忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久々に序盤で喉がつぶれましたw

やっぽっぽー(´∀`)
絶賛只今帰省中でございますよぉ。

最近、2つほどイベントに行ってまいりました。
映画の完成披露試写会とジョイントライブに☆
めっちゃ楽しかった。超元気出た。
てことで、今日はライブの方の感想を。
レポではなく感想を!

浪川さん関連なので、興味のない人は見ちゃダメよんnon!
行ってまいりました!
「浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ”Versus”in 横浜BLITZ」(´∀`)!

初めてのライブハウスでのライブ。
ステージまでの距離がめっちゃ近い!
わたしは夜公演に参加しましたよ。位置はちょうど真ん中あたり。

もうね、最初の三曲で酸欠になって意識飛びかけました(笑)
初っ端から浪川さんがあんな近くでキラキラしながら歌ってたら昇天するわ!

浪川さんは小道具を使うことに定評がありますが(そうなのか?)、この日もマイクスタンドと風が素敵に演出してくれてましたよ(´ω`)
あとUTAOのときの黒縁眼鏡はホントやばかったorzマジ発狂した←
最後の決めポーズ忘れて歌い直しさせられてたけど、そんなところも可愛いよ・・。

そして、まさかのギター生弾き!!
あれはホントもう反則中の反則ですな!レッドカードで退場ものだよ!←
駄目なんだって。わたし楽器ならしてる人に弱いんだって。
2ヵ月猛特訓したらしいけど、もうそれは、母親のような目線で見てました(笑)
ちゃんと弾けてるよ!ちゃんと歌えてるよ!浪川さん大丈夫!みたいなw

ファンキー☆トゥナイトのときの浪川さんはノリノリすぎて、こっちまでめっちゃ楽しくなりました☆

ぶっちゃけて言うと、あんまり曲覚えていかなかったんだけど、そこはほらね、ライブ慣れしている体なので自然とノレましたww
さすが、V6とミスチルで鍛えられただけはありますな。

早くあれがDVDになってくれることを祈る。
あのOP映像をリピート再生したいんだよ!んで、噂の腹チラを見たいんだよ!
 

来年もやってくれるといいなぁ。楽しみに待ってます♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析