忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

思い出に残る日にしたかったから

先週の土曜はみかんちんと絶対彼女さんがお泊りに来ました。
実は、このお泊り会、みかんちんの誕生日を祝うために企画したものでして。
午前中バイトを入れた私は終って直でケーキ屋さんに走り、10分ほどどのケーキにするか悩む。
優柔不断なのよ、私(笑)
ホールだと食べ切れないので、1人1つずつのショートにしたんですが、やっぱさぁ、主役のケーキが一番華やかじゃないと駄目じゃん?
そんな感じでみかちん→苺のミルフィーユ、絶対彼女さん→チョコレートケーキ、私→スフレチーズケーキを選んだわけですよ。なかなかいいチョイスだったと思います。10分悩んだかいがあった(笑)
写真ないとわかんないかもしれないけど、結構バランス取れてたよ。

絶対彼女さんとセッティングしてね。ケーキに1本ずつローソク立ててプチ誕生日会スタート。
誕生会って言っても、ハッピーバースデー歌って、ローソク消して、プレゼント渡しただけですが。
プレゼントは前の記事で書いたプレゼントのことです。
ミニーちゃんのブランケットとマグカップ。マグカップにはちっこいミニーちゃんの人形が入ってます。
あと、もう一つのプレゼントとして、お手紙とごぉくんの写真2枚。
実は前回の記事で書いたジャニショへはこれが目的で行ったのです(笑)
どちらのプレゼントも喜んでくれて、大成功って感じに終わりました。
計画自体は10月ぐらいから考えてたんですよねぇ。
ほら、りーだーのソロでハッピーバースデーの曲あるじゃないですかぁ。あれ聴いてから。
こういうサプライズ的な企画を計画するのは大好きなので、次の犠牲者になるのは誰かな?(笑)

夜はブイロク三昧♪
ひたすらライブ行きたーいって行ってました。
私レディコン行ってないのでね。やっぱり行っておけばよかったとちょっぴり後悔しました。
次あったら絶対行きたいですね。

で次の日は散々どこ行こうかぁってもめて、結局カラオケに落ち着きました。
ブイづくしのカラオケは久々だったなぁ。
やっぱりブイファンと行かないといまいち盛り上がりに欠けますよね。

そんな感じで楽しいお泊り会になりました。
今回一番苦労したことは、布団の敷き方(笑)
どうしても3枚引くこと出来なくてかなり苦戦しましたが、人間って頭フル活用すれば何でも出来るんだね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析