忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

本当に最高だったよ

本日無事入金してきました。返金制度がないって素晴らしいなぁ・・・。
そういえば、みすちるの聖地ってどこなんだろうなぁ。
まだ、ファン歴の浅い私には到底わからない・・・。

てことで忘れないうちにゴコン行ってみよう!

ネタバレ注意です。
MCなどはそういうニュアンスで。

オープニングからかっこよすですねぇ。
ゴ様の映像が流れる中ダンサーのみなさんが踊りまくる。
最後のブラックブラックブラックが耳から離れません(笑)

続いて神曲、すぴーだーずはい。
やじろべえ式のマイクを巧みに使い低音ボイスが響きます。
今日気が付いたんですが、あの幕(?)に映るゴ様の歌っている映像って
ゴ様自身が撮ってたんですねぇ。
いやぁ~、いつも見ても指差しはやばいvv

印象に残ってるのどんどん行きます。
ろっくざはうす。
これはなんと、ゴ様が客席に下りてきちゃいます。
ワタクシ、今回調度通路前の席だったので、まん前を通りましたよw
ありがとう、相方・・・。
すんごい距離が近かった。だって、タッチ&ごーしちゃったもんね!(意味が間違ってる)
ゴ様の腕の細さと言ったら、なんですかねあれ。
ちゃんとご飯食べてんのかなぁって思っちゃった(笑)
あんなに近くに来るなんて思ってなかったから嬉しかったです。一生の思い出だなぁ。

新曲のクールな感じで(でいいのかな?タイトル)は割と好きな曲。
ゴ様が光るステッキを持って踊ります。
曲調がゴ様に合ってる感じがしました。
えにーうぇーもすんごい好きだなぁ。
これは前の曲で落ちてきた風船の中に当たりがあって、それを取ったお客さんをステージに上げて
目の前で歌ってしまうというなんともサプライズの利いた曲なんです。
28日は1人だったんですが、本日は当たりが2人。
それを見て「まさか・・・」とゴ様(笑)
最後は風船にサインもしてくれて、がっちり握手。
なんとも微笑ましい光景ですよねぇ。ファン思いだなぁ~。

ぶれいくするーもいいですねぇ。ゴ様一人だとまた違う。
今日はマイクの調子が悪かったのか、歌いながらしきりにスタッフさんに合図を送ってました。
その送り方がまたかっこよくてですねぇ。歌いながらよくできるなぁなんて感心してました。

キャンディーはもう幻想的ですね。
天井はプラネタリウムみたいだし、シャボン玉は降ってくるわ、ドライアイスで演出するわ、
細い滝は出来るわ、映像のゴ様はかっこいいわ、歌声は素敵だわで・・・。
あの曲が一番好きかもなぁ。終わったあとのありがとうもよかったなぁ。

これまた新曲ぺいんといっとブラック。
これ好きです。ゴ様らしい。是非CDにして欲しいなぁ~。
ここでは銀と金のボール、ゴ様が被っていた帽子をそれぞれ客席に投げました。
銀のボールは結構近くの方に落ちましたね。取れた方は超ラッキー。

はれすぎた空ではゴンドラに乗って空中浮遊。
首を傾げながらファンに手を振る姿がなんとも胸キュンでしたvv

何かの曲でバク転したときに衣装のフードがスポッと被っちゃって。
それでも踊り続けるゴ様が素敵でしたぁ。あの衣装のボンボン可愛かったなぁ(そこ?)

ではではココからゴ様MCをちょろっと。

ロックザハウスで客席に下りてきたゴ様はお客さんの何人かにマイクを向けます。
ゴ「こんにちは~」
と普通に挨拶するゴ様。ファンの方はびっくりものですよ。
ゴ「今の気分はどうですか?」
するとファンの方は
ファ「死にそうです!」
ゴ「死にそうですかぁ。・・・生きてください!」
ライブ終わるまで死ねません!って感じですね(笑)

ドキュメンタリー終わりのMC。
バンジーをやらないことに不満な観客。
「危ないからね。みんなも心配しちゃうし」
ぇえーなんて声もちらほら。
「あれ撮るためだけに行ったからね。飛んでないし」
曲が何故にじょうねつ大陸なのか私はきになるところですが。
「わざわざ、家まで来てね。何しに来たのって聞いたら、密着ですからって(笑)」
ゴ様お宅訪問の撮影もあったらしいですよ。
「カメラマンの人と気まずい雰囲気になっちゃってね」
密着ですからしょうがないですよね!

今日は事務所の後輩も来ていて。
つばさ君とあとの子は名前わかんないんですが。
てか、ゴ様も忘れてましたよ!
「つばさも見に来てくれててね。あと、えっとさっき名前覚えたんだよなぁ・・・」
客席の助けを借りて、やっとこさ名前を言うゴ様。
ちゃんと覚えてなきゃ駄目ですよぉ~。
「メンバーも見に来てくれて、初日に長野君が来てくれて、それから健も来てくれたなぁ」
あとの3人はいったいいつ現れるんでしょうねぇ。
「嫌なこともたくさんあると思うけど、今日はそんなの忘れて楽しんでってください!」
っていうゴ様の言葉がじーんと胸に沁みました。これで明日も頑張れる!!

最後に挨拶のとき
「俺も楽しかった、ありがとう」がめっちゃよかったです。
私もすっごい楽しかったし、ライブみたあっとって必ずありがとうって気持ちになれるよね。
不思議だぁ~。
「またいつか会いましょう!」
を胸に明日から頑張って生きていきます♪


てな感じです。全然レポになってないなぁ。ま、いっか。
実は、11月にも見にいけることになりました☆目標達成です!
そんときにまた何かしら書きます。
楽しみだぁ~。それまでにとりあえず、オーバードライブをマスターしたい。
今日からライブフォトが発売だったので思わず買ってしまった。
しかも、あれAって書いてあったから少なくとも今後B以降が出るってことですよねぇ・・・。
やるなぁ、事務所。
もうこのままゴ様ファンに転向してしまうかもしれない・・・。それぐらいゴ様はかっこよかったvv
岡田氏からどんどん離れていく気がする。でも、最後は結局岡田氏に帰る気もするけど(笑)
では、今日はこの辺で♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析