否定的なので気分を害されそうな方はバック。

拍手[0回]

これが俺の仕事だ

最近、通帳の残高欄を見ることが密かな楽しみです←寂しい人間
今日、通帳にお金入れようと思ったら何度やっても読み取ってくれなかった・・・。
これは、窓口に行かないとダメなレベルかな?
それともあそこのATMだけがダメだったんだろうか・・・。
近いうち郵便局行こう。どうせ行こうと思ってたし。


今日はオカダネタ。

拍手[1回]

どうする?ア○フ○?

お風呂上がってから急激な眠気に襲われ、そのまま2時間ぐらい寝てしまい、完全に眠気が覚めた(笑)
困ったわ。

今は引っ越しシーズンで近隣の方々がどんどんいなくなります。
引っ越しのない私はどこか他人事ですが(笑)

この前買い物行ったときに、気まぐれにヨーグルトを買ったんですが、見事にハマりました。
ヨーグルトってこんなに美味しかったのか…。
飽きがくるまでしばらく回続けそうな予感。

Twitterやりたいなぁ…←

拍手[0回]

胸の中に何か住んでるみたい

気分が死ぬほど、すこぶる悪いです。
ホント、毎月毎月なれないな…。
薬は1日2回しか飲めないし。
あんまり飲むと効かなくなるからなぁ。
やっぱり、一度医者に行った方がいいのか?

この1ヶ月楽しいことが色々あったけど、結局書けてない(笑)
望み薄だけど、時間空いたら書こう。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析