忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お久しぶり

皆さん、こんばんはぁ。なんかお久しぶり?てか、読んでくれてる人いるかしら(笑)
まぁ、色々ありまして・・・。てか、今もテスト中でこんなことしてる場合じゃないんですけど。
ちょっと息抜きしたいしね!

何から書けばいいのかわからん・・・。何を書いてないのかなぁ。
大阪、名古屋、代々木の当落って書いてなかったかなぁ。
大阪は2日が当選で3日はアウト。でも、相方さんのおかげで入れることになっちゃった(ちゃっかり)
てことで大阪は泊まりです。
名古屋はですねぇ。12日が当選したんですけど、バイトが入って行けなくなった・・・。
この日に限って人がいないらしい。てことで今11日のチケット探してます(笑)
交換してくれる人いないかしらぁ~。ブログに載せようかな。
代々木は29日以外全滅です!返金の嵐!手数料取られまくっちゃうよ!家計に優しくないなぁ。
でも、オーラスはなんとか入れそうです。世の中には素敵な人がいるもんですねぇ。

それなのに若干人間不信になってる自分がいます。
いやぁ~、人間の本性っていうですか?結局最後は自分みたいな。
人間不信って言うよりもイライラしてるんですかね。
駄目だなぁ~、最近イライラばっかしちゃって。こういうときの対処法は一応心得ているつもりなんですが。
今回はどうにも、ちょっとどっか麻痺しちゃってる感じですかね。ホント今年はついてない・・・。
でも、笑って頑張るしかないな!うん!そうしよう!

今日からapフェスですよねぇ~。行きたかったなぁ~。前夜祭盛り上がったのかなぁ。
てか、雨大丈夫かしら?去年は台風で1日しか出来なかったらしいですからね。
いける方は他のしんできてください!来年こそは私も!(絶対無理だろうけど)

やまぴーのドラマで新曲聞きました。
ドラマ自体も面白かったんですが、初回放送はエンディングしか見ませんでした(笑)
しかもそこだけ録画。いいねぇ~はなび。早く9月にならないかなぁ。
んで、ぎふとのPVも見ましたよ。爽やかだなぁ~。
桜井さんピンクが似合うなぁ~(Tシャツピンクじゃなかった?)
てかねぇ、JENさんの髪型がつるのくん見たいになっててうけた☆
ライブやんないかなぁ。会いたいなぁ~w


そういえば、昨日も青い封筒届いたわけですが、長野氏かなり不意打ちじゃないですか?
やるなんて微塵も見せてなかったのに・・。
全部行きたいけど、りーだーのは平常心で見られ無そうなのでやめようかなぁっと。
よくわかんないですけどね、りーだーの舞台は直視できないんですよ。
ミュージカルはどんな感じかしりませんが。自分がどういう状態になるか予想できます。
いつか行きたいなぁ~。

まだ書きたいことたくさんあるけど、今日はこの辺で♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析