忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Ben

本日は、高校時代の友人あー坊とプチ忘年会。
本当はドクもさそったんだけど、都合が合わず、2人だけの忘年会。

今日のメニューはお鍋!赤から鍋なるものを食べました。
この鍋に入ってた油揚げが絶品でねぇ。
油揚げだけでご飯3杯はいける勢いでした(笑)
あと3種盛りの下敷きになってたもやしもうまかったなぁ。
ビバ☆脇役。
そして、かぼちゃ娘のかぼちゃがうまかった!
しかし、あの店は店員さんの対応がいまいちだったなぁ。
不快を感じるわけではないんだけど、メニュー間違えたり、頼んだ物来なかったり・・・。
リゾット作ってくれた子はもの凄く感じよかったですけどね。
レジの店員は、何も言わずに会計始めるからビビッたよ!
いらっしゃいませとお客様お帰りですしか言えんのか!
でも、不思議と不快は感じないんだよなぁ。いい店だ←結論
料理美味しかったしね。あー、お腹いっぱい。

ご飯の後は駅周辺を徘徊し、ゲーセンに行こうという話しに。
最初はプリを撮ろうと思っていたんですが、以前2人でやったゲームがあったので迷わずそれに。
このゲーム、虫を撃退するいわゆるシューティングゲームなんですが、難しいのなんのって。
私のキャラクターはベンで、あー坊のキャラクターはノラ。
どうやら2人は破局寸前のカップルらしい。
そんなカップルがどうして、こんな奇怪な島に観光に来たかは謎だが・・・。
終始突っ込みの耐えないゲームで。
一緒に救助を待ってた観光客が武器を持っていっちゃうし。
それで子供からわたされたのは、パチンコ・・・。
いや、無理だろ!こんなんじゃ防ぎきれないだろ!
あと、虫除けのお守りを持ってる少年が案内人として出てくるんですが、そのお守りを戦いが終ってからくれるというね。だったら、初めからくれよっ!!!

前回は、ラスボスまで行けないかったんですが、今回はなんと!全クリできましたぁ!!
しかし、金をもの凄くつぎ込みましたけどね・・・。
でも、トータルランク18位だったの!結構凄くない!
次は10位以内を目指します。そして、今度は1000円以内でクリアだ!

そんな感じで楽しい忘年会でした。
次回はドクも入れての飲み会したいね☆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析