忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼は野球に夜は怪盗

めずらしく1日授業に集中していた管理人です。

今日は予備校があったので帰ってから録っておいたうたばんを観ました。
最初からテンションハイの木更津キャッツアイ。
中居さんに「岡田テンション違くない?」と言われていたぶっさん。
あれが素なの?と振られて「素ではないです」とコメント。
メンバーの素顔を暴露するコーナー。
ぶっさんは変人とか2人になると気まずいとか言われていましたね(笑)
日曜大工がパズル作りまでに発展していたんですね。
あの方ははまるととことん極めますねぇ。
タライ落としは痛そうでしたね。アニは止めるの早すぎです(笑)
マスターは上下痛くて災難でしたね。
『シーサイド・ばいばい』やっぱいいなぁ。歌ってないところでみんなさんはっちゃけてましたし。
円陣の後にすぐ歌に入るところが大変だなぁと思ってみてました。

勢いに乗ってバトンに答えよう。

拍手[0回]

PR

こんな6人さんが大好きです

今日の模試最悪でした。
来年大丈夫かなぁ・・・。

といいうことで気持ちをフレッシュにするために今日はいっぱい書きます!!
昨日かおとといか・・・そんぐらいにガコイコをみました(遅い)。
リーダー大変でしたね。熱があるのに頑張る姿が素敵でした。
そのリーダーがいないところで井ノ原さんはっちゃけちゃうし。
「仲間がバイクで死んだのさ!!」ってなんでバイク!!
でも、そんなことV6の母が許しません。
長野さんすかさず突っ込み。素晴らしい夫婦愛ですね。
相撲のときの岡田さんがかなり痛そうでした。
先生が「骨折れないように気をつけてください」っていってましたけど、ホントに骨折れちゃいそうです。
「向こうに言ってくださいよ!!」ってマジ突っ込みしてましたし(笑)
一番感動したのが三宅さんがコケながらも懸命にバトンを渡したこと。
かなり心がトキメキました。

続いて百識。今週から(いや先週?)始まったバラエティ番組。
この番組はひとつのテーマで百の知識を学ぶみたいな番組みたいです。
第1回目は『コンビニ』でした。へぇ~という発見がたくさんありました。
例えばコンビニで最初に売れ商品はサングラスだったとか、日本最初のコンビにはもともと酒屋さんだったとか。知識が増える感じで面白かったですよ。
井ノ原さんの先生ぶりも必見。一人で夕焼けみながら語っちゃったりして青春しちゃってます。
なかでも井ノ原さんが紹介する『V6プチ知識』は面白いですよ。
「V6にはお年をめした人がいるんだけど、誰かわかるかなぁ」ってJrの子にきいてみちゃったり。
登場したときの名前紹介ではイノッチ先生になってたのに笑いました。
来週は引き続きコンビニです。興味のある方はぜひ見てみてください。

勢いに乗ってバトン挑戦。

拍手[0回]

V6 TEACHER´s バトン

最近バトンにはまっている管理人です。この時間が一番眠い・・・。それぞれの空のみかんさんにいただきました。

拍手[0回]

ラブ!V6バトン

Be the one...*の澪さんにいただきました。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析