忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぼこ殴り主人公

昨日はクローズゼロ2の初日でしたねぇ。
ブランチに主要キャストがでてましたよ。
「今日はありがとうございましたぁ」ってとこしか見てないんですが(完全に終わってる)
兄貴が前作をツタヤさんで借りてきて、私もちゃっかりこの前見ました。
トキオとタマオの友情が泣けるよね。んで最後はケンさんが生きててよかったぁ~って安心しました(笑)
結局リンダマンはどうなったんだろう。別格の奴は何がしたいんだ。
2の方もそのうち兄貴が借りてくると思うので、見るかもしれないですねぇ。
漫画も面白いらしんですが、絵があまり好きじゃないので。
てか、映画って漫画の前の話ですよね。ゼロだし。それも漫画になってるみたいですが。
ヤンキー漫画は拓ちゃんとR-16しか読んだことないですねぇ。
R-16はホント終わり方が意味わかんなかった。あれでホントに終わったのか・・・。

映画といえば、昨日はヒートアイランドという邦画を見ました。
予告が面白そうだったんで、見たんですが。結構グロイ映画だった。
てか!人が死に過ぎでしょ!
感想はすっきりしない感じの映画でした。
最近よく映画みるけど、自分の中でなかなかヒットが出ないですねぇ。

なんか、長くなっちゃった・・・。
昨日の昼間のことを書こうと思ったのに。先書いときゃよかった。

昨日はあー坊と新宿デートです。
マックで数時間くっちゃべりました。
ふるりれろーを奢ってもらい(サンキューあー坊vv)、自分でアイスティーを購入。
間違って爽健美茶が入っているとうことが度々あったので、念入りに確認。
誰だよ、私にこんな不審な行動とらせるようにしたの。
色々話をしましたが、やっぱり話が尽きないね。面白い。

それから、野次馬という体験を初めてし(警察の円陣でまったく見えなかった)
ビックカメラのごっつ狭いトイレに入り、
ゲーセンでプリをとりました。
行く途中で見たタマホームの看板の印象があまりに強くて、プリのらくがきに反映されました。
結構力作が出来ましたよ。
海老フライが回転しなかったのにはちょっと不満でしたが。
そのあとシューティングゲームをして、見事100円玉を使いまくりました。
てか、ゴール遠いでしょ。あれで半分もいってないってどうゆうこと?

そんな昨日でした。
また遊ぼう!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析