忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

こんばんは

ごめんなさいm(__)m コメントがあるのを今気付きました(>_<)遊びに来てくれてたんだね。ありがとうございますm(__)mリンク貼らせて頂きます!(^_-)-☆

コメントレス

こんばんはぁ。
わざわざありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますねぇ。

夢と現実の狭間

みなさん、おはようございます♪
夢のような3連休が終わり、すっかり現実に引き戻させれてしまった管理人です。

ブイコン終わっちゃいましたねぇ。
久しぶりにレポまがいなことを書こうと思ったんですが、記憶も曖昧なのでやめました。
やっぱり、帰ったその日に書いとくべきだった!
次回、ライブに行った時は絶対書こうと心に決めました!自分のために!
ということで、ツボって記憶に残っていることをダラダラと残しておこうと思います(笑)
MCのところはかなり売る覚えなので、多分あってないです。
そういうニュアンスでってことで。
ちょこっとずつしか思い出せないので、時間おいて書き足します。 12か月の岡田さんは最高過ぎた!
9日1部で入ったとき、ゴンドラが上に来たのですが、そのときのふっと笑った表情にちょこっと手でお客さんに挨拶をする岡田さん!かっこよすぎる!死ぬかと思った(笑)

それから、わたしの最強のツボである岡田さんの耳かけ!
髪を耳に掛ける仕草が大好きなんです!
今回のツアーでは調度いい塩梅の髪の長さで。
ちゃんと回数を数えたのは9日1部だけだったのですが、11回も見れました♪

それから、アンコールでの愛なんだ。
指差しと目線いただきましたぁ!(だめだめだめ~のところ)
あのしゃーあねぇなって感じの顔が堪らん♪

りーだーとごぉくんのセクシーも至近距離で食らって、心臓が木っ端微塵になりました。

スパノバ良すぎ!エロすぎ!曲良すぎ!ポールダンスやばすぎ!
これはDVDが発売したらじっくり感想を書きたいですね。

MCで出たケツベーションの話。
今回のステージ構成は360°見渡せるものになってしまうので、どうしてもお尻をお客さんに見せてしまう。
それを見て、モチベーションではなく、ケツベーションが上がっちゃうねと爆笑。

お尻の話はよくするんですが、なぁのさんは誰かしらにケツを叩かれるらしい。
長「今日はねぇ、3人ぐらいに叩かれたよ」
井「誰?」
長「まずね、井ノ原にすれ違い様にばしーんって(笑)」
わたしそればっちりみました。
長「あと、岡田」
岡「俺ね、叩いてんじゃなくて、摩ってんだよ♪」
長「SPのすれ違い様に摩ってくんだよ(笑)」
井「あの忙しいときにそんなことしてんの!?」
その話を聞いてから、わたしは岡田君がなぁのさんのケツを摩っているであろう場面を凝視するようになしました(笑)
あと一人は誰?ってなったけど、その日は井ノ原さんと岡田くんだけだったようです。

岡田さんは映画の撮影で京都にいることが多くて、リハもほとんど参加できず、振付はビデオ学習だったそうな。
送られてきたビデオには、メンバー5人と岡田さんの位置に振付師さんが踊っている映像が。
井「振付の人が岡田のところを踊ってたんだけど、踊るところじゃなくてもノリノリでね」
岡「俺どこ覚えればいいのかわからなかった(笑)」
健「長野君がこっそり、ちゃんとやってあげてって言ってたよ」
なぁのさん優しい。

ビデオ学習なのに、踊り完璧な岡田さん。
完璧じゃないだろうと踏んでいたけんちゃんは、油断していたそうな。
坂「岡田に間違い指摘されたよな」
健「健君、もうちょっと右って(笑)」
そのやり取りを想像すると面白いです♪

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

ごめんなさいm(__)m コメントがあるのを今気付きました(>_<)遊びに来てくれてたんだね。ありがとうございますm(__)mリンク貼らせて頂きます!(^_-)-☆

コメントレス

こんばんはぁ。
わざわざありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますねぇ。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析