忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想生活

みなさん、こんばんはぁ。
もう時季が終わりですが、イチゴにしてみました。

で、気分を変えてHNをひらがなに戻しました。
サイトと統一した方がいいだろうと思いまして・・・。
皆様にはご挨拶に伺います。

はてさて、土曜日の喰いタン。かなり笑いました。
シケタ王子って健王子じゃん!?こんなところにまでメンバー愛が・・(違う)。

しかも、高野さんと涼介君が手を!手を繋いじゃってますよっ!!
ナイスコンビになってきてますねぇ。
最後の攻撃はどうかと思いますけど(笑)

ではでは、今日も?バトンをやりたいと思いまーす。

みかんちゃんにいただきましたぁ。ありがとうございます☆

【妄想同居バトン】
お題は『岡田准一』です。れっつごー。

○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「犬が飼えるとこ探そうね」
お犬様も一緒じゃないと可哀そうじゃないかっ!!

○では、その時の心の声は?

「やったじゃん!ここまでよく頑張ったよ自分」
って自分を褒めてあげる(何で?)

○新生活スタート。 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
①必要以上に干渉しない
②家のことは気が付いた人がやる
③晴れの日は犬の散歩を欠かさない
気楽にいきたいですからねぇ~。お犬様は忘れちゃいけません。

○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?
えっ・・・上に微妙に書いちゃったよ。
気が付いた人がやればいいんでないでしょうか(駄目でしょう)
料理は交代で。

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
朝弱いからなぁ~。
でも、起きるようにしたい。
だっって一人でいってきますって言うの寂しいじゃないですか!!

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
財布。私、よく忘れそうになりますから・・・。

○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない? 
聞かれなかったら話さないかな。面倒くさいし。
あ、でもめっちゃ仲いい友達なら話すかも。

○帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
「お帰りなさい。さつまにする?から揚げ棒にする?」
わけわからん・・・。なんか頭に浮かんできたので。

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。 
一般的に知られてるのはにんじんですよねぇ。
たぶん気づかれないように私の器に・・・。

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
「お風呂沸いてたかな・・・?」って心配になる。

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

うちのタクと岡田氏のさつまがどっちが可愛いか(笑)

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
わんちゃんたちが眠たくなるまで遊ぶ。
そのあとはDVD観るかなぁ~。

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。 貴女はどうする? 
頬を突っついてみる。
そんで毛布を持ってきてかけてあげる。

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。 何て言った?
「次失敗したら後がない・・・」
どうしたの!?ずんいっつぁん!!

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
私の生活に彼が加わるなんて夢のようですね!
楽しかったです♪

○お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

ぇえ~ではでは。
澪→『三宅健』
なこさん→『森田剛』
れもん→『岡田准一』
またカミで回すやつ。お暇だったらどうぞぉ~。



以下、サイト事情&拍手レス。遅くなってごめんなさい(汗

拍手[0回]

PR

不思議空間が大好き

デブリプロジェクト見てまいりました。駅からすぐだったので迷わずに行けた。
内容はよかったですよぉ~。
何ていうかぁ、やっぱ不思議空間でした。個人的には4階がお気に入りでした。
アーティストの皆さんはすごいわぁ。感性が違うよ。
本当は何も買うつもりはなかったんですが、手提げ袋買っちゃいました・・。
かなり気に入っちゃって。そんでジュースも飲んだんですが、その代わりに
炭酸水とステッカーをもらいました。何故炭酸水?と疑問に思いましたけど。
今日は満足な1日でしたよ。まだ行ってない人は是非行ってみてください。明日までですから。
ホムペも個人的にお気に入りです。デザインもいいですが、曲がなんとも好きvv

さてさて、今日も元気よく、バトンいってみましょう!!
最近ドカッともらったのでネタがないときは当分続くと思われます。

スガサキさんからいただきましたぁ。ありがとうございます☆


「成り立ちが知りたい」バトン

>名前を教えて下さい(フリガナも付けて) 

旬(しゅん)です。

>名前の由来を教えて下さい

あまり考えたくなかったので、岡田氏の名前を少し拝借しました。

>今の名前は何代目ですか 

え、これなんて答えればいいかなぁ・・・。
漢字にしただけだから初代かな。サイトでは変わってないし。
いい加減どっちかに統一しよ・・。

>サイト名(ブログが主の人はブログで)
教えて下さい(フリガナも付けて) 

自分的にどっちも主なので、両方書きます。
サイト→『6つの空』(6つのそら)
ブログ→『HAPPY☆FACE』(はっぴー☆ふぇいす)

>サイト(ブログ)名の由来は? 

サイトの方はとにかく空を入れたかったので。
ブログの方は三宅氏ですよ!なにがなんでもですよ!!

>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか? 

どちらも5月で1年になります。

>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか? 

サイトは初代。ブログは2代目。

>初めて出来たオン友は? 

あるサイトで知り合ったんですけど、もうそこなくなっちゃったんですよねぇ・・・。

>自分が一番仲がいいと思っているオン友は? 

リンクをしていただいている皆様です。
書き込みをしてくださる皆様も仲がいいと思ってますよ。

>相互リンクはして貰ってますか? 

そうですねぇ。大体はしていただいてます。

>相互とブクマ、どちらが多いですか? 

ダントツで相互の方ですね。

>因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 

はい、していただいてます。
していただいたときは嬉しくて泣きそうになりました。

>このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

アンカーなしですか・・・。
ではでは、

澪ちゃん
れもん
みかんちゃん
なこさん
☆じゅんちぃ☆さん
つちのさん
サリーさん
ハル香さん

お暇だったらやってみてくださいませぇ~。連続になっちゃってごめんね、れもん・・。



以下、サイト事情

拍手[0回]

評価するのもされるのもちょっちドキドキ

何故か、昨日ブログにアクセスできなくて書けませんでした・・・。
と、いうことで。今しがた昨日の分をアップしておきました。

はてさて、今日は『弁護士のくず』が最終回でしたねぇ。
あれ、見たんだよなぁ。
まぁ様が出るって聞いたから。
で、また見たくなっちゃったんで録画しちゃいました。まだ、見てませんけど。
連休中にでも見ようっと。

それから今日はちょっとした嬉しいお知らせが。
ミスチルのスタジアムツアーのチケット取れました!!やったぜ!若旦那!(誰!?)
FCの先行のやつです。
13時調度にアクセスしたんですが、受付番号を忘れてリターン。
次にやったら混み合ってて繋がらず・・・・。
さっき確認したら取れてました。今年2回も兄さん方に会えるんですね!!
マジ楽しみなんですけど。早く振り込みにいかなくちゃ♪

ではでは、今日も張り切ってバトンいってみよう!!

またまた、つちのさんにいただきました。ありがとうございます☆
このバトン、実はちょっちドキドキです。

小説評価バトン

拍手[0回]

目が乾くぅ~

最近半身浴始めました。めっちゃ汗出る。
しかも、本も読めちゃうし一石二鳥?、
今日も復讐に負けて、ガコイコが見れなかった・・・。
明日録画したやつ見ようっと。

ってことで今日はバトンやりまーす。

つちのさんにいただきましたぁ。ありがとうございます☆

『ノベリストバトン!!!』

拍手[0回]

今日も変わらず眠たいです

みなさん、こんばんはぁ。
今、カラオケBESTを見ております。
懐かしい曲があるなぁ~。聞きたくなっちゃった。

昨日のシュラン、録画したんですが、まだ見ておりません。
武田氏が主演しているドラマを録画したやつを見てました。
面白いなぁ。あのドラマ。来週も忘れずに見たいな。

今日は久々にバトンやりたいと思います!
とどさんからいただきました。ありがとうございます☆

知人管理人バトン。

※ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やった人はやらなくてOKです。知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。

~漢字~
「愛」みかんさん
「楽」なこさん
「麗」
「優」
「癒」アイズさん
「涼」れもん
「美」
「柔」つちのさん
~色~
「紅」
「蒼」ハル香さん
「桃」
「橙」☆じゅんちぃ☆さん
「白」サリーさん
「紫」
「緑」
「藍」澪
「黄」
~季節~
「春」
「夏」スガサキさん
「秋」
「冬」


明日はお休みでーす。なんか1週間長かったなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析