忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

私信に反応(笑)
足の角度!?なになに
見たーい(^^)

コメントレス

最高よ、あの角度。
みかんちんには、理解できずに呆れられるかも知れんが(笑)

理解不能とか言わないで

今日は、友達と一緒に友達にあげるためのプレゼントを買いに行きました(笑)
お昼はロッテリアで食べたんですが、エビバーガーめっさ美味しかった♪
あんなに美味しかったんだ、ロッテリア。
しかし、アイスティーはやっぱりマックの方が美味しいなぁ。

原宿に行ったので、せっかくだからジャニショにでも行こうかという話になり、様子を見に行ってみると、長蛇の列・・・。
ひとまず、友達のプレゼントを買いに渋谷ディズニーストアへ(笑)
2人であれこれ悩み、結構いい買い物が出来たのではないだろうか。
私はミニーちゃんとデイジーは嫌いだ・・・。
プーさんは凄く可愛くて、思わず買ってしまいそうになったよ。
ブランケット欲しかったなぁ。あと湯たんぽとホッカイロ。冬には欠かせないよねぇ。
そんな感じで誘惑にも負けず、再び原宿へ。

整理券を貰ってみると、15:30~と書いてあり、現在の時刻13時。
とりあえず、お洋服を見ることに。
スカートを履いたことがないという友人のためにあれこれ回ってみたのですが、突然スニーカーが欲しいと言い出し、お買い上げ。
あの歩き回った1時間はなんだったんだと思いましたが、本人が満足しているならいいか。
FOREVER21とか初めて行ったよ。開店当初は凄い行列だったのに、今日はすんなり入れました(笑)
確かに、安いんだが、私の好みには合わなかったなぁ。
原宿はなんだか落ち着かない街です。自分的に。池袋の方が落ち着く。
きっと、小さい頃から行ってる街だからだろうねぇ。
原宿なんて行ったの高校になってからだもんなぁ。
ダイアナを見て、ダイアナ好きの友達を思い出しました(笑)

で、肝心のジャニショはと言いますと。
実は私、年末に一度行って、本当に買うつもりもなかったのに、岡田君の写真1枚と全員集合1枚とカミセン1枚を買ってしまっていたので、今度こそは買うまいと、我慢して友人が買うのを待ってました(笑)
ホントあそこには魔力が満ちてるよね。
しかし、この3枚は30分ほど格闘して厳選した3枚だったので、悔いはないです。
特に、集合の岡田君の足の角度はやばいよ。本当にヤバイ。あの人は神だね。
絶妙な足の角度だよ。体重の掛け具合も足の向きも美しすぎる(←あくまでも顔じゃない)
みかんちゃんが今度おうちに来たとき見してあげるねぇ^m^(私信)
このマニアックを理解してくれる人は多分いないんではないだろうか。
今日もね、ネックレスがチラ見えしてる岡田氏が美しすぎてさぁ。買いそうになったよ。
だってあのネックレスの見え具合・・・・(神)
マニアックすぎて誰にも伝わらない(^o^)/

そんな感じでおうちに帰りました。
年々ツボに入る部分がおかしな方向へ行ってる気がするよ(苦笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私信に反応(笑)
足の角度!?なになに
見たーい(^^)

コメントレス

最高よ、あの角度。
みかんちんには、理解できずに呆れられるかも知れんが(笑)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析