忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の違い

みすちるってペンライト似合わないなぁって思っている今日この頃です。

年末に集中する音楽特番。
あれってジャニーズが結構多かったりするじゃないですかぁ。
必然的にペンライト率が上がりますよね。
その余韻が他のアーティストに続いちゃったりしますよね。
で、思ったのが。
みすちるってペンライトがあるとかなり違和感を感じます・・・・。
だって、明らかに客席とステージの空気があってないんだもん。
思わずペンライト振らないで!とか叫んじゃったよ(笑)
みすちるはキャンドルとかそういう淡い光が合うなぁとつくづく思いました。
まぁ、こう思ってるのは多分私だけだと思いますけどね。

拍手[0回]

PR

はっぴーめりーくりすます!

みすちるさん出るの早かったですねぇ。
てか、ひびきを歌ってくれたのが予想に反してて嬉しかったです。
あの曲はやっぱ好きですねぇ。思わず一緒に歌ってしまったよ。
旅立ちの唄もいいなぁ~。今年最後のみすちるは最高でした。
JENさん家で行われるクリスマスパーティはどんなでしょうね。
櫻井さん何持って行くのかなぁ。

拍手[0回]

あと少しやねぇ

明日から冬休みっす。
いやぁ~、何だか寂しいねぇ~。今年ももう終わってしまうのかぁ。
年明け前にやんなきゃいけないことたくさんあるけどね!

今日はスーパーらいぶの日!
でも、バイトだったから見れなかった!
みすちるさんの所はしっかり見れましたよ。
なんか、大体この時間に出るかなぁっていうのがわかっちゃうんですよね。
だって、テレビつけたらすぐみすちるが映ってくれたもん♪
今日も素敵に爽やかですね、櫻井さんvv
毎年JENさん家でクリスマスパーティしてたんですか。
しかし、なぜJENさん家・・・?一人身だからかなぁ。
相変わらず後ろのお二人さんはしゃべる気ナッシングですね。
てか、綺麗に前2人にカブッてますけど!!ター坊なんて全然顔見えないよ!
あれはおかしいでしょ。朝礼じゃないんだから1列に並んじゃ駄目ですよ。
いやぁ~、しかし旅立ちの唄はよいですなぁ。
最高の楽曲ですよ。是非もう一度生で聞きたかったです。
最後のぺこりはみんなそろってましたしね。あれ好きだわぁ~。

ぶいさんは明日以降にじっくり見ます。

拍手[0回]

明日もバイツ

Happy ☆Birthday to Hideya Suzuki!!

あの人がいないとみすちるは成り立たないよねぇ。
マジ好きですもん。ドラムしびれるし、下ネタ吐くし(え
いつまでも、みすちるの良き盛り上げ役でいてください!
お酒はほどほどに!

やばいよぉ~!!
色んなことが終わってないよぉ~。
早くやって寝なきゃ。

あ、みすちる届きましたぁvv
何!あのパッケージっ!!自分で完成させろってことですかぁ!!
もったいなくてはめらんねぇ(意味なし)
ぁあ~、早くフルで観たいなぁ~。

拍手[0回]

復活

よかった。なんとか直ってくれました。
マジで焦ったよ・・・。これからはこまめにバックアップ取っとかないと。

イノさんのニュースで大賑わいでしたねぇ(ちょっと違う?)
イノなきにもあったあれですよね。
いやぁ~、素晴らしいねぇ。
おじいさんよかったねぇ。

そうそう、昨日書こうと思ってたんですが。
旅立ちの唄のみゅーじっくビデオが解禁だそうな。
さっそく見ちゃったvvvしかも、2パターン♪
最近Mステだけで場を凌いでおりましたが、さすがに限界がありますもんね。
ラジオも解禁したらしいですし。私はきっと聞く機会ないだろうけど。
早く発売日にならないかなぁ~。
あ、オフィシャルのtopもちょっち変わってますよ。
ター坊がさすらいの人みたいになってますけど(笑)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析