忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

極上スマイルをデリバリー

はーい、こんにちはぁ。
昨日は某末っ子さんのお誕生日だったわけですが。
私は指導案の作成に追われてそれどころではありませんでした(汗)
模擬授業なんとか終わってよかった。
多分、ター坊辺りから記事上げてないと思うんですよね。
あとでまとめてアップします。
もう、誕生日の趣旨が変わってきてる気がしますが、そこは気にするな。

てことで、今日も神様所属のバンドの話(笑) DISC2に入っているハチのバックステージツアーを見ました。
小林さんがかっこよすぎるんですけど・・・。
あの「ハチ」って呼び方が個人的に好きです(笑)
低音ボイス最高だぁ~。
桜井さんはやっぱり本番前にサッカーをしてました。
何ですか、あのイキイキした表情は!まるで少年のようだ!
ラストに収録されているスタッフさんの笑顔集が本当に最高で。
本当にみんな楽しんでやってるなぁって言うのが伝わってきますよ。
スタッフさんも私たちに負けないぐらいミスチルのことが好きなんだろうなぁ。
あの笑顔はみんな宝石みたいに輝いてますよ。
そして、最後のミスチルの笑顔も輝きまくってます。
桜井さんの笑顔が眩しすぎるんですけど。なんだあの神々しい笑顔は。
ずっと見ていたいです♪
でも、ずっと見てると顔の筋肉が固まります(笑)
それぐらいこっちも笑顔になりっぱなしです。
この人の笑顔に敵う人はきっといないですね。私の中で。
ぁあ~、早くあの空気に呑まれてしまいたいです。

今回のツアーグッズは魅力的なものばかりで。
個人的にはパンフが物凄く気になるんですが。
あの表紙はなんでしょうかね。今までのパンフとかけ離れ過ぎな気が・・・(笑)
あとは待ちに待ったストラップ!
私は基本ストラップをつけたくない派なんですが。
いや、でも最近つけた方が落下防止になるかなって思ってるんですけど。
前回の靴ひもストラップは欲しかったんですけど、すぐ汚れそうなんで買わなかったんですよ。
だから、次出たら絶対買ってつけようと思ってて。
しかし、今回のは私の趣味に合わないんですよねぇ。ストラップに1000円って言うのも悩みどころ。
でも、多分買います(笑)今は周りのものをミスチル色に塗り替えたい気分です。
あとキーホルダーもいいなって思ってるんですよね。家の鍵につけたい。
ちょっと大きくて困るけど。でも、あれ見る度にツアー思い出せるからいい。
あとは、バーコードが付いたTシャツ。これは絶対に買わないと思うけど、現物はみたいですね。
バーコードがいいよね。ああいうワンポイントは個人的にヒットしますよ。
気になるのはそんなところですね。
前回のハンドタオルを買ってよけばよかったと若干後悔してますが、使いまくって色褪せていくのを見るのよりは個人的にましかと。

そんな感じで年末を楽しみに待っております。
その前に今はやることが多くて、早く片付けちまおう。
良い年末を迎えるためにね!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析