忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫は猫でもこんな猫

教習初日。教官が必要以上に話しかけてくる。カーブを曲がってるときに話かけないでほしい・・・。初めてだからまだ余裕ないんですよっ!!

ではでは昨日に引き続きバトンやりまぁす。

GO☆your wayのなこさんにいただきました。ありがとうございます☆

『猫バトン』
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃければにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも何回でもやること。


昨日の酒乱、最初の10分見逃したにゃ・・・。テレビつけたらシュワちゃんがいたにゃ。
我輩ワッキーめっちゃ好きにゃっ!!キャラが最高にゃ。
わさびつらそうだったにゃぁ・・・。でも、あの裏技ホントにゃのかにゃぁ?ひぃ様すっごく驚いてたにゃ。
ああいう表情が好きだったりするにゃw(変態)相変わらずひぃ様のコメント素晴らしいにゃ。
ほどけるって、にゃんにゃんだにゃぁーーーー!!
溶けるにゃらわかるにゃ、ほどけるは想像つかにゃいにゃぁ。
最近ミンさんがひどくかっこいいにゃ。僕僕のアコバージョンの歌声が頭から離れにゃいにゃぁーw
来週ズンさんでにゃいのにゃぁ・・・。最近ロケが少ないにゃぁ。

ではではこのバトンみかんさん、☆じゅんちぃ☆さんよろしかったらもらってやってくださいにゃ♪
やったことにゃい方も遠慮にゃくぅ~。

バトン終了・・・。
無理!なんか変!!自分が自分じゃないみたい。
明日はお台場までお笑いライブ見に行ってきます♪

※諸事情でタイトル形式もとに戻します。他の記事も修正します。

拍手[0回]

PR

カラオケ♪

今日は友達を久々にカラオケに行ってまいりましたぁ。
ブイロク歌いまくってきましたよwとりあえずPVがあったのは全部歌って、あとは頭に浮かんだのを。
残念だったのはハニビィと僕僕のPVがなかったこと・・・。でも歌えたので満足です。
途中ノリすぎて踊ってしました私・・・。友達はそれを見て笑ってました(笑)
でも、友達もPVを見て満足してくれたので良かったです。
雷鳥とおれんじ、ティガのPVが私の今日のイチオシ☆でした。

ではではバトンをやりたいと思いまぁす。

GO☆your wayのなこさんにいただきました。ありがとうございます☆


色バトン

・好きな色は?
最近では青がお気に入り。あとオレンジとかも好きですね。
モノトーンとかも。

・嫌いな色は?
ピンク系の色。嫌いっていうか苦手?嫌いまではいかないってことで。

・携帯の色は?
ホワイト。でも色が剥げてきて銀色が顔を覗かせています・・・。

・あなたの心の色は何色?
・・・・・・灰色?

・まわしてくれた方の心の色は?
赤!なこさん=ごぅ様ってイメージなので。
文章とかもめっちゃ明るいので賑やかな感じ(色関係ある?)
とにかく、読んでて楽しいので赤しかイメージできないっ!!(どんな理屈?)

・次の6つの色に合う人にバトンをまわしてください
赤・・・
青・・・
橙・・・
桃・・・
黒・・・
白・・・
指名したことがあるのでストップで。やってみたい方はどうぞ遠慮なく☆

明日は自動車初乗りです。やっと技能の教習が受けられる。
でも、また一週間先まで予約がいっぱい・・・。

拍手[0回]

キムチはNG

今日やっと録画しておいたイノさんの番宣番組をみました。

宿題くんのミックス料理。あのキムチの入ったの駄目です。見てるだけで吐き気がしてきました・・・。キムチ自体が駄目なので。鍋だけは大丈夫なんですけど。豚キムチとかもあんま好きじゃないです。
死んでんのに何で笑うんだよってイノさんは激怒したらしいですね。それはきっとイノさんが存在感ありすぎて死んでいるように見えなかったんですよ(笑)

 

それにしてもひぃ様の話多くないですか?どこの番組でも必ずしてましたよね。それだけ今はひぃ様に愛が注がれているんですかね(笑)ハナマルの写真もよかったです。ああいうの好きw

 

ではでは今日はバトンやります。

GO☆your wayのなこさんにいただきましたぁ。

 

<166代進化バトン>

 

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

 

・今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

お正月にF&M(ミスチルのファンクラブ)から届いた年賀状の写真。
みなさん良い笑顔で笑ってるんですよ♪

 

・好きな踊り子は?

ズン様!!最近ではハニビィのキスを~の所に胸を打ち抜かれました。
UTAOのときのごぅ様とのハートも可愛らしかった・・。

 

・オススメの映画作品

イノさんの・・・・・と言いたいところなんですがまだ見てないのでなんとも(てへ)

そうですね。『どろろ』がいいですね。マジ興奮しましたっ!!

 

・再生回数の多いDVDソフトベスト3は

DVDじゃないと駄目なんですか?あんまりないんですけど・・・。

明らかに再生数の多いのはズンさん主演の『東京タワー』ですね。

これなんでかったかわかんないんですよ。この頃はまだファンじゃありませんでしたので。

あまぞんでみていたら「あ、買おう」みたいなノリで(汗)

でも、この映画すっごく綺麗だから気に入っています♪

次はぁ、『Film V6 act Ⅳ~BALLAD CLIPS and more~』ですね。

これは『ちぎれた翼』が大好きなので何度もリピートしてます。

最後はやっぱりズンさん×堤さん主演の『フライ、ダディ、フライ』です。

こういう友情ものが大好きなもので、なんどもリピートしました。

映画館にも足を運びましたし。思えばこれがファンになるきっかけだったかも。

 

・もう1度みたい番組

事業部みたいです。サーカス感動的でしたぁ。あとはジャンクバトルみたいなの。

そういえば、みのさんがやってた『ザ・ジャッジ』って番組があったんですけど、それ毎週見てたなぁ。

面白かったからもう一度みたい。

 

・初めて好きになった芸能人は?

トキオの松岡君かなぁ。ドラマとか見てたし。

確か友達が好きって言っててじゃあ私も好きかなぁ見たいなノリだったきがする・・・。

流されやすいタイプ名もので(汗)

 

・今一番行きたい場所は?

スキーができるところに行きたい。

ここ数年行ってないんですよねぇ。来年は行きたいなぁ・・・。

 

・消す質問と追加する質問

・今一番行きたい場所は?を・今一番自分に必要なものは?に。

変な質問ですねぇ。

 

・無責任にバトンを5人にばらまいてください

では、みかんさん、お暇でやったことないようならお願いします☆

拍手[0回]

バレンタイン2日前

みなさん、こんにちはぁ。

 

某ドーナツ屋さんでもらったマグカップで抹茶ラテを飲むのが最近ブームの管理人です。

 

この部屋のカレンダーがいまだに12月なので今日がバレンタイン2日前だと気づくのが遅かったです。

ということはまぁ様の舞台の振込み締め切りって明日?忘れとった・・・・。よくよく考えたら大学の方も明日振り込んでしまわないとやばい。明日両方ともやってきます。舞台行きたいなぁ。行けるかなぁ。

そういえばミンさんの舞台もうすぐ見に行けますよぉ。この間チケット届きました。楽しみぃ~♪

 

今日もバトンやります。

 

それぞれの空のみかんさんにいただきました。

 

「容姿バトン」

 

■あなたの背丈は?

165cmないですね。年によって変わるんですけど164cm代を彷徨ってます。

あれ絶対測ってる人が悪いよ。縮む年じゃないし。

 

■あなたの髪型は?

 

ショートです。昔から。伸ばしたことないですね。

長いの憧れなんですけど、髪が長いとなんかイライラしてきちゃうんですよ。

 

■髪染めてる?

染めてないです。学校でも禁止されますし。

まぁ、されてなくても染めませんけど。黒以外似合わないから。

 

■眼鏡?裸眼?

外出るときはコンタクトで、家で細かい作業やるときは眼鏡で、それ以外は裸眼です。

相当視力悪いですけど(笑)

 

■爪は伸ばしてる?

伸ばしてないですねぇ。学校で禁止っていうのもありますけど、

一番の理由はコンタクト取るとき目に刺さるから。入れるときは大丈夫なんですけどねぇ。

 

■服はどんなのが好き?

スカートはなんとなく嫌いです。あとは動きやすいのが好きですね。

 

■ピアス穴はある?

ないです。まったく興味ないので(あけるのが面倒臭い)

 

■釣り目?垂れ目?

えっ?どっちだろう?垂れ目ではないと思う(じゃあ、釣り目?)

 

■ありがとう!あなたのことがよくわかった!

そうですか?無精ってことしかわかってない感じがしますが・・・(それで十分)

 

■5人に回してくださいね。

5人じゃないですけど、澪ちゃん、なこさんもしよろしかったらどうぞ。スルーでもいいですよ☆

拍手[0回]

神魂希望!!

今日は風が強かったですね。髪を切りに行ったんですけど自転車こぐのが大変でした。

 

昨日のナイナイは面白かったです。イノさんがごぅ様のボーリング話をしてました。仕事終わってすぐ大会に行くんですねぇ。どんな成績のこすんだろう?ヘイ③でやったときは調子悪かったみたいですよね。力がはいらないってなんども言ってました(笑)手に器具までつけてたのに。

おでんも美味しそうでした。みなさん沖縄のがいいっていってましたけど、私は個人的に一番最初の辛いやつが食べてみたいです。イノさん本当に美味しそうに食べてましたね。

 

ではでは、久々にバトンやりたいと思いまぁす。

 

それぞれの空のみかんさんにいただきました。いつもありがとうございます☆

 

♪カミセンバトン♪

 

●カミセンと言えば?

幼馴染3人組みたいな?

お家がみんな隣どおしで朝はズンさんが他の2人を起こしに行く感じで(なんだこのプチ設定)

見ててあきない年下組です。

●カミセンのここが好き

いつも楽しそうにしているところ!

彼らを見てるとハッピールンルンです♪

大好きって言葉だけじゃ言い表せないけど、大好きですっ!!

 

●1番印象に残っているカミコンは?

残念ながら行ったことないです・・・・。

でも、いつか行ってみたい!!

 

●カミコンをプロデュースするならどんなステージにする?

かっこよく、楽しく、可愛らしく、カミセンの良さを最大限に引き出した感じで!!

ソロコーナーに力を入れたいですね。

 

●カミセンにお願い事ひとつするなら?

カミセンの活動が見たい!!

もう一度バンド復活させてほしいなぁ。

 

●次に回す人を3人

 カミセン好きさん持ってって!

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析