忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

変わらぬ関係

今帰ったぞぉ~い(どうした)
はーい、みなさん、こんばんはぁ。

この前の日曜日、中学時代の友人ボンバーさん(笑)と久々に再会しました。
いつも年に何回かは会ってるだけど、今年は1回も会わなかったんですよねぇ。
なんか、年に1回は会っとかなきゃいけない気がしてメールしたんですが、いやぁ~見事に変わってなかった。
物凄く変わってたりしても、それはそれで引くけどね。速攻帰るね!

サンシャインでうろうろしてたら、すっごく買い物をしたくなったんですが、何とか堪えました。
でも、記憶に残ってる品が何個かあって、これ一生残像で残る気がする・・・。
買いたいって思ったものはそのときに買わないと後悔するって言いますよねぇ。
私の場合、あまりそういう場面がないので、たまにあると、しつこく頭の中に残ります。
今年の夏に見たバッグが未だに脳裏にちらついてるもん・・・。
やっぱ、月イチぐらいの割合で買い物行った方がいいんだろうねぇ。
何せ出不精なもんで。

んでもってその日はもんじゃとお好みぃを食べました。
もんじゃ味せんかった・・・。鉄板に張り付いたおせんべいは物凄く美味しかったんですけどね。
それから、あとプリクラとかとったな。久々に。
このときね、ボンバーに神が降臨したんですよ。ここに載せられないのが残念だ。
私の腹筋は完全に崩壊しました。てか、笑い泣きした。
らくがきは久々すぎて、最初何をすればいいか迷いました。
でも、素晴らしいできだったよ。
あー、マジあのプリ元中にみせたい(笑)

あとは、サイゼでドリンクバートーク(主にポケモンの話)したり、クレーンゲームでストラップ取ったりしました。そういえば、巡音ルカのフィギアを必死になって取ろうとしていたカップルはどうなったかな?無事に取れてるといいけど。私もルカ姉さんは好きだぞ。

そんな感じで楽しい日曜でしたぁ。
明日は1週間ぶりの学校だぁ。ゼミの先生に会うのが物凄く怖い・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析