忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっともっともっと

今日は書きたいので来ました(笑)
今この瞬間に感じていることを書いておきたいので。
てことで、久々に長いです。
見苦しいので折ります。

拍手[0回]

PR

出来れば、歌ってほしかった

僕らの音楽。まさかのあやかとの対談・・・。
桜井さんは歌わないから、あやかが桜井さんを呼び出したってことですよね?(言い方悪し)
なんか、嬉しいんですけど。他のアーティストからの呼び出しって。
あ、番組は見てないです。録画いき。CM飛ばしたいもんね。
あやかさんもうすぐラストだもんなぁ。どんな話したんだろう。
桜井さんって単発のとき女性との対談よくあるよね?そうでもない?
音楽のことについて語り合ったんだろうか。曲作りのこととか?
桜井さんスランプない人だからなぁ。

明日、バイトかぁ。
なんか、土曜のバイトってやる気起きないですね。
いや、でも頑張るぞ!ビンボー学生だもん!

拍手[0回]

追い込まれるというより追い込んで

こりゃ駄目だなって、夏休みの終わり頃から思い初めまして(遅い)
何とか、今の自分を変えたい!って秘かに心の中で思ってます。
逃げ腰になっちゃ駄目だなって。攻めないと!積極的に行かないと!
謙遜なんてしてる場合じゃないんだよ。私に足りないのはきっと自信だ!
てことで、最近攻めの毎日を送っています。
バイトでは主に空回りしてます。自分的に。
でも、メールでシフト担当さんにべた褒めされました(照)

私は期限というものがないとどうにもやる気が起きないらしく(いけない性格)
ゼミ発表の台本を未だに書いてません(夏休み何してた)
てことで、今日ゼミがあったわけです。
「台本の進み具合どう?」と聞かれて、とっさに「だいたい出来てます」と嘘を・・・。
ということは、来週辺りにはみんなに見せにゃならんことに。
でも、こうでもしないと、やらないので。自分で自分にプレッシャーかけてみた(笑)
上手くいけばいいんだけど。やるぞ!つうか、やれっ!

ここのところ、いい塩梅にどん底精神状態が浮上しつつあります。
と思ってるのに、またひと波乱ある予感・・・。もう私は口出ししない方がいいな。
負けないぞ!乗り切ってやる!

ミスチルの特番まであと4日?楽しみで仕方がないんですけど♪
めざましとかで特集しないかな?(しないだろ)日曜まで頑張ろう!
日付あってるよね・・・・?確認しなきゃ。
その前に、僕らの音楽観ないとね!誰と対談するんだろ?

拍手[0回]

自分でお帰りって言ってみようか?

はーい、皆さん、こんばんはぁ。
帰ってくるの早いでしょ?あの記事だと当分帰ってこないんだなって感じなんですけど。
本当はそのつもりだったんですけど、色々発散したくなっちゃって(笑)
もうね、ダメだ、私。何か、もう駄目だ。
もう、どうすりゃいいかわかんねぇよ。どうしましょ。
何か、色々とガタガタなんですけど。どうやって立て直したらいいですかね。
時間って重たいなぁ。早くこの時が過ぎ去ってくれればいいのに。
はぁ~、どうしようか。

てことで、閉めていたにも関わらず、何故か記事が増えているというね(笑)
記憶に残しておきたいことは書いてみました。
北海道のことも書こうかと思ったんですけど、気力がなくて。
頑張って思い出してみよ。

あ、そういえば。
ミスチルの東京ドーム公演チケット取れました。やったぁ~。
あの規模なら取れやすいのかな?よくわかんないけど。
ぶいさんの時はあんなに必死になってんのに、ミスチルの時はなんでこんなまったりできるんだろう。
やっぱ、私の中で2つは別枠なんだろうなぁ。なんか、面白い(笑)
何はともあれ、年末は素敵な気分で迎えられそうです♪
特番見てテンション上げよっと!

拍手[0回]

おちゃめな低音ボイス

Happy ☆ Birthday to Keisuke Nakagawa!!

ナカケーさん、お誕生日おめでとうございます!
ナカケーさんはですねぇ、生で見ると半端なくかっこいいんですよ!
何あの人!ライブで見たとき思わず心奪われてしまった・・・。
そして、究極のおしゃれさん!長髪結構好きですよー。
ベースはめっちゃシビレるし!トークにまったく参加しないし!ラジオでは可愛いし!
私のツボを鷲掴みにしてなかなか放してくださらない。
いつまでも、そんな素敵なナカケーさんでいてください!!
今年もナカケーさんにとって素敵な一年でありますように☆

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析