忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけは意外と印象強い

秋学期、履修増やそうかなぁ。4年次の単位がちょっち心配だわ。
てか、無性に授業受けたいんですけど!
空き時間があまりに長すぎて、普段出てこないような感情が湧きあがってますね。
禁断症状ってやつか?(笑)

今日も、授業の合間にミスチルで癒されてましたぁvv
私がミスチルを好きになったのはIT'S A WONDERFUL WORLDっていうアルバムからです。
あの、滝沢さんがドラマやってたじゃないですか。あれを見てはまったという(笑)
今考えると凄いことですよね、BGMミスチルオンリーって。
だから、必然的にこのアルバムが一番お気に入りだったりします。
もうね、ディスクやばいですよ。聞きすぎて傷だらけ。
アルバムの中にDrawingって曲があるんですよ。
その曲のときになると音飛びするわするわ。音飛びっていうよりバグりますね。先に進めない・・・。
今はパソコンやウォークマンで聞くので、CDは聞かないんですけどね。

その次にお気に入りって言ったら、Qっていうアルバムですね。
このアルバムがですね、聞くと不思議な気分になるんですよ。
DISCOVERYを聞いてから聞くと尚いいんですよ。宇宙に飛んでいくみたいな。
ようわからなんなぁ。ぁあ~、この気持ちをなんて表現したらいいんだろう。
言葉に表せないのが歯がゆい。それだけ私の感性はまだまだってことですね。

ブイのことも書こうと思ったんですけど、予想以上に長くなっちゃったのでまた次回(笑)
ミスチル熱冷めないなぁ。

拍手[0回]

PR

主題がずれた

更新する気は更々なかったんですが、なんとなく書いてます。
私の毎日自体がなんとなくな延長な気がしますがね。

私はもともとまめなタイプではないので、興味のあることでもそこまで熱を入れることは少ないです。
ましてや、興味のないことなんて、アクションに起こす価値さえないと思ってる。
でもね、不思議なことに、今までまったく興味のなかったことが、急に気になったりするんですよ。
人間なんてそんなもんですよね。なんとなくな生き物ですよ。
私はとりあえず、自分の本能の赴くままに生きてるつもりです。
毎日が楽しければいいなぁなんて楽天的な発想で生きてるダメ人間です。
改善する気は更々ないんですが。
ただ、やりたいと思ったことはできるだけやりたいとは思ってます。
人よりは多く経験値を上げたいな。

て、なんでこんな話になったかというと。
ミスチルの解散報道。ワタクシまったく知りませんでしたよ。
しかも、知ったのが、母親の口頭。
しかし、純粋な心は持ち合わせていないので、不安感じるどころか、んなことあるかではね飛ばしました。
それから公式サイトで、へぇ~そんなことあったんだぁ感覚で知りました。
知ったのは昨日の夕方です。
多分、母親が言ってくれなかったら、公式サイト開くまで知らなかっただろうし。
そんな頻繁に開くわけじゃないから、もしかしたら、もっともっと後になってから知ったかもしれないですね。
最悪の場合知らなかったってことも考えられる。
まぁ、別にいいんですけど。知ってても知らなくても、私の心情は変わらないですしね。

ファン情報は誰かに教えてもらわないと、私は疎いと思います。
疎いどころじゃねぇな。無知だよ。無知の知だよ。
ブイ情報は9割方友達情報ですよ。あと一割はなんだろうね。ニュースとかかな。
みすちるに関しては、オフィシャルでしか知りえない。
つうか、サイトすら見ようとしないから活動自体把握できなかったりして。
コンサート情報は自動に送られてくるしね。調べる必要ナッシング。

てな具合に、自分から動くことはあまりないです。
去年の夏の遠征だって、友達について行っただけだし。新潟は例外だけど。
友達が行くって言わなかったら、絶対行ってないですよ。そんな考え思いつきもしないもんね(笑)
今年はどうすんのかなぁ。関東圏でやってくれたら嬉しいのに。

今日、ホント何書いてんだろ。
ミスチルの解散報道のこと書いときたかっただけだったのに。
そろそろ、地に足付けた人生にしたいですね(クサイ)
それともこのまま風に任せて飛び続けるか(笑)

拍手[0回]

久々に興奮した

どうしよ!どうしよ!
本日、ミスチルのチケットが届きました。
会場広いし、1階席より下には降りたことないんだから、今回もそうだろうと思い開封。
したら、アリーナ。しかも、Aブロック。
何これぇぇぇえええっっ!!!
ミスチルでアリーナ席だよ!ありえないよ!
私にそんな席が回ってくるなんてないって!!
何回確認しても、その文字は変わりませんでした(当たり前)
今までとったチケットの中で一番嬉しいものかもしれない。
チケット見てこんなに興奮したのはグッデイのコンチケ以来かもしれない(初ぶいコン)
会場の造りがどうなっているかわからないので、ぬか喜びかもしれませんが、関係ねぇ!
少なくとも、スピーカーに視界を邪魔されることはなさそうだ。

思えば、東京ドームの1階席から始まり、横アリの2階席、日産スタジアムの1階席。
そして、今回のアリーナvvなんか、こんな順調でいいのだろうか。
てか、私ってまだミスチル4回目なんだ。もう一方とは比べものにならねぇ(笑)
今回の教訓は、チケ取りに期待はしないのと、コンサート自体を忘れてしまえってことですね。
その方が結果がいい気がする。今年は運がいいかもな。なんかやるなら今年だ。うん。

しかし、いつも思うんですけど、ミスチルのチケットって封筒が大げさですよね(笑)
宅急便で来るからしょうがないとは思うんだけど。
トニコンのチケットが1か月も前に届いたもんだから、ミスチルの方あせって確認しちゃったよ。
そしたら発想は2週間前頃って書いてあった(笑)きっちり2週間ですね。
トニコンのチケット来るまでミスチルのチケットの存在忘れてたけど。ぶっちゃけ。
私、ローソンチケットと相性いいかもしれないですねぇ。
今度からチケット取りはローソンで攻めよ。

あれから何の確認もしてないんですが、櫻井さん大丈夫なのかなぁ。
風邪完治したのかな。今日は横アリだったんですよね。
私も当日券狙ったけど、駄目でした。
ちゃんと開催されてるかどうかだけでも確認しに行けばよかった(おい)
さいたまに元気な櫻井さんが現れることを楽しみにしてます。
よっしゃ!色々頑張るぞ!

拍手[0回]

心配

これは、今日書かないわけにはいかないぜってことで登場。
櫻井さんどうした!!何があった!?
カブトムシぐらいの声ってどんだけ弱ってるんですか。
てか、私カブトムシの声聞いたことないわ・・・。
公式サイトからメールが来てびっくりでしたよ。
ぇえ!今回は何!?JENさんまたなんかやらかしたのか!?って←失礼
体調不良とか漠然としたことしか書いてないから、ホント心配したよ。
10周年のときの悪夢再来かと思いましたよ。
また、サッカーではりきり過ぎたのか?とか。
でも、2~3日休めば大丈夫みたいだから、よかったぁ。
メッセージ読んだら無性に泣けてきたよ。
何だあの心温まる手紙は・・・。20日からは元気にステージに立てるといいな。
それにしても8月6日って結構間が空きますね。
最近どのライブでも、会場取るのは大変らしいですね。
スタッフさん頑張ったんだなぁ。
復活したときの1夜限りのライブみたい。なんだか神聖な感じがするよ。
私も行きたいなぁ~。どんな感動的なライブになるんだろう。
会場のみんながいつも以上にひとつになれる気がする。
櫻井さんが一日も早く治ってくれるように祈ってます。

昨日成績表が届いたんです。
が、1科目だけ、載ってないんですけど・・・。
えっ、何?私ちゃんと履修したよね?成績すらついてないってどういうことよ。
てことで、今日大学行ってきましたよ。
もう、しっかりしてよ、教務課。
あの教科いつもなんかしらエラーとか出るんですよね。
問題なく通ったこと一回もないんですけど。
ホント困るわぁ~。

拍手[0回]

あの笑顔見るとホントやばいんだって

Happy ☆ Birthday to Kazutoshi Sakurai!!


お誕生日おめでとう!!
今年でいくつだ?もうすぐ超えますよね?
ライブでハッピーバースデーとか歌ったのかなぁ。
櫻井さんがいなかったら、ここまで音楽好きになれてなかったかもしれないです。
あの歌声と笑顔と詩と曲はまさに最強タッグですよ。あれに勝るものは私の中でないですね。
年取ったら田舎でのんびりとかおっしゃってますが、それまではよろしくお願いします。
私はピンクが世界で一番似合う男だと思ってますぜ(笑)
櫻井さんにとって、今年も素敵な一年でありますように☆


ライブへの準備全然してないやぁ。
あ、心の準備っていうか、曲聴いたりとかです。
いつもしないからいいんだけどね!とりあえず、イノセントワールドだけはマスターしとこ(笑)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析