忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てるとほんわかしてきます

サイレン怖いよぉ~・・・。絶対自分じゃプレイできない。
マップに自分がでないとかありえん。

ミスチルの会報が届きましたよぉ~。
まだ読んでないですけどね。桜井さんがやばいかっこよすですvv
エソラの4人和気あいあい風景がめっちゃ微笑ましいです。
何であなたたちそんな仲が良いんですかねぇ。
JENさんの顔が面白すぎる。桜井さんが笑い涙を流しただけはありますね。
ナカケーさんの換気扇の下り噴きました。
HOME TOURで迷惑をかけた換気扇を見に行くって観光名所じゃないだから。
あのJENさんが怪我しちゃった換気扇ですよ。撤去されていたそうです。
てか、飲んだ話ばっかですけどw
あの4人は最高だ♪

なんだか、頭がぐらぐらしてきたので、大っ嫌いなクーラーをつけました。
家の中で熱中症なんて洒落にならん・・・。

拍手[0回]

PR

ヤバス

代々木始まりましたねぇ。私は明日参戦ですよ。
ちゃんと着けるかがめっちゃ不安です・・・。
相方間に合うといいなぁ。頑張れ~。

そんなこんなで気分はすっかり神近気分だったのに、1通のメールですっかり気分を変えられました。
ミスチルが、ミスチルが、みすたーちるどれんが!(しつこい)
4年ぶり2度目のドームツアーをやるんだって!!
マジでぇ~~vv
私が始めて参戦したミスチルライブは東京ドームだったんですよ。
そうかぁ。あれが最初のドームツアーだったんですねぇ。
年末でそんなことしてる暇ないかもしれないけど。行きたい・・・。
絶対行きたい・・・。
結成20周年の活力かなぁ。
発表がいつもより遅い気がするんですが。そんなことないか。
私の感覚が鈍いだけですね。
このメールを見た途端、ニヤニヤしながら自転車をこぐ変人に豹変してしまったのは言うまでもありません。
しかも、独り言多いしね。
いや、もうホント楽しみなんですけど♪行けるといいなぁ。

しかし、今は先の未来よりも目先の楽しみを満喫しますか☆

拍手[0回]

信じる力負けない心

クロックタワー怖すぎなんですけど・・・。バイオを超えたかもしれない(笑)

そんなこんなで今日もゲームネタから始まりました。
皆さんこんばんはぁ。

最近は神近のことで頭がいっぱいでしたが、本日見事にミスチルにもってかれました(笑)
今年も断念したapフェス。絶対一度は行きたいと持っているライブです。
そんで今日参加した方のブログを拝見したんですよ。
前夜祭だけですが。テンション上がるよ。ap!
ナカケーさんが普通に前夜祭を見てきていたという素晴らしき話を聞けて幸せです。
しかも、その方すぐ近くに座っていたらしいです。羨ましすぎる。
いいないいな♪
しかも、フェスで歌われたミスチル曲のセットリストが神過ぎる!
絶対生で聞いたら盛り上がる。盛り上がるしかない!
私も是非行きたかった・・・。いつか絶対行ってやる!
3日間券で行ってやる!

色々重圧が来てここんとこ胃が痛いです。穴空いたかな?
誰かワタクシに胃薬を~。
明日は久々のお休みなので念願の買い物に行けそうです♪
やっと欲しかったテキストが買えるわ。

拍手[0回]

ぇえ、聞こえてますとも

BBの新曲ダウンロードしました!
MP3のね、ネットでダウンロードを使って取ろうと思ったんですよ。
でもいくら探してもなくて、ホームページを確認してみたら、「下記のモバイルサイトで・・・」。
・・・・ぇえ!携帯でしかダウンロードできないんですか!着うたフルかよ!!
てことで、初めて着うたフルをダウンロードしました。
だって、携帯で音楽聴かないんですもん。電池の消費激しいし。
MP3に落としたかったんだけどなぁ。
しかし、あのジャケット、よくよく見ると可愛いんですけどvv結構好きだ。
肝心の曲はですねぇ、素晴らしいに尽きますよ。
桜井さん、やっぱり最高だ。見事に心臓鷲掴みしてくれますね♪
歌詞が好きすぎる。音楽も軽快だしね。BBのテーマなのね。
最初のドラムの入りが絶妙過ぎて、何度聴いても飽きないですよ。
まさに、完璧と言える音!
メールが来ると曲が中断されちゃうのが難点だけど。

今日はレポートも下書きが出来て、バイトも調子いい感じで終わって、良い一日だなぁって思ってたのに。
それなのに、最後の最後で、ブルーな出来事が。
犬の散歩中に、サンダルの鼻緒が切れました・・・・。
あれ買ってから11日しかたってないんですけど。しかも毎日履いてるわけじゃないのに。
履き方か?私の履き方が悪いのか!?
とことん、履物に縁がないな、私(ぐすん)

拍手[0回]

合ってるのってシーソーの部分だけでしょ

世界一受けたい授業でしたっけ?
あれを見てたら、「2つの大きさの違うドーナッツで量の多い方を調べる方法は?」って言うのがあったんです。
答えは、長い定規を使って、両側にドーナッツをかけて、傾いた方が重いっていうのだったんですが。
答えたのはコロッケさん。久々に見たよ。
で、コロッケさんが立ち上がった瞬間に聞き覚えのある音楽が・・・。
こ、これは、シーソーゲーム!何で!?と目を輝かせながら耳を澄ます。
さっきの問題の答えがシーソーの原理を使ったやつだったので、ぁあなろほどと(笑)
いや、確かにシーソーゲームってタイトルについてるけど、あの歌あの場にそぐわなくないですか?
なんたって勇敢な恋の歌ですよ?ドーナッツ問題を解くコロッケさんの場面で流しちゃっていいの。
なんて笑いながらそこだけ見てました。
タイトルだけで使われたよね、あの曲(笑)

今日は、雨なのに、買い物のせいで地元をぐるぐる回るはめになりました。
やっぱ車の運転は神経使うなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析