忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

恥を承知で言わせていただきます

大学のパソコンからこんにちはぁ。
今更ながらに気づいたんですが、ゴ様の舞台、窪塚さん出るんですか・・・?
気づくの遅すぎたよね。
もの凄く見てみたいんですけど!
ファンなわけじゃないけど、生で見てみたいって人なんですよねぇ。
今からでも間に合うかしら?う~ん、でも時期的に厳しいよね。
でもチャレンジしてみようかな(笑)もし行けなくなったら誰かに(そういう考えは捨てろ)
まぁ、一般まで大いに悩みますよ(あはは)
あ、でも、映画の舞台挨拶は行きたいなぁ。人間失格話的に興味ありますよね。
原作読んだことないんですけど。

昨日からまったく熱が冷めやまず、ふわふわ浮遊中です。
てことで、私的神様の話(笑)
見苦しいので折ります。
 

ふぁんふぁーれ聞きました。
あの某有名マンガのアニメの主題歌になってるやつね。
確か、シフクノオトを出したころかな?
スガさんのラジオに桜井さんがゲスト出演したときの話なんですけどね。
その時にちょうど、その某マンガの主人公について桜井さんが語って。
すんごい哲学的な話をしてた気がするんですけど。
あの主人公の強さは無垢からくるものだとかなんとか。
普通マンガ見ながらそんなこと考えないんですけど、桜井さんのそういう考え方好きなんですよね。

桜井さんは、よく、音楽に謙虚になるって言うんですけど、そういう気持ちは凄くいいと思う。
ライブ映像とか、実際に生で歌声を聴くと、本当にそうだなって思える。
観客に何かを伝えようとして、音にその気持ちの全てをのせているのがわかる。
それが伝わるから、私は特別何かをされているわけじゃないのに、楽しくなったり、嬉しくなったり、自然と顔が綻んだりしてるんだと思う。
ただ桜井さんを好きって気持ちだけじゃなくて、桜井さんが音楽を楽しもう、みんなに伝えようって思う気持ちが音にのって心に響くからそんな感覚に支配されてるんだなぁ。
歌詞のひとつひとつを大事に歌っているから、私はすぐにその歌の世界の住人になっちゃうんですよね。
だから、同じ曲でも、感動するところは違ったりするし、伝わってくるものもなんとなく違う気がする。
音楽ひとつでここまで色んなものを伝えることができるって凄いなぁ。
桜井さんはずっと、憧れで、目標で、お手本で、絶対的な存在で、ずっとそこにあってほしい、めちゃめちゃ大好きな人です。

なんか、自分で何を言いたいのかわからなくなってきた・・・(笑)
つうか、恥ずかしいよね。他の人が読んだら、何これ馬鹿じゃないの?って感じに見えるよね。
まぁ、いいんだ、そこは。
自分今幸せだよ、なにこれ、どうすんのよって感覚の時に、そういう時の気持ちは残しておいてそんはない。
しゅんさんアホなキャラですねぇって思われるならそれでもいいし。
私のことよく知ってる人ならそんなこといちいち気にしない・・・・・はず。
とりあえず、私は桜井さんの歌声が聴ければ、だいたい幸せです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析