忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ち

バイトに持ってく菓子折りどうしよう。何がいいのかなぁ。真剣に悩んでます。
何か良い案ある人いませんか?(笑)
あと2日行ったらお別れだね。
新しい店長さんにお会いしましたよ。一緒にお仕事することはないですけどね。
登山が好きそうな感じだった。

今日は不意打ちをくらいまして・・・。
みすちる新曲出すんですか!てか!配信限定かよ!
しかも、中居くんの映画の主題歌らしい。
あの映画暗そうだからあんまり見たくないんです。
でも、みすちるの曲が大音量で流れるとなれば・・・。見たい。
まだ、着歌とフルの配信しかアップされてませんが、一般配信もしますよね?
しなかったらフルで聴けない・・・。多分私の携帯対応してないと思うんですが。
実は聴けるのかな?調べてみよ。
そろそろアルバム出してもいいと思うんですよ。いや、出してよ。
少年とか聞きたいし。入ってなかったら悲しいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

音楽には謙虚に接しましょう

あんあん買いました。なんか毎回買っちゃうんですよねぇ。
岡田氏ランク下がってましたね。まぁ、どうでもいいんですが(おい)
好きなアーティストに必ず櫻井さんが入ってるのがグッジョブ。
岡田くんの連載は緊張についてみたいな。
なかなかああいう考え好きですよ。

んでもって今日はかうんとだうんTV。
録画してたんですが、福山さんのコメントのとこで切れてました・・・。
歌聴きたかったなぁ。
でも、みすちるは映ってたのでセーフ。
3曲も歌ってくれちゃって。やっぱ花火いいわァ~。
しかも、小林さんちゃっかり出てたしね。しかもしかも、メンバーがコーラスやっての初めて知った。
ター坊とナカケーが歌ってましたよ。
てか、いのせんとわーるどマジやばい・・・。
あれはライブでやると絶対盛り上がりますからね。みすちるのライブ見てるみたいだった。
んでやっちゃったね、櫻井さん。
最後の最後で「カモン!」って言っちゃった(笑)あれライブのとき絶対やりますもんね。
テレビ的にはどうなんだろうね、あれ。
若干あそこにいたお客さんは付いてこれてなかった気がしましたが(あはは)
みすちるファンだった乗り遅れるはずがない!歌わないはずがない!
しかし、ホントみすちるはペンライト似合わないなぁ~。違和感ですよ。
終わったあとのお辞儀はやっぱいいね。音楽に謙虚だわぁ~。
あれホント行きたかったよ。バイトがなければ申し込んだのに・・・。
みすちるライブやらないかなぁ。

拍手[0回]

一筋縄じゃいきません

Happy ☆ Birthday to Kenichi Tahara!!

よっ!微笑みの貴公子!
ター坊の笑顔は癒しですねぇ。
ライブDVDとかでちらっと映るとたまらんですよvv
そのくせ、音楽番組ではしゃべる気まったくないですよね。そこも面白くていいんですけど。
ライブでメンバーみんな汗だくなのに、ター坊だけ汗をかいていないのには驚きです。
これからもみすちるの素敵なギターリストでいてください。
たまにはトークにも参加してくださいね♪

拍手[0回]

しゃべるときはいいコメントするんです

Happy ☆ Birthday to Keisuke Nkagawa!!

とてつもなく遅れてごめんなさい・・・。
ナカケーさんはですねぇ、髪型がめっちゃ変わるのが印象的です。
オールナイトにっぽんで鼻がつまっていたのは忘れません(笑)
ベースの神です!(べーシストで名前知ってるのは彼だけなのです)
これからも、みすちるのゴールキーパーでいてください(意味不明)
足が箒でも関係ねぇぜ!!

拍手[0回]

レポートの合間に

ずっと書くの忘れたんですが、みすちるさんがようやく動き出した模様ですw
まぁ、新曲とかフェスとかありましたけどね。
やっぱCDとして発売されないと私としてはみすちるに触れてる感がないので。
でもねぇ、ちょっと続けすぎだよねぇ。
7月、8月、9月だもん。お金ないですって。
とりあえず、7月に発売されるやつは予約してきました。
予約カードが7,8,9月全部一緒になってましたけどね。
8月のDVDはおそらくあまぞんさんになると思うので。てか、8月にちゃんと買えるかわかんないし・・・。
でも、楽しみだなぁ~。ちょっとびくびくしてましたけどね。
アルバム来るかなぁって思ってたけど、シングルも好きだからいいけどね。
カップリングも気になるし!3曲は入ってるなんてなかなかないよね!
でも、この流れで10月アルバムでそれをひさっげて10月からツアーとか始まっちゃったらどうしよう・・・。
まぁ、いらん心配だけどvv
今後の活動に金銭的にドキドキだけど、楽しみです!

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析