忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はどっちを選べばいいんだろう

DVDはどのバージョンを買おうか迷い中です・・・。
ライブ行ってないので、特典の良さがわかりません。

始めて買ったライブDVDは、10周年の時のやつなんですが、そのときはまだファン歴も浅くて。
3つもバージョン違うやつがあるのはどうなんだろうって思いながらAを選んだ気がします。
迷ったら、1番上のやつっていう法則が当時の自分にはあったので、そのせいかな?
10周年の時のは、いまだによく見ますね。
一番再生数が多い気がします。
あれは、特典というか、MCの入れ方が凄くいいなぁって思いましたね。
そんなに数持っていないので、なんとも言えませんが、自分が持ってる中では、あのライブDVDが一番好きですvv

カミセンのライブDVDはファイトしか見ておらず、トニセンのに至っては開封すらしていないという始末・・・。
誰か、こんな私とライブDVDを見ながらはっちゃけませんか!!
つうか、お金が勿体無いよな。今度ちゃんと見よ。

みかんちゃん、コメント有難う!ちゃんとお返ししておきましたぁ。
多分携帯からだと、数字として反映されていないと思うので、ご報告までに☆

拍手[0回]

PR

今、火起こし中です。

岡田氏が半分この外人さんと肩を組みながらはっちゃけているCMを見ました。
なんか、テレビでの岡田氏久々に見た気がするよ。
そのせいか、ちょっとときめいた☆(笑)

そして、先日、3月以来辞めていた、ジャニウェブに入りなおしました。
これまた気まぐれなんですが。
けんちゃんは相変わらずいい文章を書きますねぇ。
イノなきがないのは非常に残念ですが、V6に触れる機会が増えるといいな(自分的に)

本格的ファンに復帰をしようとか最近思うんですが。
だって、最近本当に冷め切ってしまって。
それがミスチルの方にも伝染してきちゃって(笑)
CDも、DVDすら買ってないですからね。やっぱ、ライブ行かなかったのがいけなかったんだな。
金はないけど、愛ぐらいは持っておこう。
ということで、今更ですが、新曲買おうかな♪

拍手[0回]

これでもファンですよ!

V6が15周年っていうのをさらっと受け流し。
というより、忘れていて・・・、ブログを読み思い出し。
DVDはすっかり忘れていて、発売日がいつかもわからないまま日々を過ごし。
新番組はかろうじて、初回放送を見ました。
結構面白かったけど、絶対に深夜帯を抜け出せない匂いが・・・。
そんな感じですが、V6は相変わらず好きですvv
DVDはお金と心に余裕が出来たらそのうち買いまーす♪

まぁ、お金も心も余裕のない毎日ですが、ちょっとした息抜きに「泣かないと決めた日」っていうドラマ観たんですよ。
何でそれを観ようと思ったのかよく覚えてないんですが、はまってしまい、SPまで見ました。
つうか、ぼろ泣きしました。久々にあんなに泣いたよ。
次の日に目が腫れたのとか初めてですよ。
だってさぁ、主人公がめっちゃ頑張り屋さんなんだもん!画面の前で思わず応援してしまうほどに。
で、見終わったら、見終わったで、今度はそのドラマに出てた藤木さんにはまったことに気づき。
過去の作品とかを見てみようかなぁって感じで、今度は「ホタルノヒカリ」を見て。
あの綾瀬さんが主演のやつ。
したら、これまためっちゃはまっちゃって。
私も干物女なもので。
すっげぇ面白くて。面白すぎてテンションがマックスになりました(笑)
ここでもさぁ、藤木さんがいい味だしててさぁ。
「いいよ」の言い方がいいんですよ!何度昇天したことか。ずるいよあの言い方!!
そんでもって、ぶちょおとホタルの掛け合いが絶妙過ぎて。
年齢の割りに大人の付き合いじゃないんだもんwお前ら中学生か!!
綾瀬さんのホタルは最高でした!あの役は綾瀬さんしかできないよ、きっと。
そんな感じで久々に心が満たされましたvv

拍手[0回]

異次元の人

友達からやっと、READY?のメンバーソロが入ったディスクを借りました。
本当は夏休み前に借りるつもりだったんですが、お互い忘れてて・・・。
個人的には、けんちゃんのソロの歌詞がなるほどなぁと思う内容で。
歌詞カードとかないから耳コピなんですが。
タイトル見た瞬間は、「ははは(笑)」って感じだったんですが。聞いてみるとなるほどと。
アイドル側から見た、ファンとの関係みたいな感じですかね?
やっぱり、芸能人ってそれだけで私らみたいな一般人とは違う世界で生きてる人ってイメージがあるし。
壁がある気がしますよねぇ。
でも、普通の人間なんだよねぇ。

と、床掃除をしながら思いました(笑)

拍手[0回]

体力ってどうやったら温存できるのかな

はーい、皆さん、こんばんはぁ。
ちょっとしたお昼寝のとき、フローリングに寝ると物凄く痛いので、今日カーペットを敷きました。
ホット仕様です。でも、コンセントが付いてないんですけど・・・。どういうこと?
このカーペットを敷くのが大変で。
私が今使っている部屋は以前兄夫婦が使っていた部屋だったので、家具の大きさとか配置が違うんですよ。
ちょっとぐらいならいいんですけど、尋常じゃないぐらいカーペットが反り上がるので、家具を大移動。
地震が起きたとき、家具の下敷きになるのだけは嫌なので、寝床を確保するのに苦労しました。
2時間ぐらい格闘してたかな。
カーペット敷くだけなのに、何やってんだよ・・・。

最近ブイさん熱がふつふつと沸き上がってきたようです。ほんのちょっぴりずつだけど(笑)
やっぱ、あの完成披露試写会が引き金かな?
今更ながらに、ニューシングルを買おうか迷ってます。
ライブのDVDはどうしようか・・。
買ってはみたいけど、ライブ参加してないから特典の内容がよくわからん。
お金に余裕があったら検討しよう。
舞台とかも色々あって。
一番気になるのが、りーだーのミュージカル。ゾロでしょ?あのゾロでしょ?
ちょっと興味あります。見てみたい♪
しかし、ミュージカルってだいたいお値段高いのよねぇ。検討しよう。
ごぉくんも舞台があるみたいで。ちょっと行ってみたかったなぁ。
タイトルが凄く気になるんですが。どんなお話よ。
一般とかで取れたりしないかな。見に行く直前とか・・・。考え方が甘いのか。
でもFC枠って閉め切り早いんだもん。まぁ、当たり前なんだけど。
てか、届いた案内とかあんまり目を通してないので、相変わらず情報には疎いです・・・。
会報もパラパラ~とめくって読んでません。会費が勿体ないぞ!
次ライブがあるときには参加したいなぁ。それまで頑張ってお金を貯めよう。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析