忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

主題がずれた

更新する気は更々なかったんですが、なんとなく書いてます。
私の毎日自体がなんとなくな延長な気がしますがね。

私はもともとまめなタイプではないので、興味のあることでもそこまで熱を入れることは少ないです。
ましてや、興味のないことなんて、アクションに起こす価値さえないと思ってる。
でもね、不思議なことに、今までまったく興味のなかったことが、急に気になったりするんですよ。
人間なんてそんなもんですよね。なんとなくな生き物ですよ。
私はとりあえず、自分の本能の赴くままに生きてるつもりです。
毎日が楽しければいいなぁなんて楽天的な発想で生きてるダメ人間です。
改善する気は更々ないんですが。
ただ、やりたいと思ったことはできるだけやりたいとは思ってます。
人よりは多く経験値を上げたいな。

て、なんでこんな話になったかというと。
ミスチルの解散報道。ワタクシまったく知りませんでしたよ。
しかも、知ったのが、母親の口頭。
しかし、純粋な心は持ち合わせていないので、不安感じるどころか、んなことあるかではね飛ばしました。
それから公式サイトで、へぇ~そんなことあったんだぁ感覚で知りました。
知ったのは昨日の夕方です。
多分、母親が言ってくれなかったら、公式サイト開くまで知らなかっただろうし。
そんな頻繁に開くわけじゃないから、もしかしたら、もっともっと後になってから知ったかもしれないですね。
最悪の場合知らなかったってことも考えられる。
まぁ、別にいいんですけど。知ってても知らなくても、私の心情は変わらないですしね。

ファン情報は誰かに教えてもらわないと、私は疎いと思います。
疎いどころじゃねぇな。無知だよ。無知の知だよ。
ブイ情報は9割方友達情報ですよ。あと一割はなんだろうね。ニュースとかかな。
みすちるに関しては、オフィシャルでしか知りえない。
つうか、サイトすら見ようとしないから活動自体把握できなかったりして。
コンサート情報は自動に送られてくるしね。調べる必要ナッシング。

てな具合に、自分から動くことはあまりないです。
去年の夏の遠征だって、友達について行っただけだし。新潟は例外だけど。
友達が行くって言わなかったら、絶対行ってないですよ。そんな考え思いつきもしないもんね(笑)
今年はどうすんのかなぁ。関東圏でやってくれたら嬉しいのに。

今日、ホント何書いてんだろ。
ミスチルの解散報道のこと書いときたかっただけだったのに。
そろそろ、地に足付けた人生にしたいですね(クサイ)
それともこのまま風に任せて飛び続けるか(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析