忍者ブログ

ちゃんちゃらおかしいよ

ミスチルとぶいろくに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もうなんか、ごめんなさい!

物凄くいまさら何ですが・・・。
5月ぐらいに拍手でコメントをくださった方がいらっしゃって・・。
そのコメントに今気づきました・・・orz
ホントごめんなさい。
こういうことには本当に疎い性格なので。
ただ、そのあとの記事でポチ貰って喜んでるのだけ書いてたorz
今でもこのブログを読んでくださってるかわからないんですが、お返事しておきます。
もう一回言わせて・・。
ホントごめんなさい!

返信は続きで書くとして、久しぶりにブログでも。
上の拍手コメント、一体どの記事についてだったのかなぁって思って読み返してみたんですが、岡田君がコクリコの主演に決まって複雑ですっていうたぐいの記事でした(笑)
すっごい長々と書いてましたよ。
あれに共感してくださる人がいたのかww

なんというか。
ブイファンになって2~3年ぐらいは、ブイシックス好きなんだから、彼らが出てるもの、やってることは好きでいなきゃ!っていう気持ちがあったんですよ。
例えば、髪型を変えたりして、それがどんなにわたし好みじゃなくても「いや、いいよ!好きだよ!そういうの!」って思わなきゃって思ってたんですよ。
今思うとホントあほだなぁ~と(笑)
そうやって色んなものを片っ端から拾っていた時期があったんですよね。
それって物凄く疲れますよね。なんか、自分に嘘ついてるみたい。
自分が好きじゃないなら受け入れなきゃいいのにね。人間ってなんか面白いですよね。
今は、自分的にう~んって思うものはそれなりに線引き出来るようになったのですっごく楽ですね。
だから、5月の記事も書けたのだと思う(笑)
ゲドの時は納得いかなかったんだけど、無意識に書いちゃいけないなっていう思いが働いてたんですよね。

あの、誤解のないように何度も言うんですが、岡田君はホント好きです(笑)
この先ボロくそに言ったとしても、好きです。
こういう場合は、愛ゆえですとかいうのが定番なんだと思うんですが、気持ち的にちょっと違うんだよな。
確かに愛もあるかもしれないけど、わたしの場合ただ単に自分の好みに合わないだけです(笑)

なんか、今回もブイファンの方々に粛清を受けるような気が・・・orz
みんな優しいから受けたことないけどね!

長くなりましたが、お返事です!
ホント遅くなってすみませんでした!
今度から気をつけます! ☆食堂さん
拍手ありがとうございました☆
なんの反応も返さずにすみませんでした(土下座)
共感していただけるなんて嬉しいです!この気持がわかっていただけるなんて!
こちらこそありがとうごあいました!
またよかったらポチポチしてください♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
しゅん
性別:
女性
趣味:
幸福を追いかけること(笑)
自己紹介:
ミスチル桜井さん、ブイロク岡田君、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析