忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局もとの場所に戻ってきた

このタグ使うの久しぶりじゃないか?
皆さん、こんばんはぁ。今回はそんな時間経ってないよね(笑)

今日書いとかないときっと二度と書く気起きないと思うので一応。
やっとこさレディ?買いました。Ready?ね。

昨日某ちゅーぶで通常盤初回に入っているボーナストラックの曲を聴いて凄く欲しくなってしまって。
奇跡的に、お店に1枚だけあった。ありがとー。
昨日あの曲聴いてなかったら一生買わなかったかもしれない(笑)
なので、ソロ曲諸々はまだ聴いてません。
蔦谷さんで通常レンタル7泊8日になったら借りるんだぁ(それまで待つのか)

それにしても、昨日曲を聴いて、まだ自分がファンを辞める気がないことがわかりました。
曲聴いて、「お、いいじゃんぶいっしくす!」ってなったのが何故か嬉しかったよ。

今年はライブも行かず(会場をちろっと見に行ったけど)、アルバム買うのもスルー、酒乱の最終回も見ず、すぺさる番組も録画したままどっかいき、少クラの情報が携帯メールに入っても無関ちん、イノなきが終わった日にそれを知らずに見もせずにジャニweb退会し、ごぉ君のニュースは兄から伝言ゲームのように聴き、解散騒動も全てが集結した後に知り、CMとかで遭遇することも一切なくな完全なブイさん卒業目前状態まで陥っていましたが。
なんとか復活できたみたい♪
まぁ、相変わらず情報収集の部類はまだまだする気起きませんが、曲ぐらいはファンとして聴いておきたいよね(笑)

これからも、こんな管理人にお付き合いください。ブイ友さん方vv

以下、ちょっとしたアルバムの感想(今更)

拍手[0回]

PR

毒を食らわば皿まで




急に読みたくなって買いました。なかなか面白かった。
昔、途中まで読んだことあったんですが、挫折しちゃったんですよね。
当時小学生でしたからねぇ。読むのがめっちゃ遅かったのね。
今だったら数時間で読めちゃうのにね。
これは、原作がめっちゃ好きなんですよね。
画が神なんだもんvv思わず画集も買っちゃったしね(笑)
あとは1巻は読んだことはあるから2巻だけだな。

そういえば、最近偶然去年のベストアーティストの映像をみたんですが。
確かにあれは音声がひどかったね。
私はそれほど嫌いではないですが(笑)
ああいうの聞くと、音編集って凄いなぁって実感しますね。変に感動した。
イノさんのハモリの所が全然ハモリになってなくてかなり笑えました。
「終わらない苦しい~」の所のオカダ氏が本当に苦しそうで更に笑えたw
ああいうのもたまにはいいな♪

拍手[0回]

ずっと一緒にいてくれてありがとう

電車の中でにこ健°を読んでいたら胸が苦しくなりました。
私は皆さんのように情報通ではないので、それがブルーのことだとは知らなかったんですが・・。
ただけんちゃんと仲良しさんのわんこなんだってことはわかって。
私もわんこ飼ってるので気持ちがよくわかる。息子のように思ってるもん。
めっちゃ可愛がってるもん。いなくなったら悲しいよ。
それと、前飼ってたインコのことも思い出した。
めっちゃ可愛がってたからいなくなったとき大泣きしました。ついでにふさぎこみました。
それぐらい生き物の命って重いし、大きいですよね。

でも、きっとブルーは凄く幸せだったと思います。
だって、あんなに素敵なけんちゃんが飼い主なんだもの。
いつまでもけんちゃんの心の中で生き続けてね。
それでもし生まれ変われたら、またけんちゃんに出会えるといいな。
お疲れ様、ブルー。

R.I.P.

拍手[0回]

必殺技は微笑み

Happy ☆ Birthday to Hiroshi Nagano!!

なぁのさん、お誕生日おめでとうごさいます☆
笑顔が素敵なんだよね。彼。
ライブの時の彼はねぇ、もう殺人級に輝いてますよ。
何度ファンにさせられそうになったことか・・・。
ものを食べてる時のなぁのさんを見てるとこっちまで笑みが浮かびます。
いつか食いしん坊万歳に出てすまっぷさんの手助けをすればいい。
今年もなぁのさんにとって素敵な一年でありますように☆

拍手[0回]

弱い自分をぶち壊せ

「カミコンDVD・ファイト」は朝と夜、1回1錠、食後30分以内に服用してください。
続けて服用される場合は、1回服用されましてから、6時間ほどあけて服用してください。
万が一、興奮して眠れない、停止ボタンが押せない、何度もリピートしてしまうなどの副作用が生じられましたら、すぐさま使用を中止してください。
日常生活に支障をきたす場合がございます。

てな感じの管理人です(笑)皆さん、こんばんはぁ。
くだらないこと書いてすいません。たまにこう言うことしたくなる。
ファイトは寝る前と出かける前に1回は見てます。暇人ですいません。
1日のいい栄養剤になりますよねぇ~。

今日は台風のせいで、電車が止まりまして。
大学自体は休講じゃなかったんですが、迂回していく気にもなれず。
さぼりました(笑)
もう少し早く電車が止まってくれてたら、迂回して行ったんですけどねぇ。
あそこから別ルートで行くのはかなり骨が折れる。
明日から真面目に授業受けます!1回ぐらいなら、成績に影響ない。はず・・・。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析