忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVELOVEアイシテル

はーい、みなさんこんばんはぁ。バトンの準備はよろしいですかぁ?では、いきますよぉ。

みかんさんからいただきましたぁ。
一度やったことあるのですが、このブログでは初めてなのでやりたいと思います。

ラブ!V6バトン

質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!
旬です。

・年齢・職業など簡単に自己紹介を!
今年で19歳を迎えます。成人まであと1年。
春から大学生です。バイトとかはまだ未定。

・回す人5人決めちゃいましょうか!
以前やったことがあるのでストップで。
やりたい方は遠慮なく。

V6編*
・V6のシングルで一番すきなのは?
一番好きって決めるの迷いますよねぇ。
ではでは彼らを好きになるきっかけになった『Darling』で♪

・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
今は『それぞれの空』かなぁ。

・シングル化希望!な曲は?
『つぼみソング』vv

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
坂長・剛健・井岡ですねぇ。

・V6にこれからやって欲しい仕事は?
旅企画とかやってほしい。

・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
ひぃ様の運転するトラックで桜の花をばら撒きながら全国を回る!(意味不明)

・V6と一日過ごせることになりました!何をする?
スキーに行きたい!今一番行きたいです。
まぁ様はリフトに乗るのが怖いと思うのでソリでスーと(笑)

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
新生バンド結成!!

・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
炭酸飲料ですっきり爽やか~な感じ。最後に応募者プレゼントが流れる。

担当編**
・じゃぁ、担当さんは誰?
岡田さん家のずんいち君vv

・あなたは担当さんとデートができます!どこへ行く?
自然の多いところ!滝が見たい!夕日が見たい!海が見たい!

・担当さんに唄って欲しい曲は?
なんでも♪ギターかピアノをお忘れなく。

・担当さん出演したドラマ・映画で心に残っているのは?
赤い塔と飛父飛ですかねぇ。赤い塔はファンになる前から好きでしたから。
ドラマだったら猫の目でしょw

・担当さんの名言といえば!?
「いい日悪い日で終わらせたくない」
これが今っぱと浮かびました。
どんな毎日になるかわくわくしますね。

・担当さんのお勧めポイントは?
あえてピックアップするなら、瞳と手!!
瞳はいつも輝いてるし、手は映画で映っていて惚れたっ!!(え

○○だと思うのは?編**
・V6で一番男前!だと思うのは?
ずんいちさん。今は彼しか見えていない(やばい眼差し)

・V6で一番かわいいと思うのは?
ひぃ様ですねぇ。ことあるごとにカワイイを連発している自分がいます。

・V6で一番頼りになりそうなのは?
イノさんですかね?なんだかんだでみんなを引っ張ってる感じがする。

・V6で一番虐めたいのは?(笑)
ミンさん!あえて小悪魔に挑戦をしかける。

・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
これはミンさんしかいないでしょ!

・V6で一番面白いのは?
まぁ様。やること全てが面白い!

映画編**
・HLH面白かったよね。
もちろん!

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
これ前書いたことあるので1人だけでいいですか?
ひぃ様の役が一番好きでした。

・心に残っているシーンは?
最後にズンさんがイノさんとリングに出て行くシーン。

・HUD面白かったよね?
もちろん!!

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
ここでもやはりひぃ様の役w

・心に残っているシーンは?
ごぅ様がズン人形を担いで螺旋階段を上っていくシーン。

・心に残っているセリフは?
ひぃ様の「乗れよ」。

・CR面白かったよね?
もちろん!!!

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
3人とも大好き!
でも、あえて一人選ぶならやっぱ東かな。

・心に残っているシーンは?
東が宇宙に放り出される前からあと終わりまで。

バラエティ編*
・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
体育館の裏の主張の?でも、今ミンさんかなりがっちりしてるからなぁ。
かわいかったですよねぇ。

・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?
買ってませぇん。でも、かわいい曲ですよね。

・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
観ましたぁ。豆痛そうだった。みなさん楽しそうに歌ってましたよねぇ。

・ガコイコ派?それともMAX派?
ガコイコのB-RAP好きだったなぁ。

・お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?
コントが好きだから病棟!!

・お疲れ様でした
背中イテェ・・・。お疲れ様でした!!


明日は支配人、副支配人で有名な某テーマパークに行ってきます。
更新できるかなぁ?できなかったら携帯から登場します。では♪

拍手[0回]

PR

飼い犬に手を噛まれる

タイトルどおり昨日うちのわんこに右手を噛まれました。
これもしつけをちゃんとしてこなかった結果ですね。これからじっくり更正しようと思います(笑)

今日はVネタが書けると思ったんですけど、忙しくて見れませんでした・・・。
てか買い物行ってたんですけどね(笑)帽子買っちゃいました。お気に入りです。

てことで今日もバトンやりたいと思います。

こちらもみかんさんにいただきました。

~身内バトン~
★このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。

・回してきた人は?
みかんさんです。

・仲いい?
そりゃもちろん。なんたって恋人同士ですからw(そう思ってるのは自分だけ)

・第一印象は?
しかっり意見の言える人だなぁって。
読んだときにビビッときました。人を引き付ける人だなぁっと。

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
人間性?なんか文章から伝わってくるオーラが好きです。
それほど文章力があるってことですよね。

・回してきた人との思い出は?
バトンをよく回しますね。共感することが多くて話してて楽しいです。

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
頼りになって楽しい毎日になると思いますw

・その人とやりたいことは?
なんでもしたいですけど、Vコンとか一緒に行って騒ぎたいですねvv

・5人に回して
5人?回せる限り回していいですか?
澪ちゃん、れもんさん、なこさん、☆じゅんちぃ☆さんよろしかったらもらってください♪
もちろんスルーOKです。

よく考えたら明日は学校でした(笑)三送会があります。
そして、明日はミンさんの舞台を見に行きます。たぶん家に帰ってる暇がないので制服で行くことになるかと。
明日こそはVネタ書けそうですw

拍手[0回]

バトン生活配信中

ホントに最近バトンばっかだなぁ。ブログの趣旨がかわってきてるような・・・。
ということでバトンやりまーす(笑)

またまた、みかんさんからいただきましたぁ。

☆あなただけの王子様バトン☆
1.あなたの王子様は誰ですか?
ズン様ですw

2.彼は何という国の王子ですか?
日本というなのネバーランド(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ナカノ(なんで?)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
あの輝かしい瞳vv
手もいいですよねぇ。映画で映ってたとき綺麗だなぁって思いました。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手つなぐ!!向こうがリードしてくれる感じで。

6.食事に行くならどんなお店?
居酒屋がいい。おつまみメニュー大好きなので。

7.「はーい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
恥ずくないっすかっ!?
じゃあやってもらうほうで・・・(照)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ラフな感じで。ジーンズにジャケットはおってもらって、黒のキャスケットは必須でw

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火!男の人の浴衣っていいですよねぇ。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
コーラの缶を相手の頭にヒットさせて笑顔で「どうしたの?」って。
相手はアウトオブ眼中(笑)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的!やったことないからやってみたい。

12.どっちが勝ちましたか?
私!(え 勝負ごとは負けられません!!

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
いったい何はいて行ったんだ自分。気にせず歩きますね。
いつもそうなんで(たくましく生きる現代人)。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
障害物競走したいなぁ。あとリレーとか。

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
なんで急に秋?
断然読書でしょ。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何する?
狼とか?犬耳似合いそう。

17.たまには家でまったり。何する?
愛犬とゴロゴロw

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
想像つかん・・・。ペットでお願いします。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
意外にS?

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
シャワーのが止まらないんだけど・・・みたいな(笑)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
チャゲアス。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
眼鏡。ガコイコのときのすっごく似合ってた。

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
日曜大工セット(笑)

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
ギターかピアノ弾いてほしいw

25.クリスマスプレゼントでペアーのアクセサリーをくれました。
超嬉しいですね。
シルバーのアクセサリーがいいなぁ。最近はまってるんで。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめてることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
チャンネル変えたいのをどうきりだそうか考えてるとか?

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
病気のときって人間弱くなりますよね。ズン様わかってらっしゃる。
お言葉に甘えたい・・。それで風邪をひいたらこちらが看病するってことで(笑)

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
無難にピースで♪

29.あなたの誕生日。
・・・をどうするの?祝ってくださるのでしょうか?

30.王子様と最後のデート。
悲しくなりますねぇ。でも、そんなこと忘れて遊びまくります。

素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
どんな姫でも遠慮なく☆


今日のガコイコまだ見てないです。芸人さんのカラオケ見てたので。明日ゆっくり見ようと思います。明日は久々にVネタ書けそうです♪

拍手[0回]

本能って恐ろしいよね

はーい。では、バトンやりまぁす。

みかんさんにいただきましたぁ。

『本能のおもむくままにバトン』
御題『岡田准一』
◆道端に『岡田准一』が落ちていた。
道端っ!?誰か拾ってあげて!!
えっ?私が拾っていいんですか?
じゃあ、遠慮なく♪

◆『岡田准一』は実は人間ではなかった模様!
マジかよ!?じゃあ、何ですか!?
あの天然性はやっぱり妖精?

◆『岡田准一』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。
同姓になっちゃった!可愛いじゃないですか。
色々な企画で女装やってて似合ってましたもん。

◆もし『岡田准一』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
それって体が入れ替わるってこと?そんなのヤダ・・・。自分の顔一日中見てなきゃなんないってことだよね。
とりあえず、散歩に行く(え

◆『岡田准一』が貴女の為に食事を作ってくれました。
チゲ鍋がいいwズン様がエプロン姿で微笑んでくれたりしたらもう最高!(変態)

◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『岡田准一』が横たわっていました。
倒れてらっしゃるの!?大丈夫ですか!!
てかうちベッドじゃないからお布団出してひかなきゃいけないんだけど・・・。

◆記憶喪失の『岡田准一』が目の前に居ます。どうする?
どうするって・・・。記憶を取り戻すの手伝いますよ!!

◆次に回す人を指定人物付きで5人
なこさん→『森田剛』
れもんさん→『岡田准一』
澪ちゃん→『三宅健』
カミセンでまわします(笑)やったことなかったらやってみてくださいね。


最近バトンばっかですねぇ。すいません。でも、ネタがないときいいんですよねぇ(テヘ)。

拍手[0回]

長いよぉー

昨日の疲れからか、起きたのが11時でした・・・。しまった。寝てる時間がもったいない!!
V6の僕僕が流れたときに一回起きたんですけどねぇ・・・。2度寝万歳☆

ではでは、今日も張り切ってバトンやりたいと思います。
見て後悔したくない方は見ないほうがいいですよ。
何でも来いっ!!て方は遠慮なくどうぞ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析