忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通り雨降っちゃえよ!!

今日は家族で焼肉デー。お兄ぃの機嫌が良かったの帰りにカラオケに行きました。
最近ブームなのでミスチルばっか歌ってた。
ブイはお兄ぃがいると気持ちよく歌えないのでやめようかなぁって思ってたんですけど、
ハニビィだけ歌ってしまった・・。案の定茶々入れが炸裂。
何はともあれ面白かったです。

ではでは、バトンやりまぁす。

澪ちゃんからいただきましたぁ。

【177代目進化バトン】

ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●ファン歴はどのくらい?
両方答えちゃっていいですか?
ミスチルは3年ぶらいでブイは1年半ぐらいかな。

●ライブでやられたらドキッとする行動は?
もう、そこにいるだけでドキドキしてるので何にドキドキしてるのかわかりません。

●担当さまのどこが好き?
こちらはブイのみで。
そうですねぇ。黙ってるとかっこいいのにしゃべるとボケボケなところ(笑)

●一度でいいからやってみたいことは?
ライブの最前列で声かれるぐらい一緒に歌いたい。

●今いちばんはまってることは?
澪ちゃんとかぶっちゃうんだけど。
ミスチルですね!今年のミスチルはやばいですよ。

●指差し、またはお手振り頂いた経験はありますか?
錯覚でなければ・・・。

●好きな曲、またはPVは?
ミスチルだったら、好きな曲は『あんまり覚えてないや』でPVなら『くるみ』ですね。
ブイだったら好きな曲は『それぞれの空』でPVなら『UTAO-UTAO』ですね。
PVはストーリー性のあるやつが割りと好きなんで。

●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?
桜井さんの「最近音楽が好きになってきた」って言葉が聞いたときすごく嬉しかった。
あのときぐらいからなんかミスチルの音楽が変化してきたような気がしたんですよねぇ(きっと錯覚だ)。

●担当様を好きになったきっかけは?
桜井さんは声ですかね。惚れました。
ズンさんは笑顔のアップを見たときに惚れました。

●あなたが癒される物は何ですか?
癒しですかぁ~。ミスチル、ブイもありますけど、それ以外ならやっぱ愛犬ですかね。
あの表情を見てると心が躍ります♪

●新しい質問
「指差し、お手振り頂いた経験はありますか?」を「朝イチで聴きたい曲は何ですか?」に。
センスなっしんぐですねぇ。すいません。

●無責任にバトンを五人にばらまいてください。
ではでは、みかんさん、なこさん。よろしかったらやってみてくださいな。
お好きな方は奪取しちゃってもいいですよぉ~。


前やったときとかなりかわってますねぇ。進化ってすばらしい!(は?



以下、サイト事情&拍手レス

拍手[0回]

PR

絶好調、最高潮

最近とてつもなく眠いです。冬眠の時季かな?(遅すぎだろ)

ではでは、バトンやまーす。

澪ちゃんからリターンしてきました。遅くなってごめんなさい。

~身内バトン~

★このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。

・回してきた人は?
澪ちゃんvv

・仲いい?
いいよぉ~(笑)

・第一印象は?
初めてコメントしてくれて嬉しかった!!
かわいい子ですよ♪

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
性格がグッドなところ。で、めっちゃカワイイところ。

・回してきた人との思い出は?
初めてコメントくれましたぁ。ブログを楽しいもんだと思いましたねぇ。

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
毎日がめっちゃ楽しそう♪散歩とかほのぼのしたことしそうな感じだなぁ。

・その人とやりたいことは?
コン行きたいねぇ。ブイへの愛について語り合う(笑)
ミスチルコンも誘っちゃうよぉ。

・5人に回して
すとっぷでお願いします。

最近ミスチルのにゅーアルバムをエンドレスで聞いております。いい曲ばっかだよぉ。
ミスチルボルテージ最高潮ですよ!!やばいよ!

拍手[0回]

すのーすまいる

↑今はまってます。えんどれす。
なんだか最近ダラダラです。こんなんじゃ駄目だぞ!自分!!

気を取り直してバトンいってみよう。

れもんからリターンされてきましたぁ。

~身内バトン~
★このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。

・回してきた人は?

れもん♪

・仲いい?

もちろんでしょ!

・第一印象は?

かわいい子!文章も読んでて面白かった。

・あなたに回してきた人に憧れるところは?

自分より大人なところ。文章面白いところ。
運の良いとろこ(笑)

・回してきた人との思い出は?

わんこ飼ってるどうし話も合うかなって。
同じ場所に居合わせたこともあるはず(確信なし)。

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

毎日楽しそう!でも、私、優柔不断だからなんか決めるたびに争いになるかも(笑)

・その人とやりたいことは?

断然ブイコン行きたい!れもんは運がいいし(人に頼んのかよ)。
あとはとにかく語り合いたい。

・5人に回して

もう限界・・・。て何言ってんだ私!
以前回したのでストップで♪

なんか、乗馬と弓道してぇ・・・。

拍手[0回]

君の寝顔が安らぐのさ

仮免受かってましたぁ。いやぁよかったぁ・・・。早く路上に行って卒業したいです。

では、今日も張り切ってバトンやりたいと思います。なんかバトンばっかですね。

澪ちゃんにいただいてきました。

一発変換バトンV6 Ver.
ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■ぶいっしくす
【ブイシックス】

■さかもとまさゆき
【坂本昌行】苗字で変換しそうになる・・・。

■ながのひろし
【永野博】えぇー。いつも使ってるのに!

■いのはらよしひこ
【猪原快彦】予想通りだよパソコン君!!

■もりたごう
【森田剛】問題なし。

■みやけけん
【三宅健】あとひとりぃ♪

■おかだじゅんいち
【岡田准一】やったぁ!!

■とぅえんてぃーすせんちゅりー
【トゥ円ティー巣センチュリー】センチュリーはちゃんと変換してくれるんだねぇ。

■かみんぐせんちゅりー
【仮眠具センチュリー】仮眠具!?どんな世紀!?

□何問正解してましたか?
えーと、5問?ひぃ様を間違えたのが軽くショック・・・。2回目だとちゃんとでるんですよねぇ。
なんでかなぁ。前は何回か打ってたらイノさんも一発で変換してくれたんだけど、一回初期化しちゃったんで。
早く私好みのパソコン君になってくれないかなぁ。

□正解の数だけ誰かにバトンをもわしてください♪
5人?なんか楽しむだけ楽しんじゃったのでそんな気力がないです。すいません(笑)
やってみたい方は遠慮なくどうぞ☆

うちのお犬様と戯れる時間が増えて嬉しく思っている今日この頃です。うちのお犬様ダックスのくせにかなりのずん胴で足に乗せているとしびれます。たぶん普通の子より大きいと思います。6キロありますから。それがベスト体重なんですけどねぇ。減りも増えもしないという。普通の子がどれくらいあるのか知らないんですけどねぇ(笑)とっても気持ちよさそうに寝ているのでどかすことができない親心みたいな(笑)

サイトの方またやっちゃいましたぁ・・・。すいません。中途半端で。必ずみんな完結させます!しばしお付き合いを。

拍手[0回]

眠たいなぁ

仮免検定受けてきました。技能は問題なく合格。点数知りたかったなぁ。学科の方は明日結果が出るとか。
ドキドキですwとか言いながらあんまりドキドキしてない私。

では、今日はバトンやりまぁす。

みかんさんにいただきました。

■送り主のことどう思う?
話してて楽しいです♪文章読んでると思わずうなずいちゃうことがたくさん。
人を引き付けちゃう人だと思います☆

■送り主のこと好き?
好き好き大好き!

■送り主のどんな所が好き?
ブイロクを愛して病まないところ。楽しいところ。うんでもって私より大人なところ。

■送り主と遊んだ事は?
残念ながら。遠距離ですからねぇ。

■送り主を見たことある?
心の目で(笑)

■見てどうだった?
素敵なお嬢さんでしたv

■送り主に会って言いたいことは?
とりあえず自己紹介?そんでブイロクへの愛について話し合いたい(笑)

■送り主のことなんて呼んでる?
みかんさん。なんか、さん付けで呼びたくなっちゃう。
あ、ちゃん付けもかわいくていいかもですね(調子に乗らないの)。

■送り主とどんな関係?
愛人?(無視)
ブイ友、ブログ友達。

■まわす人
りたーんOKですか?みかんさんお願いします(笑)
それとなこさん、澪ちゃん、れもんに押し付けます☆
いつもいつもすいません。スルーありありなので、よろしくです。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析